【千メモ】サウザンドメモリーズ★85


 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1429004093/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 18:34:53.98 ID:VONHTRaa.net 
  http://thousand-memories.com/  
   
  公式Twitter  
  https://twitter.com/1000_memories  
   
  AppStore  
  https://itunes.apple.com/app/id729234712  
   
  GooglePlay  
  https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.aktsk.memories&hl=ja  
   
  本スレでの招待、リセマラ、垢の売買に該当する書き込みは禁止です。  
  各話題に沿ったスレをご活用下さい。  
   
  招待はこちらで  
  【千メモ】サウザンドメモリーズ招待★4【招待】 [。]・2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1417199113/  
   
  フレンド募集はこちらで  
  【千メモ】サウザンドメモリーズ フレンド募集スレ☆2  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1400257481/  
   
  リセマラ関連はここで  
  【千メモ】サウザンドメモリーズ リセマラ専用スレ8  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1415405776/  
   
  初心者さん/質問はここで  
  【千メモ】質問スレ【新規ちゃん】 Part.2 [。]・2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1417415385/  
   
  次スレは>>950が立てる事  
  >>950が立てない場合は他の人が宣言してから立てる事  
   
  【千メモ】サウザンドメモリーズ★84  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428239540/  
 
 

 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 17:32:28.51 ID:Pg5oZg1a.net 
  順番的に射じゃない?  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 09:50:23.96 ID:rrbqMRhQ.net 
  塊今回くっそ出るな 砂はいいから石でろ石  
 
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 22:25:18.80 ID:rrbqMRhQ.net 
  30ターンスキルとかもうちょっと短くていいと思うわ  
  星座周回がおかげでなげぇよ もっとすいすいやらせてくれ  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 22:28:39.42 ID:UwO5h9vm.net 
  >>106  
  某ブログでみたやり方だけど今回の星座武器持って混パLにオーラ付与スキル持ちつれて3リンクで倒すやり方だと早くてよかったよ  
  20ターンで落とせる  
 
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/16(木) 22:42:57.48 ID:rrbqMRhQ.net 
  >>107  
  そっち早そうだな たまーに火力高くなるからそれ警戒して単パでやっとった  
 
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 13:03:08.92 ID:bQsQ+Pfz.net 
  ※142  
  LSで変わる程度の火力より  
  特殊能力の重ねがけの方が強いんだぜ  
 
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 13:16:30.85 ID:SzaRGaQk.net 
  >>145  
  特殊能力の重ねがけは強いのはわかるけどそれこそ武器とリタが揃ってなきゃダメだけどな  
  混パ寄りのLSがあれば揃ってなくても火力に困る事は少ないよ  
 
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 13:24:02.49 ID:cVnPqPeL.net 
  >>145  
  3タイプ3倍だとLSが変わる程度の火力だとはとても言い切れんよ  
 
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 21:22:40.84 ID:/kMjWyul.net 
  ほんとだw  
  またログボやんのか  
  石バラまいてくれるのは嬉しいけど  
  やっぱり人離れてってるのかね  
 
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/17(金) 21:44:41.27 ID:N3jPaKvc.net 
  >>184  
  そんな希ガス  
  ゴールデンウィークカウントダウンてw  
  こじつけもいーとこだわ。  
  といいつつGWにはまたログボ貰えないかなと期待している私。お願いします糞運営様。  
 
223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 09:49:50.16 ID:m0mElmZA.net 
  なにいってんだこいつ  
 
255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 18:43:25.04 ID:a5bIM+To.net 
  そんなんあったっけ?  
 
263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 20:30:28.06 ID:OGNigtBu.net 
  ガチャ一回引く石で星座2を25回も回せると考えたら無駄遣いはできませんわ  
 
270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 21:27:25.76 ID:HRoeHry9.net 
  アプリ開いた後スライドしてページ移動  
  確か17号だったような  
 
298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 02:24:34.89 ID:20oX6aFz.net 
  >>270 お知らせが出た前後辺りの号はみんな見たんだけど  
  左上から各号にいけばいいんだよね?ハッカドールはあったけど  
  千メモが全然見当たらない。なんでこんなわかりづらいんだ  
  モブいらないけどマンガ読みたいよ  
 
273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 22:02:30.68 ID:8tX7uQ0A.net 
  今週仕事の関係でネカフェ難民してたけど、課金するのがバカバカしい位石もらえるのな  
  シリアル入れるのが凄い面倒だけど  
 
278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 22:38:51.63 ID:ED95AaS8.net 
  >>273  
  1人1回って書いてあるけど、複数入れられるの?  
 
283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 22:47:15.72 ID:2bGkr7Lk.net 
  ネカフェに2時間も居て石30個やとか言われてもな  
 



13:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)スマホアプリ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: