【ポコダン】ポコロンダンジョンズpart58【糞運営】
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1451836510/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 00:55:10.40 ID:9IhKFAbP.net
ポコロンダンジョンズはグレンジが運営するなぞるパズルのファンタジーゲーム。
※注意事項
・。。
・アカウントのやり取り(譲渡含む)はやめて
・他プレイヤーのIDを晒さない
・荒らし等はスルーでよろしく
■公式HP
http://pocodun.grenge.jp
□公式攻略サイトGAMY
https://gamy.jp/pocodun
□ファミ通攻略
http://app.famitsu.com/category/game-tips/pocodun/
■次スレに関して
次スレは>>980が立ててください。
立てられない場合は… 迅速にヘルプを要請
■攻略サイトに関して
過疎や管理人の都合により更新が遅れている場合があります。
テンプレに関しても同上で情報が古い場合があります。
※前スレ
【ポコダン】ポコロンダンジョンズpart57【激絞りガチャ】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1451040449/
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 01:00:32.42 ID:9IhKFAbP.net
■敵の状態異常
【猛毒】
MAX体力の10%ダメージを3ターン継続
【毒】
MAX体力の5%ダメージを3ターン継続
【やけど】
MAX体力の5%ダメージを3ターン継続+攻撃力低下
※毒とやけどは同時に発動可能
【気絶】
移動も攻撃もできない。2ターン継続(敵行動ターンは停止)
【しびれ】
1マスのみ移動で攻撃できない。2ターン継続(敵行動ターンは進行する)
【おびえ】
攻撃不能になりプレイヤーから逃げるように移動。2ターン継続(敵行動ターンは進行する)
【眠り】
移動と攻撃不能。プレイヤーの攻撃で解除される。3ターン継続(敵行動ターンは停止)
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/04(月) 10:08:18.17 ID:2YDHbRed.net
明日のルシフェルでフルでホストしようと思うんだけど
手持ち運25キャラでルシフェルに使えそうなのべリアルか
ドワーフナイトかセトかヴェルドンかケツアルくらいなんだ。
まともな変換25はまだ持ってない。
どれ持っていったら貢献できるかな?
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 10:23:49.23 ID:KdFw0qkb.net
>>24
変換以外役に立たない
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 13:13:00.42 ID:uXUgxQC3.net
きっと交換所で襲来25をラキポポに替えれるようになるフラグなんだろう
降臨25なんかじゃ今回の仕打ちは許さんしラキポポなしはもっと許さん
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/04(月) 14:05:21.90 ID:2gIAv9Yl.net
>>36
襲来25も降臨25も運営にとっては全然旨みがないからやらんだろ
そんなん実装して少し石を砕く程度に何の旨みがあるよ
それは課金してない側からの意見だわ
やるならガチャ25でのラッキーポポロン交換だろ
これなら、ハズレ引いてもクズモンスが重なっても救済されるわ
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 13:58:07.20 ID:U3HzXIxM.net
使えない純5をさっさと極幻させればある程度は解決するんだけどね
極幻しても微妙なのはいるけど…
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/04(月) 17:32:43.44 ID:O9JYSCmG.net
モンストとかパズドラ面白く無いじゃん
なんで流行ってるのか謎なレベル
ポコダンは尋常じゃないぐらい糞運営だけどゲームそのものは面白い
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 17:49:39.15 ID:UxbJ36I7.net
原種運25を亜種運3や指輪に交換なら使えるね
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 17:52:29.55 ID:UxbJ36I7.net
>>63
スマン
バグって同じこと書いてしまったm(__)m
モンストやパズドラの面白さは俺も分からないな
好みの問題だと思うけど
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 20:15:43.53 ID:fy9RvGZ1.net
>>61 >>64
パズドラは別につまらないゲームって訳じゃないけど今やって特に面白いゲームな訳無いじゃん
出た当時の他のスマホゲーと比べれば普通に面白かったけど
あの辺りからキャラの強さ以外に多少の遊べる要素があるゲームが増え始めて
色々アプリ見てる人がその中からわざわざパズドラを選ぶ事は無いと思う
ただ元々のユーザー数も多いしCMも打ってるからとりあえずパズドラって人が多いんじゃないかな
モンストはパズドラがつまらないって層とあのシステムが苦手って人が
弾くだけで良いって単純なシステムに惹かれてやってるんだと思う
この手のゲームはまず知られないと話にならないんだしTVCMは打つべきだよなぁ
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/04(月) 21:01:36.26 ID:O9JYSCmG.net
>>76
CMは打って欲しいのは凄く共感出来るけど、その前には絶対キック機能付けるのとサーバーの管理見直さないとCMから流れてきた人急増したらまともに共闘出来なくなるね
今でさえ野良で頂上なんかまともな人集まらないし
まぁ人増えてくれるのは嬉しいけど
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/04(月) 20:40:09.57 ID:iQiyq4Rb.net
ハーデスは斧で行った方がいいのかな?
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/04(月) 21:39:45.12 ID:2gIAv9Yl.net
☆6ハーデス(双剣)
Lv1ステ HP:1460 攻撃:943
スキル:ひし形(12)に大ダメ
CS(8歩):ひし形(12)+与ダメ20%回復
スキルが全フロアとかなら使えたかもな〜
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/04(月) 22:37:53.16 ID:2gIAv9Yl.net
本当に今回の新キャラ"ノア"はやばいね!
マジで欲しくていくら遣ってしまったか…
さすがに遣いすぎて諦めたけどマジで欲しかったorz
リセマラしてる人は今が(一応)超絶UP中だから
マジでノア1点狙いが良いと思うぞ!
スキルが割合&回復で80歩
CSも使いやすくて気絶付き
どの属性でも連れてけるわ
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/05(火) 00:31:27.09 ID:f4kzFoO/.net
運営はどう思ってるんだろうか
想定内の反応なんだろうか
なんてったっておみくじのおまけが最重要キャラのラキポポだからな
当たってラッキーってものじゃないぞ
当たってホッとするものであって、当たらないととてつもなく損した気分になるもんだぞ
それを正月からほとんどのユーザーが損した気分になって、それでいいのか運営よ!
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 01:39:12.15 ID:hAcyhH8/.net
ルシフェル超上級にフカムイシコ双剣で行こうと思ってるんですけど、双剣進化させなくても問題ないですかね?
攻撃力あんまり変わらないしスキルはあたらないから大丈夫かなと思ってるんですけど
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 02:19:50.01 ID:vHFEWPM6.net
スキルレベルって意識したことないけど上げると全然違う?
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 05:46:18.72 ID:Aww90Tsr.net
ヘラ、どっちに極限したらいい?
