【SRPG】輝星のリベリオン Part3


 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1428453718/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/08(水) 09:41:58.60 ID:rxyW3/pl.net 
  人々が平和に暮らす惑星マラキア  
  ある日を境に突如、奇妙な災害や生物の凶暴化といった様々な異変が起き始める  
  士官候補生にして召還術を駆使する主人公ウィルは、凶暴化したモンスターの討伐に向かうのだが・・・・・・  
   
  公式HP http://hoshiribe.jp/  
  公式twitter https://twitter.com/hoshiribe  
   
  □前スレ  
  【事前登録】輝星のリベリオン [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1426792532/  
  【SRPG】輝星のリベリオン Part2  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1427099404/  
 
 

 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/08(水) 12:42:57.73 ID:XNF2J7KI.net 
  はい、前スレ967の方です。  
 
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 12:51:21.09 ID:P9O238BY.net 
  >>12  
  アーサーはall☆3のと☆4 1体のみだけどいい?  
  ジャンヌだと☆4 1体と2体  
  リリスだと☆4 4or3体の垢があった気がする  
  とりあえず夕方以降になるけど垢チェックして☆4の状況書いてメールしますわ  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/08(水) 13:51:30.80 ID:mMVRX9bW.net 
  リセマラ頑張ったけど30分で飽きた  
   
  ジャンヌ(クエスト少し進行)垢  
  スカアハ(リセマラ)垢  
  アーサー(リセマラ)垢  
   
  ヤフオクで流そうかと思ったけどいらないから上げるわ  
  スレの流れ見るに複数人から希望ありそうだから  
   
  ジャンヌは>>40踏んだ人 or 一番40に近い人  
  アーサーは>>60踏んだ人 or 一番60に近い人  
  スカアハは>>80踏んだ人 or 一番80に近い人  
   
  に差し上げます  
  連絡先のメアド載せてないと送れないからよろしくね  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 14:41:17.57 ID:c5huZBXh.net 
  >>24  
  アーサー下さい  
  現在、1番60に近いです  
   
  pf7hm9@svk.jp  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 15:26:37.71 ID:ne/hgGHN.net 
  まあええんじゃないの  
  リセマラ疲れてやめたーよりはまだプレイしてもらった方が10人に一人くらい残るかもしれん  
   
  ギルバトをおもしろくする努力も足りないが、まずは紙芝居のライターを雇え  
  素人が書いたあらすじみたいな駄文では誰も食いつかんよ  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/08(水) 16:27:41.33 ID:mMVRX9bW.net 
  http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d164356810  
   
  どうぞ  
 
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 16:28:54.74 ID:0kXl4L7K.net 
  >>36  
  こんなのに2000だすやついるか?  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 16:45:59.29 ID:elKGV1Ay.net 
  40取れたらジャンヌ譲って貰えるんかな。  
  qpazz163@じーめーる  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/08(水) 16:48:42.91 ID:mMVRX9bW.net 
  >>43  
  釣りではないですよ  
  これから夜勤行くんで帰ったら送っときます  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 18:05:05.77 ID:ebZWMIBA.net 
  メルクソトーリアと同じ臭いがする・・・  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 19:25:38.28 ID:1W7XEI+G.net 
  >>48  
  泥でのメルストは評価ならパズドラモンストより高いんだがな  
  このゲームと一緒にしたらあかん  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/09(木) 02:29:07.16 ID:iPGWplv2.net 
  でもリーダーはパトラ一択なんだよね  
 
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/09(木) 07:46:27.97 ID:MUT2qgKZP 
 スカアハのリセマラ垢余っている方、交換してくれませんか? 
 アーサーrank25くらい、アルテミス所持、10連を一度回して良いもの無し 
 アタランテ、リセマラ垢 
 ジャンヌ、リセマラ垢 
 リリス、リセマラ垢 
 クーフーリン、rank10くらい、ガチャ2回まわして良いもの無し 
  
 スカアハ持ってる方よろしくお願いします… 
 sironeko_0101@yahoo.co.jp 
 
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 07:58:29.89 ID:FbU0qGRc.net 
  最初の方で強いユニット複数引いても無駄だぞ  
  そのユニットの最高位までクラスチェンジしたら覚醒レベルは強制的に0に戻る  
 
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 08:39:00.32 ID:lPnTCJYJ.net 
  >>108  
  じゃあ強いユニットは引かないほうがいいの?  
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 09:34:09.18 ID:FbU0qGRc.net 
  >>109  
  ごめん言葉足らずだった  
  同じユニット引いたら残念ってこと  
  星3のユニットだけど覚醒3回してて上限65だったキャラが進化して星4になったら上限60になった  
   
  公式によると、覚醒は最終進化までは引き継ぐけど、最高位になった瞬間0になりますよ^^だってさ  
 
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 10:18:30.08 ID:te8QEJJW.net 
  アルテミス余ってるから欲しい人いたらコード晒すよ  
 
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/09(木) 10:26:15.00 ID:iPGWplv2.net 
  6万で星5クーフーリンとナポレオンのみとか・・・  
  なめてんのか!!!!!!  
  課金額に応じて、チケット特典なり、なんらかの補填がないなら、  
  運営と争う覚悟だわ。  
 
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 16:15:54.15 ID:/cA/fvHb.net 
  スレが過疎ってよく新作ゲースレで言われるけど  
  流れが速いスマホゲースレなんてほとんどないんだよなぁ  
  なにと比較してるんだろうか  
 
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 16:23:17.70 ID:VUJ6r8BY.net 
  >>145  
  いますぐブレブレスレいってこい  
 
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 20:07:47.51 ID:Uj1cnQmA.net 
  クエスト初球は全部クリアで☆5が2体クーフーリンとアタランテ  
  ☆4がアルテミスのアカウント欲しい奴いる?  
  アタランテレベル30、クーフーリンレベル1  
  クーフーリンはさっき当たったばっかり  
  ロイフラ来たし辞めるから欲しいならどうぞ  
 
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 20:43:40.85 ID:6GnluhAK.net 
  >>157  
  いただけたらうれしいです。  
  よろしくお願いいたします。  
  hyamamo1977@hotmail.com  
 
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 20:56:40.93 ID:MSOso865.net 
  >>159  
  確認だけど初級のクエスト終わってるよ?  
 
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 09:26:55.98 ID:vjutYVLH.net 
  でもこれ色々と未完成なんだろ?  
  ランク50までやってるが中々楽しいわ  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 10:15:24.39 ID:uPd8MSaz.net 
  >>188  
  ランク50、か・・・多分上級クエまで合わせて丁度全部終わりかあとちょいくらいと見た  
  今が多分楽しさの最高到達点やで  
  ここからはやればやるほど虚しくなる トロフィー集めやらギルドバトルやら進化素材集めやら  
  それを乗り越えてイベントまで待てる根性があるかどうかが問われるぞ  
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/10(金) 12:46:52.90 ID:UEYnFw5A.net 
  面白いけどあえて不満をあげるなら  
  ジャンヌとかアーサー、進化前は最可なのに何で進化したら絵が雑になるん  
  進化前のままのイラストでいいよ  
 
205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 13:37:12.31 ID:tBpsZmEB.net 
  >>200  
  スカアハも初期の方が・・・  
 
206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 14:34:56.75 ID:kEq1ACZE.net 
  ジャンヌ☆6が競輪選手真っ青のマッチョ太ももなのを何とかしてくれ  
  下半身見ると萎えるってどうなのよ  
 
209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/10(金) 14:48:49.91 ID:UEYnFw5A.net 
  >>205>>206  
  折角星6にしたのに萎えるよな  
  みんなでイラスト切り替えできるように要望送ろうぜ  
  俺はさっき送った  
 
217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/10(金) 16:01:21.56 ID:OWCjY5Gw.net 
  ギルドの魔力供給がLv10になってから投入できねんだけど?どうなってんのこれ  
 
218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/10(金) 16:07:00.15 ID:OWCjY5Gw.net 
  >217  
  何でもかんでも人に教わろうと思うな。  
  自分で考えろ  
 
236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/10(金) 20:54:09.64 ID:/JshjJ/t.net 
  イベのドロップ率まで絞りすぎだろ・・・  
  貯めてた石使って40回上級ブン回したのに1枚もドロップしないぞ・・・  
 
248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/10(金) 22:57:15.75 ID:x/twk2cS.net 
  そのうちガチャから出るだろうって思ってたけどアルテミスってガチャから出ないんだね、欲しかった...  
 
249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/10(金) 23:03:00.86 ID:L7EXyF7C.net 
  >>248  
  シリアルは打ったの?1等のシリアルあまってるよ  
 
250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 23:06:38.16 ID:vjutYVLH.net 
  ギルドバトルって貢献しても報酬ないんだろ?  
 
266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 03:46:25.70 ID:cnFGF+hN.net 
  今の自分にとって土日上級は敵強いのでクリア出来ないんだけどタイムボーナス無しでユニどんだけ貰えるの?  
 
286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/11(土) 17:03:38.84 ID:N+YHZPro.net 
  りリムとかクリームヒルト、最終進化前の見た目のほうがいいわ戻したい。  
 
292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/11(土) 18:39:37.29 ID:1YQyPuRa.net 
  文句があるなら辞めろ  
 
300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 20:36:26.45 ID:HfXwIx2s.net 
  これってメルストと同じ会社じゃないの?!  
 



01:33|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)スマホアプリ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: