【SRPG】輝星のリベリオン Part3
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1428453718/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/08(水) 09:41:58.60 ID:rxyW3/pl.net
人々が平和に暮らす惑星マラキア
ある日を境に突如、奇妙な災害や生物の凶暴化といった様々な異変が起き始める
士官候補生にして召還術を駆使する主人公ウィルは、凶暴化したモンスターの討伐に向かうのだが・・・・・・
公式HP http://hoshiribe.jp/
公式twitter https://twitter.com/hoshiribe
□前スレ
【事前登録】輝星のリベリオン [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1426792532/
【SRPG】輝星のリベリオン Part2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1427099404/
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/08(水) 12:42:57.73 ID:XNF2J7KI.net
はい、前スレ967の方です。
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 12:51:21.09 ID:P9O238BY.net
>>12
アーサーはall☆3のと☆4 1体のみだけどいい?
ジャンヌだと☆4 1体と2体
リリスだと☆4 4or3体の垢があった気がする
とりあえず夕方以降になるけど垢チェックして☆4の状況書いてメールしますわ
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/08(水) 13:51:30.80 ID:mMVRX9bW.net
リセマラ頑張ったけど30分で飽きた
ジャンヌ(クエスト少し進行)垢
スカアハ(リセマラ)垢
アーサー(リセマラ)垢
ヤフオクで流そうかと思ったけどいらないから上げるわ
スレの流れ見るに複数人から希望ありそうだから
ジャンヌは>>40踏んだ人 or 一番40に近い人
アーサーは>>60踏んだ人 or 一番60に近い人
スカアハは>>80踏んだ人 or 一番80に近い人
に差し上げます
連絡先のメアド載せてないと送れないからよろしくね
ジャンヌ(クエスト少し進行)垢
スカアハ(リセマラ)垢
アーサー(リセマラ)垢
ヤフオクで流そうかと思ったけどいらないから上げるわ
スレの流れ見るに複数人から希望ありそうだから
ジャンヌは>>40踏んだ人 or 一番40に近い人
アーサーは>>60踏んだ人 or 一番60に近い人
スカアハは>>80踏んだ人 or 一番80に近い人
に差し上げます
連絡先のメアド載せてないと送れないからよろしくね
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 14:41:17.57 ID:c5huZBXh.net
>>24
アーサー下さい
現在、1番60に近いです
pf7hm9@svk.jp
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 15:26:37.71 ID:ne/hgGHN.net
まあええんじゃないの
リセマラ疲れてやめたーよりはまだプレイしてもらった方が10人に一人くらい残るかもしれん
ギルバトをおもしろくする努力も足りないが、まずは紙芝居のライターを雇え
素人が書いたあらすじみたいな駄文では誰も食いつかんよ
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/08(水) 16:27:41.33 ID:mMVRX9bW.net
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d164356810
どうぞ
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 16:28:54.74 ID:0kXl4L7K.net
>>36
こんなのに2000だすやついるか?
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 16:45:59.29 ID:elKGV1Ay.net
40取れたらジャンヌ譲って貰えるんかな。
qpazz163@じーめーる
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/08(水) 16:48:42.91 ID:mMVRX9bW.net
>>43
釣りではないですよ
これから夜勤行くんで帰ったら送っときます
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 18:05:05.77 ID:ebZWMIBA.net
メルクソトーリアと同じ臭いがする・・・
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 19:25:38.28 ID:1W7XEI+G.net
>>48
泥でのメルストは評価ならパズドラモンストより高いんだがな
このゲームと一緒にしたらあかん
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/09(木) 02:29:07.16 ID:iPGWplv2.net
でもリーダーはパトラ一択なんだよね
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/09(木) 07:46:27.97 ID:MUT2qgKZP
スカアハのリセマラ垢余っている方、交換してくれませんか?
アーサーrank25くらい、アルテミス所持、10連を一度回して良いもの無し
アタランテ、リセマラ垢
ジャンヌ、リセマラ垢
リリス、リセマラ垢
クーフーリン、rank10くらい、ガチャ2回まわして良いもの無し
スカアハ持ってる方よろしくお願いします…
sironeko_0101@yahoo.co.jp
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 07:58:29.89 ID:FbU0qGRc.net
最初の方で強いユニット複数引いても無駄だぞ
そのユニットの最高位までクラスチェンジしたら覚醒レベルは強制的に0に戻る
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 08:39:00.32 ID:lPnTCJYJ.net
>>108
じゃあ強いユニットは引かないほうがいいの?
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 09:34:09.18 ID:FbU0qGRc.net
>>109
ごめん言葉足らずだった
同じユニット引いたら残念ってこと
星3のユニットだけど覚醒3回してて上限65だったキャラが進化して星4になったら上限60になった
公式によると、覚醒は最終進化までは引き継ぐけど、最高位になった瞬間0になりますよ^^だってさ
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 10:18:30.08 ID:te8QEJJW.net
アルテミス余ってるから欲しい人いたらコード晒すよ
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/09(木) 10:26:15.00 ID:iPGWplv2.net
6万で星5クーフーリンとナポレオンのみとか・・・
なめてんのか!!!!!!
課金額に応じて、チケット特典なり、なんらかの補填がないなら、
運営と争う覚悟だわ。
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 16:15:54.15 ID:/cA/fvHb.net
スレが過疎ってよく新作ゲースレで言われるけど
流れが速いスマホゲースレなんてほとんどないんだよなぁ
なにと比較してるんだろうか
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 16:23:17.70 ID:VUJ6r8BY.net
>>145
いますぐブレブレスレいってこい
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 20:07:47.51 ID:Uj1cnQmA.net
クエスト初球は全部クリアで☆5が2体クーフーリンとアタランテ
☆4がアルテミスのアカウント欲しい奴いる?
アタランテレベル30、クーフーリンレベル1
クーフーリンはさっき当たったばっかり
ロイフラ来たし辞めるから欲しいならどうぞ
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 20:43:40.85 ID:6GnluhAK.net
>>157
いただけたらうれしいです。
よろしくお願いいたします。
hyamamo1977@hotmail.com
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 20:56:40.93 ID:MSOso865.net
>>159
確認だけど初級のクエスト終わってるよ?
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 09:26:55.98 ID:vjutYVLH.net
でもこれ色々と未完成なんだろ?
ランク50までやってるが中々楽しいわ
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 10:15:24.39 ID:uPd8MSaz.net
>>188
ランク50、か・・・多分上級クエまで合わせて丁度全部終わりかあとちょいくらいと見た
今が多分楽しさの最高到達点やで
ここからはやればやるほど虚しくなる トロフィー集めやらギルドバトルやら進化素材集めやら
それを乗り越えてイベントまで待てる根性があるかどうかが問われるぞ
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/10(金) 12:46:52.90 ID:UEYnFw5A.net
面白いけどあえて不満をあげるなら
ジャンヌとかアーサー、進化前は最可なのに何で進化したら絵が雑になるん
進化前のままのイラストでいいよ
205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 13:37:12.31 ID:tBpsZmEB.net
>>200
スカアハも初期の方が・・・
206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 14:34:56.75 ID:kEq1ACZE.net
ジャンヌ☆6が競輪選手真っ青のマッチョ太ももなのを何とかしてくれ
下半身見ると萎えるってどうなのよ
209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/10(金) 14:48:49.91 ID:UEYnFw5A.net
>>205>>206
折角星6にしたのに萎えるよな
みんなでイラスト切り替えできるように要望送ろうぜ
俺はさっき送った
217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/10(金) 16:01:21.56 ID:OWCjY5Gw.net
ギルドの魔力供給がLv10になってから投入できねんだけど?どうなってんのこれ
218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/10(金) 16:07:00.15 ID:OWCjY5Gw.net
>217
何でもかんでも人に教わろうと思うな。
自分で考えろ
236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/10(金) 20:54:09.64 ID:/JshjJ/t.net
イベのドロップ率まで絞りすぎだろ・・・
貯めてた石使って40回上級ブン回したのに1枚もドロップしないぞ・・・
248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/10(金) 22:57:15.75 ID:x/twk2cS.net
そのうちガチャから出るだろうって思ってたけどアルテミスってガチャから出ないんだね、欲しかった...
249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/10(金) 23:03:00.86 ID:L7EXyF7C.net
>>248
シリアルは打ったの?1等のシリアルあまってるよ
250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 23:06:38.16 ID:vjutYVLH.net
ギルドバトルって貢献しても報酬ないんだろ?
266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 03:46:25.70 ID:cnFGF+hN.net
今の自分にとって土日上級は敵強いのでクリア出来ないんだけどタイムボーナス無しでユニどんだけ貰えるの?
286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/11(土) 17:03:38.84 ID:N+YHZPro.net
りリムとかクリームヒルト、最終進化前の見た目のほうがいいわ戻したい。
292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/04/11(土) 18:39:37.29 ID:1YQyPuRa.net
文句があるなら辞めろ
300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 20:36:26.45 ID:HfXwIx2s.net
これってメルストと同じ会社じゃないの?!







