誠 Biz.ID:僕がモバイルを愛する理由:SIMフリー版iPhone 5に日本での使い道はないのか?



誠 Biz.ID:僕がモバイルを愛する理由:SIMフリー版iPhone 5に日本での使い道はないのか?

誠 Biz.ID:僕がモバイルを愛する理由:SIMフリー版iPhone 5に日本での使い道はないのか?

こんにちは、モバイル情報ブロガーの伊藤浩一です。 iPhone 5がソフトバンクモバイルとKDDIから発売されて盛り上がっていますね。私は個人的な事情から、iPhone 5はSIMフリー版を使いたいと思っています。なぜそんな面倒なことを考えているか? それは、電話機能をメインに考えているためです。 私の職場はソフトバンクとKDDIの電波が入りにくい環境にあり、電話機能を考えるとNTTドコモを使いた...

はてなブックマーク - 誠 Biz.ID:僕がモバイルを愛する理由:SIMフリー版iPhone 5に日本での使い道はないのか? はてなブックマークに追加

カテゴリー:コンピュータ・IT
http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1209/27/news112.html

トラックバックURL

コメントする

名前: