【千メモ】サウザンドメモリーズ★85
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1429004093/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 18:34:53.98 ID:VONHTRaa.net
http://thousand-memories.com/
公式Twitter
https://twitter.com/1000_memories
AppStore
https://itunes.apple.com/app/id729234712
GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.aktsk.memories&hl=ja
本スレでの招待、リセマラ、垢の売買に該当する書き込みは禁止です。
各話題に沿ったスレをご活用下さい。
招待はこちらで
【千メモ】サウザンドメモリーズ招待★4【招待】 [。]・2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1417199113/
フレンド募集はこちらで
【千メモ】サウザンドメモリーズ フレンド募集スレ☆2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1400257481/
リセマラ関連はここで
【千メモ】サウザンドメモリーズ リセマラ専用スレ8
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1415405776/
初心者さん/質問はここで
【千メモ】質問スレ【新規ちゃん】 Part.2 [。]・2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1417415385/
次スレは>>950が立てる事
>>950が立てない場合は他の人が宣言してから立てる事
【千メモ】サウザンドメモリーズ★84
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428239540/
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 17:32:28.51 ID:Pg5oZg1a.net
順番的に射じゃない?
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 09:50:23.96 ID:rrbqMRhQ.net
塊今回くっそ出るな 砂はいいから石でろ石
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 22:25:18.80 ID:rrbqMRhQ.net
30ターンスキルとかもうちょっと短くていいと思うわ
星座周回がおかげでなげぇよ もっとすいすいやらせてくれ
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 22:28:39.42 ID:UwO5h9vm.net
>>106
某ブログでみたやり方だけど今回の星座武器持って混パLにオーラ付与スキル持ちつれて3リンクで倒すやり方だと早くてよかったよ
20ターンで落とせる
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 22:42:57.48 ID:rrbqMRhQ.net
>>107
そっち早そうだな たまーに火力高くなるからそれ警戒して単パでやっとった
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 13:03:08.92 ID:bQsQ+Pfz.net
※142
LSで変わる程度の火力より
特殊能力の重ねがけの方が強いんだぜ
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 13:16:30.85 ID:SzaRGaQk.net
>>145
特殊能力の重ねがけは強いのはわかるけどそれこそ武器とリタが揃ってなきゃダメだけどな
混パ寄りのLSがあれば揃ってなくても火力に困る事は少ないよ
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 13:24:02.49 ID:cVnPqPeL.net
>>145
3タイプ3倍だとLSが変わる程度の火力だとはとても言い切れんよ
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 21:22:40.84 ID:/kMjWyul.net
ほんとだw
またログボやんのか
石バラまいてくれるのは嬉しいけど
やっぱり人離れてってるのかね
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/17(金) 21:44:41.27 ID:N3jPaKvc.net
>>184
そんな希ガス
ゴールデンウィークカウントダウンてw
こじつけもいーとこだわ。
といいつつGWにはまたログボ貰えないかなと期待している私。お願いします糞運営様。
223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 09:49:50.16 ID:m0mElmZA.net
なにいってんだこいつ
255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 18:43:25.04 ID:a5bIM+To.net
そんなんあったっけ?
263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 20:30:28.06 ID:OGNigtBu.net
ガチャ一回引く石で星座2を25回も回せると考えたら無駄遣いはできませんわ
270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 21:27:25.76 ID:HRoeHry9.net
アプリ開いた後スライドしてページ移動
確か17号だったような
298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 02:24:34.89 ID:20oX6aFz.net
>>270 お知らせが出た前後辺りの号はみんな見たんだけど
左上から各号にいけばいいんだよね?ハッカドールはあったけど
千メモが全然見当たらない。なんでこんなわかりづらいんだ
モブいらないけどマンガ読みたいよ
273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 22:02:30.68 ID:8tX7uQ0A.net
今週仕事の関係でネカフェ難民してたけど、課金するのがバカバカしい位石もらえるのな
シリアル入れるのが凄い面倒だけど
278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 22:38:51.63 ID:ED95AaS8.net
>>273
1人1回って書いてあるけど、複数入れられるの?
283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 22:47:15.72 ID:2bGkr7Lk.net
ネカフェに2時間も居て石30個やとか言われてもな