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:56:14.80 ID:XvEDFBmb.net
【大吉】
ラッキーポポロン×1体
ゴッドポポロン×3体
極・装備強化石×3個
【吉】
ラッキーポポロン×1体
ゴッドポポロン×2体
極・装備強化石×2個
【中吉】
ラッキーポポロン×1体
ゴッドポポロン×1体
極・装備強化石×1個
【小吉】
ラッキーポポロン×1体
この配分だったら不平そんなになかったのに。
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 11:06:33.36 ID:eX1iOp3j.net
原種25一体目作る時には亜種13体確保出来たのに今年に入ってから原種28体確保しての亜種0だからな
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/05(火) 11:12:50.72 ID:kRTd6vkM.net
>>156
原種すら25にしてないけど、亜種ってそんなに良いのか
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 11:15:04.36 ID:eX1iOp3j.net
>>157
運気キャラ自体サンタと猿之助しかおらんから作っとこうかと思ってる
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 11:38:23.36 ID:lX2ZrAZ2.net
おみくじについて問い合わせしたよ
テンプレ回答だったけど
お問い合わせありがとうございます。
ポコロンダンジョンズサポートでございます。
このたびは、「新春おみくじガチャ」に関する大変貴重なご意見をありがとうございます。
お客様よりいただいたご意見は、真摯に受け止めると共に、サービス向上への検討課題とさせていただきます。
お客様のご意見を少しでも多く反映させつつ、今後もゲームの開発に取り組んでいきますので、また何かございましたらご意見いただけますようお願いいたします。
引き続きポコロンダンジョンズをどうぞよろしくお願いいたします。
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 12:16:25.28 ID:VvXaKYOG.net
運営は誰がいつガチャ引いて何が出たか、どのクエで何をドロップしたか全部把握してるよ
特に金が絡む部分は記録残してないと補償できないから絶対残すはず
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 12:41:27.40 ID:IRaBEQAE.net
>>164
把握はしてないと思うけど
履歴に残ってるから調べることは可能
前に体力だけ持ってかれる不具合起きたから報告したら石くれた
その時詳細な時間聞いてきたから、多分履歴を調べてたんだと思う
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 13:19:21.48 ID:vHFEWPM6.net
超上級の指輪ってどれぐらい出やすい?
猿ミッションで指輪がもらえるらしいけど消化したほうがいいのかな
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:33:42.66 ID:IRaBEQAE.net
>>168
卵より落ちにくい
報酬で貰えるなら貰っといた方がいいかな
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 14:39:31.14 ID:vHFEWPM6.net
>>170
そっかありがとう
自分で貼らないといけないのがアレだけど頑張ってみる
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 15:48:54.03 ID:VvXaKYOG.net
個人的に共闘でやって欲しい事
・全国共闘(ボーナスなし)とご近所共闘(ボーナスあり)で入り口二つ作れ
たったこれだけでいいのになぜか頑なに変えず、謎の共闘位置情報ONゴリ押しのせいで、全国共闘わからない初心者は過疎ってると思って離脱
アホとしか言いようが無い
・キック機能
キックがないせいで超絶級に初心者マークが居座って共闘を始められない事が多々ある
ストレスたまるし無駄な通信も増えるのになぜか頑なに実装せず
アホとしか言いようが無い
・部屋名設定
こんなの部屋作る際に基本は「(ユーザー名)の部屋」にしといて編集可能にすればいいだけ
それが無いからみんなざわざわ名前変えて条件書いてるストレスでしかないし個人が特定できずマジ不便なのになぜか頑なに実装せず
アホとしか言いようが無い
・部屋参加後のパーティ編成
モンハンと同じように部屋参加後に全員準備OK押したらスタート可能にすればいい
UIの順番返るだけだしそこまで大きな内容じゃないのになぜか頑なに実装せず
アホとしか言いようが無い
・部屋でのチャット機能
作戦の相談とかしたいし、居座る奴に「お前じゃ無理だから帰れ」と伝える事もできる
中には口の悪い奴もいるだろうけど、攻略の相談できたら仲良くなる奴もでるだろうし仲間ができるとユーザーも離れなくなる
色々大変そうだけどやるべき
・いいね以外の表現
荒れるもとにもなりそうだけどやっぱり欲しい。
せめてGOOD、BAD、嬉しい、残念ぐらいの表現があるとコミュニケーションとれる
・通信切断なんとかしろ
相手の接続状況がわかるだけでもいい
ネトゲだとPingを表示して通信状況を把握できるしそういうユーザーを回避することで快適に遊べる
オンラインゲームなんだからそういう機能を付けてストレスなく遊べるようにすべきだろ
以上、妄想だけど、快適に遊ぶためにもここまでやって欲しい
・全国共闘(ボーナスなし)とご近所共闘(ボーナスあり)で入り口二つ作れ
たったこれだけでいいのになぜか頑なに変えず、謎の共闘位置情報ONゴリ押しのせいで、全国共闘わからない初心者は過疎ってると思って離脱
アホとしか言いようが無い
・キック機能
キックがないせいで超絶級に初心者マークが居座って共闘を始められない事が多々ある
ストレスたまるし無駄な通信も増えるのになぜか頑なに実装せず
アホとしか言いようが無い
・部屋名設定
こんなの部屋作る際に基本は「(ユーザー名)の部屋」にしといて編集可能にすればいいだけ
それが無いからみんなざわざわ名前変えて条件書いてるストレスでしかないし個人が特定できずマジ不便なのになぜか頑なに実装せず
アホとしか言いようが無い
・部屋参加後のパーティ編成
モンハンと同じように部屋参加後に全員準備OK押したらスタート可能にすればいい
UIの順番返るだけだしそこまで大きな内容じゃないのになぜか頑なに実装せず
アホとしか言いようが無い
・部屋でのチャット機能
作戦の相談とかしたいし、居座る奴に「お前じゃ無理だから帰れ」と伝える事もできる
中には口の悪い奴もいるだろうけど、攻略の相談できたら仲良くなる奴もでるだろうし仲間ができるとユーザーも離れなくなる
色々大変そうだけどやるべき
・いいね以外の表現
荒れるもとにもなりそうだけどやっぱり欲しい。
せめてGOOD、BAD、嬉しい、残念ぐらいの表現があるとコミュニケーションとれる
・通信切断なんとかしろ
相手の接続状況がわかるだけでもいい
ネトゲだとPingを表示して通信状況を把握できるしそういうユーザーを回避することで快適に遊べる
オンラインゲームなんだからそういう機能を付けてストレスなく遊べるようにすべきだろ
以上、妄想だけど、快適に遊ぶためにもここまでやって欲しい
179 名前:sage[] 投稿日:2016/01/05(火) 16:13:04.54 ID:m09Ut8Jt.net
>>176
俺は2ヶ月前に始めた新参だが、古参勢はこんな初歩的な不便を抱えたまま続けてると愕然とするわ。
ゲーム性自体は面白いと思ったから本格的にはまったが、改善の余地がないなら課金もったいないけど手を引くのもありなのか…?
俺は2ヶ月前に始めた新参だが、古参勢はこんな初歩的な不便を抱えたまま続けてると愕然とするわ。
ゲーム性自体は面白いと思ったから本格的にはまったが、改善の余地がないなら課金もったいないけど手を引くのもありなのか…?
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 16:23:06.56 ID:hAcyhH8/.net
>>179
あまりにバカバカしい書き込みで笑える
あまりにバカバカしい書き込みで笑える
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 16:11:53.92 ID:cbmnW48W.net
森の双剣ってルシフェル以外に適正あるかな?
他に使い道なければ進化後回しにしちゃいたいんだけど
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 16:55:41.65 ID:SthB7B3D.net
>>178
双剣がまず使わないな
ルシフェルとウィッチ以外で使ったことない
たまに本対策で使ってる人は見るね
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 16:38:08.02 ID:2RML/fCs.net
ポコダンほど意見が通る上にインフレを自制してて運営もやり込んでいるってのはなかなか無いしなあ
そのくせ攻略なんて整地!ブレイブリー!と当たり前の事ばかりだろうから書けることほぼ無いじゃん
だから宣伝しようにもあまりに書けることないから記者としては歯がゆかったんじゃないかね
そのくせ攻略なんて整地!ブレイブリー!と当たり前の事ばかりだろうから書けることほぼ無いじゃん
だから宣伝しようにもあまりに書けることないから記者としては歯がゆかったんじゃないかね
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 16:56:59.27 ID:34e2zAkR.net
>>182
>>125であまりにバカバカしい書き込みした奴が何言ってんだって感じもするが
>>183
ポコダンは確かに意見通ってるようにも見えるけど
単純に多い不満の中から修正が簡単だったり運営ですらあまりにも致命的と思った部分が直ってるだけだから
ちなみに攻略として当たり前の 整地!ブレイブリー!すらできない奴が割りと多いのも現状だよ
ブレイブリーでダメージがそのまま二倍になる事を知らない奴も居るし
逆に硬い奴にもブレイブリーすれば防御力貫通すると思ってる奴も居る
>>125であまりにバカバカしい書き込みした奴が何言ってんだって感じもするが
>>183
ポコダンは確かに意見通ってるようにも見えるけど
単純に多い不満の中から修正が簡単だったり運営ですらあまりにも致命的と思った部分が直ってるだけだから
ちなみに攻略として当たり前の 整地!ブレイブリー!すらできない奴が割りと多いのも現状だよ
ブレイブリーでダメージがそのまま二倍になる事を知らない奴も居るし
逆に硬い奴にもブレイブリーすれば防御力貫通すると思ってる奴も居る
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 17:24:46.05 ID:PaaIb3zt.net
>>191
そういやブレイブリーの仕様ってよくわかってないや
詳しく知ってたら教えてほしいな
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 17:54:22.49 ID:34e2zAkR.net
>>194
詳しくと言っても凄い単純な話で ダメージ最終計算時に2倍
味方攻撃力やらエンハンスやら敵防御力やら耐性やらの要素を全部計算後に2倍
後チェインスキル補正の1.5倍とか物理・スキル耐性も同じタイミングで掛かるから
対象が特別にスキルダメージ耐性1/2とか2倍みたいな補正を持ってない場合
チェインスキルダメージ比較で2倍 通常ダメージ比較では3倍になる
だからいくら攻撃力が高くてもチェイン倍率MAXの時点で通常ダメージが100くらいの場合
後続の味方モンスターが居なくてコンボ数とかを稼いでない場合ブレイブリーでも300くらいしか出ない
ついでに公式のトピックとかでよくある クリティカルはダメージが2倍!見たいなのは
属性とか装備スキルと似たような補正になるから防御貫通力は高くなるけど
極端に防御力が高いような相手ではない場合大抵ブレイブリーのダメージ増加量より低くなる
例えば装備スキル無しで表示攻撃力2000のキャラがクリティカルを出した場合
属性問わず通常ダメージで1000 チェインスキルで1500 ブレイブリーチェインで3000の増加になる
一方ブレイブリーは通常ダメージで4000くらい通ってれば単純な増加量は8000くらいになるよ
詳しくと言うより余談が多くなっちゃってごめんね
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 17:44:30.15 ID:TpX0gubs.net
ブレイブリーだと2倍になるけど防御貫通しないってのはそういう状況滅多に見ないから分からんな
ゲリラ無補正で変換使ってやってみるか
201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 18:13:26.46 ID:TpX0gubs.net
玄武のあれはただの防御アップならスキル通る説明つかなくね
202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 18:15:20.78 ID:TpX0gubs.net
ただ単に物理攻撃とチェイン攻撃を1ダメにする防御バフだと思うが
209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 19:00:58.62 ID:IRaBEQAE.net
>>201-202
スキルダメージがいくらか覚えてないから分からん
防御アップ時の防御が8000ぐらいだったら通常攻撃は通らんけど
スキルは通るね
203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 18:26:40.87 ID:Wxpgs4GG.net
フレのノア見てたら回したくなってきたどうしてくれる
あの動き可愛すぎるだろ…
タルタロスのスキル、凄く面白いのに運の関係で共闘では使えないという
もったいない
204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/05(火) 18:41:28.40 ID:kRTd6vkM.net
>>203
けっこうノア当たってる人いるよな
俺はエデン欲しくて回したけど無理だったw
214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 20:20:07.16 ID:BPSQ0I9p.net
やっと猿亜種の25が完成した。
明日から仕事だから今日のうちに片付いてよかった。
疲れたから当分亜種狙いやらねえw
225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 21:56:31.74 ID:TpX0gubs.net
タワー報酬リセットと言うより第2弾なら別ボスの別タワーって事じゃないのか
原種25を亜種3に交換とかならまぁ評価する
新しくタワーボスが来るとしても進化素材がアホだから結局空気だしな
229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/05(火) 22:26:42.91 ID:kRTd6vkM.net
>>225
アイテムと引き換えって書いてたから無いだろうな
てか豪華アイテムと引き換えって、ポコダンに絶対欲しいアイテムなんか無いよな
230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 22:32:51.58 ID:XvEDFBmb.net
ロキ。
極限救済措置無いんですかね。
ロキ。
きっと傷ついてると思うよ、ロキ。
http://i.imgur.com/1qHPETE.jpg

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 22:33:51.97 ID:Rya9FBt/.net
ロキさんってなんか☆4っぽいですよね
238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 22:42:18.55 ID:XvEDFBmb.net
>>232
http://i.imgur.com/dxW3lvO.jpg

http://i.imgur.com/g4JpARc.jpg

そんなこと言ったらロキ泣いちゃうよ。
259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 10:18:31.76 ID:jRCal8Du.net
アプリを入れ直すだけで可能なものと
端末を初期化してようやく可能なものとアプリによって違うからな
ポコダンは後者
271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/06(水) 15:41:53.92 ID:fl/uNgxj.net
ポコダン過疎ヤバイな
10月頃はまだメール送って返事返ってくるまでに1日2日かかってたのに
今はメール送ったら2時間掛からずに帰ってきた
どんだけ暇してたんだよwww
273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/06(水) 15:47:33.00 ID:aZGKgIBw.net
ベリト全く落ちない
共闘なら落ちんのかな?
朱雀、ベリトってあからさまに絞ってるよね
てか、まともな装備でもウィゾ亜種で行ったら蹴られるよね?
277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 16:01:02.71 ID:Fhhkhytq.net
>>273
確かに落ちづらいな
ウィゾだと封印されるからなぁ
290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:57:30.66 ID:dwdo3n4P.net
ポコダンに下手もないもないと思うよ。
ポコダンってレベル上げだけのゲームで後は最初の盤面の運だと思うんだよな。
292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:14:19.22 ID:uJCeRyBU.net
>>290
よう、下手くそ
294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/06(水) 19:19:24.71 ID:aZGKgIBw.net
>>292
やめとけ多分リアルキッズか在日だからw
前のレスも変だったしw
293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:18:29.32 ID:JeRrArCU.net
ポコダンの下手くそ
属性を理解してない
整地が出来ない
ブレイブリーを変な所で当てる
杖か斧が最強と思い込んでる
整地が出来るなら最初の盤面とか関係ないよ
属性を理解してない
整地が出来ない
ブレイブリーを変な所で当てる
杖か斧が最強と思い込んでる
整地が出来るなら最初の盤面とか関係ないよ
295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:23:14.89 ID:jeOJISLF.net
>>293
弓が最強ですよね!
296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:31:26.49 ID:JeRrArCU.net
>>294
在日は関係ないでしょ
リアルキッズなら分かるが…
>>295
ボスの大きさやフロアの構成で相性の武器は変わるから何とも言えないな
1マスボスなら変換と弓の組み合わせは最強だと思う
297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 19:33:53.87 ID:fl/uNgxj.net
>>293
配牌次第で難易度結構変わるんですがそれは・・・
まあある程度まではちょっと整地して変換ブレイブリーでごり押しできるから
あまり関係ないっちゃないけどそれ以上の難易度は配牌も重要になるから覚えとくといいよ中級者さん
298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/01/06(水) 19:45:48.63 ID:WTICP9Hf.net
ポコダン歴2ヵ月の課金勢です。今日の福袋でアスタロトが初の
ガチャ限極限可の運25になったんですけど進化はどっちがお勧めですか?