【これまじ!番外編】auにはSIMフリー端末がない?? : 【これまじ!】これ買ってまじ良かったよ!!



【これまじ!番外編】auにはSIMフリー端末がない?? : 【これまじ!】これ買ってまじ良かったよ!!

「これまじ!」に書くか悩んだのですが、ちょっとあまりにもへこんだので番外編です。 今日は、「これ買ってまじへこんだよ・・・(´・ω・`)」です。 前回の記事に書いたように昨日まで台湾に行ってました。 今使っている携帯端末 auのGALAXY S2がSIMフリー端末ということで、現地でSIMカードを調達して利用する予定でした。 念のため、事前にネットで調べてみるとDocomoのGALAXY S2はD...

はてなブックマーク - 【これまじ!番外編】auにはSIMフリー端末がない?? : 【これまじ!】これ買ってまじ良かったよ!! はてなブックマークに追加

カテゴリー:コンピュータ・IT
http://koremaji.com/2012/12/au-simfree/

トラックバックURL

コメントする

名前: