ぼくらの甲子園!ポケットPart12


 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1455768407/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/02/18(木) 13:06:47.66 ID:jGdtdr0i.net 
  ぼくらの甲子園!ポケット  
   
  累計350万人が遊ぶ「ぼくらの甲子園」シリーズは、  
  プレイヤーが高校球児となり、プレイヤー同士でチームを組み、  
  切磋琢磨しながら甲子園出場、そして優勝を狙う野球ゲーム!  
   
  最新作の甲子園ポケットでは、チームメイトとの交流がさらに増える仕組みで、  
  よりチームワークが味わえるようになった!  
   
  公式  
  https://koshien-pocket.kayac.com/  
   
  攻略サイト  
  http://www63.atwiki.jp/bokupoke/  
   
  http://wikiwiki.jp/bokupoke/  
   
  招待・募集はこちら  
  ↓ ↓ ↓  
  ぼくらの甲子園!ポケット 招待・転校スレ2  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1411821771/l50  
   
  ミドル以上専用スレはこちら  
  ↓ ↓ ↓  
  ぼくらの甲子園!ポケット ミドル以上専用スレ1 [。]??2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1415588952/  
   
  前スレ  
  ぼくらの甲子園!ポケットPart10 [。](c)2ch.net  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1447799162/  
 
 

 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/02/19(金) 21:53:11.47 ID:4Qjhb0q9.net 
  ちがうよw  
  とにかく慌ててキャラ名に変えておいた  
  しかし、相手のステータス見るのに一手間増えたし謎な改変だわ  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/02/23(火) 11:37:02.97 ID:WkbkFZ2b.net 
  改善して欲しい要望  
  ・サイコロ詐欺  
  ・試作ありガチャの銀の出現率詐欺  
  ・放置高校へのスキル効果反映詐欺  
  ・手にしたら次々消費する御守り  
  ・バントスキルはあるのにスクイズは無し  
  ・犠牲フライも無し  
  ・1イニング上限9点  
  ・練習中にBPを使われても、その練習が終わるまでは未反映  
  ・いちいち小屋まで行かないと次に進まないチャレンジ  
  ・一回解放した場所は塞げないぼくマネ  
  ・一度付けたら付け替えられないキャラスキル  
  ・自端末に600MBオーバーのキャッシュ  
   
   
  運営の対応  
  ・みんなの投稿の思い出アルバムを作りました!  
  ・キャラ画面を1個追加して、装備品を見るまで1手間増やしました!  
  ・都合の悪い投稿は無視するけど、目安箱を設置しました!  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/02/23(火) 22:44:02.94 ID:bNwrVNIg.net 
  >>60  
  不満点を作ることで課金者の興奮度、満足度をあげます  
  全部完璧なゲームだと後のアプデでの解放感、満足感がなくなります。  
   
  ・サイコロ詐欺  
  イライラさせてアイテムを意図して使わすことに意味があります。  
   
  ・試作ありガチャの銀の出現率詐欺  
  ガチャを回させるための仕様です。5%〜15%の確率でいじります。  
  誤差範囲とみなされます。  
   
  ・1イニング上限9点  
  上限は必要だと思います。表示限界のこともありますが  
  点差がつきすぎると初心者が離れるだけですので  
   
  ・犠牲フライも無し  
  外野エラーの中に犠牲フライが含まれています。内野エラーの中にも内野安打が含まれています。  
  守備が低いと外野の間を抜けて長打になるケースが増えます。  
 
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/02/27(土) 08:47:32.27 ID:bJ60Px8I.net 
  またお前か  
  ビギナーの話なんて誰も知らないし、興味もない  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/02/27(土) 14:28:54.21 ID:jbP9HRda.net 
  チームだけは多い補正ありあり初心者狩り放置国家ビギナーに  
  発言件は無いんだよ!  
   
  いいとこ取り中間管理職ミドル様  
  補正無いけどキャラ育てが面倒すぎる過疎地マスター様  
   
  と同じ立場じゃないからな!!  
 
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/02/27(土) 17:03:55.43 ID:hP/79zHV.net 
  >>107  
  自分は ID:CCJ+ZGGZ だけど  
  それは自分も分かってる。  
  ミドルの下位>>>ビギナーの優勝  
  だと自分でも思う。  
  どんなにビギナーで強くても所詮はミドルに行けない臆病もだから。  
  ちなみに自分はビギナーで甲子園決勝トーナメントに進出したことないので  
  それをクリアーしてからミドルに行きたいと考えています。  
  やっぱり段階を追わないといけないかなと思ってます。  
 
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/02/28(日) 19:33:53.46 ID:qrHKAx98.net 
  放置校を減らすためだろうね  
 
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/02/28(日) 23:33:34.51 ID:In7i/TV+.net 
  >>115  
  逆じゃない?  
  放置の未承認に一度入って出ると、そのチームはオフの間に削除されないから、放置校が減らない。  
 
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/01(火) 13:10:36.89 ID:uQo6w+Wh.net 
  またこの前みたいに後半から仕様変えるかもなwww  
   
  後半戦は雑魚からでも金銀銅アイテムが出るぞ!…とか  
 
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/01(火) 13:42:32.08 ID:caXg9CeK.net 
  >>142  
  Lobiに公式のコメントがあるぞ  
   
  現段階では最適な状態と判断している  
  次回への課題としてMVPを見直す  
   
  だと  
  変える気なさそう  
 
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/04(金) 12:21:09.80 ID:NfhisaA0.net 
  39バット、平塚バット、激励4  
  放置にもいつでも全力、コールドがほぼ決定で裏の攻撃が無いときも全力  
  そして「エール下さい!」  
  久しぶりに逸材が入部した  
 
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/03/05(土) 23:43:54.03 ID:sr/yGEaL.net 
  運営完全に店仕舞いモードだな  
  もう社内ではサービス終了日決まってるだろこれ  
 
220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/09(水) 09:13:02.21 ID:FYXuHqHl.net 
  一年半ぶりくらいにログインしてみたんだけど当時のフレンド達がまだログインしていてビックリ  
  まるでそこだけ時間が止まっているようだった。あいつら何も成長してないんだな  
 
221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/09(水) 10:22:43.77 ID:yc0fj89c.net 
  >>220  
  そう言うこと言う奴こそ  
  成長してねーわ  
 
226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/09(水) 18:55:31.10 ID:PXcmqQKr.net 
  ここ見てるロビ民に事前に言っておくわー。  
  西のチーム作戦会議中なのにロビ使えなかったから負けたとか投稿するなよ〜。  
  使えなかったらゲーム上で作戦立てろよ〜  
 
227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/09(水) 21:36:02.92 ID:M7lMOGxG.net 
  >>226  
  わざわざロビで作戦会議やってる奴いるんだなw  
  ゲーム上の掲示板で事足りるやんw  
 
228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/10(木) 04:45:07.29 ID:AiZgM7wG.net 
  >>227  
  ゲームの掲示板はNHワードも多く、低スペスマホだと、重たくて文字うてねえんだよw  
 
280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/17(木) 10:16:08.21 ID:2LxpiXsf.net 
  個人操作はないと思うが明らかに偏りすぎ  
  46回で金4試作28っておかしいだろw  
 
282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/17(木) 10:38:40.65 ID:HqyJsXQe.net 
  >>280  
  火薬社員さん、お疲れさまです  
  本当にそのくらい出るような調整なら、確率がおかしくても誰も文句言いませんよ(笑)  
 
284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/17(木) 11:07:37.34 ID:2LxpiXsf.net 
  >>282  
  俺のレスが擁護に見えるのか?  
  偏りすぎて確率云々の範疇じゃない、って意味なんだが  
 
285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/17(木) 11:08:48.98 ID:2LxpiXsf.net 
  あ、金4出たのは俺じゃないぞ  
  Lobi見てこい  
 



トラックバックURL

コメントする

名前: