【シスクエ】大進撃RPG!シスタークエスト Part6


 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1430218902/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 20:01:42.46 ID:ThUzuW3U.net 
  ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  
  あの『シスクエ』が  
  本格ラインストラテジーRPGになって新登場!  
  ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  
  魔王復活を阻止すべく、シフォンやステラなどお馴染みの主人公に加え、オリジナルキャラクターたちが大活躍!  
  ど派手な必●技や白熱のリアルタイムバトルなど楽しさ満載!“光”と“闇”の戦いが、今再びはじまる!!  
   
  ■公式サイト  
  http://game.snkplaymore.co.jp/official/d-sisterquest/  
   
  ■wiki  
  http://sister-quest.gamerch.com/  
   
  ■前スレ  
  【シスクエ】大進撃RPG!シスタークエスト Part5  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428820281/  
   
  -------【お願い】--------  
  重複防止の為  
  >>950を踏んだ方は 宣 言 後 スレ立てお願いします  
  >>950が携帯の場合、他の方が宣言してスレ立てお願いします  
  立てれない人は踏まないように気をつけましょう  
  どうしようもない時は、その旨を書き込んで他の人にお願いしましょう 👀 
 Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
 
 
 

 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 23:37:21.10 ID:4EeRI1cy.net 
  最近バトルがやる気出ないよね  
  でもBP余らすのももったいない  
   
  だから日付変わる前に1匹だけで潜ってる  
  こんぱすーの人開幕ルーザック出してくれて有難い4秒で終わる  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/28(火) 23:52:02.58 ID:RyplU64m.net 
  >>24  
  アリアさん…  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 09:16:19.57 ID:t3X+BtAD.net 
  HARD64抜けたー  
  SP上げせずにルーザックとミモリの全体必●技でゴリ押せた  
   
  ところで必●技発動中にHP0になってアイコンが暗転したキャラが、技中に回復かかると退却せずに残るのって仕様?バグ?  
  テクニックだったらMOTHER2みたいで面白いんだけど  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 17:37:44.00 ID:1iwjdmHW.net 
  イベントキャライージーとノーマルで5体ずつ出るってハードやる意味ないじゃねーか  
  せっかくハード7を倒せるであろうメンバー集まったっつーのに  
  ランキングの方はどうせレベル100まで上げれないんだから手に入れる意味薄いしなぁ  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 18:48:30.81 ID:/SS78Lb3.net 
  今回の召還体力15万だぞw  
  ルーザックに相性のいい星やし  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 19:51:01.08 ID:/GCY1LU6.net 
  レアコインショップどこいったん?  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 19:53:29.88 ID:UKAWTAcn.net 
  ルーザック無双だな  
   
  >>95  
  ガチャから行ける  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 20:20:09.18 ID:TeWa8kMF.net 
  動画撮影どうやんの?  
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 00:53:34.34 ID:oLT41OoU.net 
  ふと疑問に思ったがガチャで出るキャラ全部100レベルのもってる状態でやったらどうなるんだろ  
 
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/30(木) 00:59:14.10 ID:0waxX+Sl.net 
  >>135  
  ただ金が増えるだけでしょ  
 
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/30(木) 00:54:48.87 ID:RIETAOED.net 
  1日一回500個のダイヤ買ったのにダイヤ増えてねーんだけど  
 
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 02:04:11.09 ID:ASxgfrbe.net 
  1日1回500ダイヤ、自分も購入したのに増えてない  
  問い合わせメールしたけどどうなることやら  
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/30(木) 09:16:18.40 ID:vegpNImm.net 
  折角格ゲーやスロの知識あるんだからもっと組み込んで複雑化したら良かったのに  
   
  シスクエのファンなんてオッサンばかりなのに全年齢的な簡単操作するから失敗したんだよ  
   
  操作出来るのはリーダーだけ他はオートで戦闘の自由度高かったら面白くなってただろうな  
 
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:15:35.77 ID:MjdPUnBv.net 
  一日1回500ダイヤ反映されてねー  
  エラーかと思ってもう1回やったら金だけ加算されてるし最悪  
  普通限定なら1回終了したら出来ないようになるよな?  
  問い合わせで返金してくれるんだろうか?  
 
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:22:49.72 ID:V3xVM1me.net 
  >>157  
  そのアイテムは既に購入済みですみたいなエラー返ってきても、キャンセル処理は自動でされてるっぽいよ  
  アプリ再起動で回復しなくても、端末再起動で直ることあるから試してみたら?  
 
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:30:49.15 ID:MjdPUnBv.net 
  >>158  
  再起動しても駄目ですなー  
  購入履歴見たらしっかり2回分請求きてる  
  返金はいいからダイヤ1000個くれないとやってられないぜ  
 
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 12:38:36.80 ID:V3xVM1me.net 
  >>161  
  うーん、それだとサポートに問い合わせるしかないかもね  
  購入処理が完了してからの返金処理だとかなり渋られたりするけど、データ反映なら結構迅速に対応してくれると思うよ  
  あとはよくあるパターンで、ストア側のオーダーが上手く通ってないだけだったりすると、数時間後にリトライされて反映されるってこともあるね  
 
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 16:55:38.12 ID:Q9qGEXY3.net 
  もうすぐサービス終了するのに課金する奴いるんだな  
 
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 18:09:21.24 ID:XUjlRtB0.net 
  >>178  
  ほんとだよな  
  一体何人がこのアプリやってると思ってるんだろ  
 
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 18:27:20.12 ID:3sypNVUI.net 
  >>183  
  無課金ユーザーが何人いても売上には関係ありませんよ(笑)  
 
207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/01(金) 00:29:37.90 ID:DS5xQMLS.net 
  100なら?1000なら?  
  10ってあほかw  
 
212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/01(金) 00:49:33.58 ID:iumawj59.net 
  10とかありえない数字だって言われてるんだよ  
  100でもまあ無理  
  200〜ってとこだ  
 
215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/01(金) 01:01:07.21 ID:HcIWtEhs.net 
  >>212  
  キャラボイスなんて普通なら標準装備だろ、無料でも良いものがなんで200ダイヤとかになるんだよw  
   
  キャラごとに課金すりゃ人気投票にもなるから運営にもどのキャラに力を入れるべきか判るだろってアイデアのつもりだたんだが課金の話だとむやみに噛み付く奴がいてウザいな  
 
236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/01(金) 11:19:17.26 ID:cOA1JaWJ.net 
  ギルクエのライオンのグルル・・・はいつの間になくなったんだ  
   
  >>215  
  某ブラゲではボイスは全部課金だったな  
  キャラに対応してるわけじゃなくただの装備扱いだからフレンド使ったら  
  か弱そうな女の子がおっさんの声で「小僧がァ!」とか言い出して吹いた記憶  
 
217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/01(金) 01:11:57.08 ID:DS5xQMLS.net 
  いや仲間にしたら星だからw  
  月で行くのかいいかと  
 
224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/01(金) 03:27:46.48 ID:+sjMNX6z.net 
  今のぬる調整でどうやったらそんなに死ぬんだ  
  レベル低くても開幕ルーザック必●で様子見ながら回復  
  ボスは必●使ったら回復の繰り返しで倒せるはず  
 
226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/01(金) 04:14:32.57 ID:KbkKMFEu.net 
  >>224  
  クロスナイト必●がどーいう範囲攻撃してるのかわからない  
  後半で回復キャラが一撃で死んだりする  
   
  一度の出撃でクリアできる気がしないってか、出来た事ない!  
 
227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/01(金) 05:03:03.76 ID:ctBCHge+.net 
  >>226  
  移動速度が速めの星属性の壁とかを2枚入れて後は後衛、回復2枚入れると余裕  
 
229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/01(金) 06:11:55.33 ID:NXvnsINI.net 
  盾が出ない・・剣10で盾ゼロw  
  ハードが出やすいのかな?それともノーマルかイージーで数こなした方がいいのか・・  
 
240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/01(金) 11:42:30.97 ID:aDIn+hWv.net 
  前回の500位内ラインって2000ptくらい?今回もそのくらいなのかなぁ?  
 
243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/01(金) 13:19:54.44 ID:uzouwjI1.net 
  >>240  
  5000ぐらい  
  今回は最初から簡単だし期間短いけどもっと行くんじゃない?  
 
244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/01(金) 13:21:38.05 ID:DS5xQMLS.net 
  前回の500位のボーダーは5000くらいだったはず  
  500が5012 501が5005になってるな  
  上位の壊れっぷりが気になるわ  
  この調子で行ったら15万くらいいくんじゃねw  
 
248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/01(金) 15:45:17.86 ID:h/KHA4NN.net 
  イベHARDのボスって、もしかして何周かごとに強くなってる?  
  同じパーティーでやってて、勝利時の余裕がドンドンなくなってきてるんだけど・・・  
  そのうち前回イベ序盤の強さくらいになるんじゃないか、これ。  
 
249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/01(金) 15:58:47.90 ID:w4VX7s7P.net 
  同じく…なんか余裕なくなってきてる気がする。  
 
252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/01(金) 17:09:10.59 ID:aLinAlY2.net 
  >>248-249  
  何周くらい回ってんの?  
  俺まだ20周弱だけどそんな感じはしてないなー  
  てか今でもかなりギリギリなんで強くなられたら困るw  
 
280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/02(土) 08:52:39.05 ID:1+LRe2mM.net 
  上位って前回と同じか?  
 
282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/02(土) 10:05:52.24 ID:db9AQugB.net 
  うわ、クロスナイト強くなった!  
  多分EASY×1、NORMAL×1、HARD×28の都合30体目だと思うけど  
  今まで相手の必●技と同時くらいにリリイのカットイン入ってたのに  
  必●技出されてからしばらくしてやっとカットイン…  
   
  周回して敵が強くなるってのはゲームシステムとしては王道だけどめっちゃ困るw  
 
284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/02(土) 10:34:51.61 ID:p6NW2DxD.net 
  みんなクロスナイトどれくらい手に入れてるんだろう  
  何かルーザックシャドウの時の1/5ぐらいしかドロップしない感覚  
 
286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/02(土) 11:19:34.30 ID:Jcr3+9m5.net 
  >>284  
  ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org293511.jpg

 
  今一位の人でもこんなもん。  
 
299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/02(土) 20:27:22.38 ID:nwY+sxfW.net 
  SPの上昇具合ってバトル中に上げたSPのLv×攻撃(回復)回数みたいな感じ?攻撃力は関係してくるのかな?  
  それだと多弾ヒットは必●→必●のチェインとかそういう面で有利なのかな  
 
300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/02(土) 20:35:13.40 ID:yy/xibeo.net 
  >>299  
  一撃で最大SPの1/100たまる  
  シフォンとかゼーレだとSP2000にすると消費0  
 



21:43|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)スマホアプリ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: