【糞運営】白猫プロジェクト857【コロプラ】


 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1430761741/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 02:49:01.22 ID:Tuaaq0j/.net 
  このスレでは質問の受け応えはスレの主レオナ姫が答えます。  
  レオナ姫が答えてくれない時の質問はこちらでお願いします。  
  ↓ ↓ ↓  
  コロプラ 白猫プロジェクト 質問スレPart36 [。]2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430100448/  
   
  【初心者】白猫プロジェクト☆2【コロプラ】 [。]2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1424924433/  
   
  このスレは。です  
  協力募集行為は、当スレではokです晒し墓標はこのスレの伝統です。  
  協力募集はこちらでお願いします。  
  ↓ ↓ ↓  
  白猫プロジェクト協力スレ908  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1421248362/  
  次スレは >>850 が宣言をしてからスレを立ててください  
  無理そうなら >>900 までに安価指定してください  
   
  ※前スレ  
  【糞運営】白猫プロジェクト857【コロプラ】 [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430532532/  
 
 

 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/05(火) 22:11:11.30 ID:/J58sB9O.net 
  くっそ頭くるわ  
  俺以外限定キャラで何人かは限定武器持ってるのに端末もPSも雑魚のおじさんより先に全員床なめんなや  
  頑張れや  
  全てのプレーヤーをおじさんは応援してるんだからよ  
  おじさんも頑張るからよ  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 23:02:33.66 ID:ks/QpZUP.net 
  キャラ性能ランキングとかテンプレに追加しないか?  
  それか別スレに(キャラ性能議論スレ的な)するべきかな  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 23:06:33.42 ID:xtBsb0wW.net 
  >>39  
  チョンだけはマジで無理消えて  
  >>40  
  スレ違いしたらばでどうぞ  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/06(水) 05:43:24.83 ID:+3rGgmUh.net 
  >>41  
  ボーイズビーチャンビクス、ハゲ童貞ニートよ、アンバサダーを抱け!!  
  いつも応援ありがとう  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 05:46:14.16 ID:LCiPjEXo.net 
  >>61  
  ダサアプリが8段以上の募集ばかりで悲しいです  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/06(水) 05:56:24.00 ID:+3rGgmUh.net 
  >>62  
  なんで八段とかで縛るんだろうな  
  八段で何故か開幕で床ペロする奴もいれば、三段で普通に戦ってくれてクリアしてる奴もいるのに  
  八段以上は地雷が少ないと思ってるホストが多いのだろうが、個人の体感的に八段、九段辺りの床ペロ率が異様に高い  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 ◆fZPJo5..ls [sagete] 投稿日:2015/05/06(水) 02:44:54.40 ID:bU8wA48M.net 
  寝れない…('ω'`。)  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 02:45:58.95 ID:aSmoxCGu.net 
  >>52  
  (。´'ω')あそぼー!  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 05:56:57.72 ID:91yhQXtc.net 
  たくさん休んだんだから新作頼むわチャンおじ  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 ◆fZPJo5..ls [sagete] 投稿日:2015/05/06(水) 06:06:37.56 ID:bU8wA48M.net 
  流石だな('ω'`。)  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 ◆fZPJo5..ls [sagete] 投稿日:2015/05/06(水) 07:07:27.47 ID:bU8wA48M.net 
  ……ボクと仲良い人っていたっけ?('ω'`。)  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 07:17:00.63 ID:EQ+WltMe.net 
  >>76  
  いるだろ  
  straycat  
  インテル長友  
  らいーと  
  なすび  
  ひんにゅう  
  JD21  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/06(水) 08:18:48.46 ID:SBigUGMG.net 
  >>78  
  らいーとなすびひんにゅうって誰だよ  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/06(水) 11:06:14.25 ID:+SQ6Q+sG.net 
  にゃー、今からシャネルの五番だけつけて、近所の公園の砂場でマッチョバードの物真似練習してくる  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 13:50:13.87 ID:aSmoxCGu.net 
  羊斧改にしろよ  
 
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 14:31:16.56 ID:G8WlciMD.net 
  >>100  
  ベリ-チャンクス  
  改したけど攻撃力2上がって糞スキル追加されただけでした  
 
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 14:45:11.41 ID:aSmoxCGu.net 
  >>109  
  ルーン足りてないのかと思った  
 
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 14:53:58.99 ID:G8WlciMD.net 
  >>111  
  斧ルーンは腐る程ある  
  武器に全然使ってないから  
 
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 16:38:48.45 ID:aSmoxCGu.net 
  >>113  
  夜VIP行くから遊ぼう  
 
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 14:04:48.70 ID:VGq6Cvza.net 
  アクションスキルの2を使いたいんだけどこれってどうすればいいの?  
  http://i.imgur.com/ING0pSq.jpg

 
 
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 14:09:51.89 ID:VGq6Cvza.net 
  再起動したのにこれだから困ってる  
 
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 16:30:51.82 ID:NwSpIYTC.net 
  ルクスとうっほは喧嘩したのか?  
  別々に弓縛りで建ててるけど  
 
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 17:10:28.97 ID:asb455dz.net 
  レオナの弓縛り部屋行ってきたわ  
  http://i.imgur.com/rUaVv8F.jpg

 
 
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 20:14:05.17 ID:asb455dz.net 
  やっぱり剣が一番使いやすいわ  
  斧と拳は使いにくい  
 
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 21:07:30.85 ID:asb455dz.net 
  パズドラスレで回復無し妖夢入ったけど全滅したわwww  
 
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 21:18:31.53 ID:asb455dz.net 
  こんなレベルだぜ  
  http://i.imgur.com/TF602jC.jpg

 
 
214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 23:57:38.14 ID:asb455dz.net 
  したらばで最強議論してる奴等がwiki協力で宜しくお願いしますとか言ってるの想像したらちょっと面白いなwww  
 
215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 00:04:12.22 ID:Ghlif2Dw.net 
  したらばで雑談してる人らが協力スレ使わないのは納得いかん  
  そのくせ協力スレで起こってること逐一監視してるからな  
  複数スレ更新して番号あったら入ってるわ  
  散りすぎ  
 
220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 ◆fZPJo5..ls [sagete] 投稿日:2015/05/07(木) 00:20:33.37 ID:hpM6RWae.net 
  流石だな('ω'`。)  
 
221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 00:22:32.46 ID:Cchp6aOx.net 
  >>220  
  死んで  
 
230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 ◆fZPJo5..ls [sagete] 投稿日:2015/05/07(木) 03:02:10.20 ID:hpM6RWae.net 
  おやすむぅ('ω'`。)  
 
240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 06:31:44.53 ID:c5FbaNWT.net 
  カクテルちゃん凸ったわ  
  普通に強くて草  
  http://i.imgur.com/JOzG3Ro.jpg

 
  http://i.imgur.com/zVCd3u1.jpg

 
 
257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 13:16:47.33 ID:TnUYGgbI.net 
  蒼乃いろんな奴に嫌われてるんだろーな  
 
261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 13:47:52.01 ID:c5FbaNWT.net 
  パズドラスレで妖夢入ったらさささでワロタ  
 
267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 14:25:21.34 ID:ecI8FNQn.net 
  なんで蒼乃こんな嫌われてるん?なんかうざいとこあったっけ  
 
271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 14:33:25.29 ID:l2cebjg2.net 
  >>267  
  そんなんどうでもいいからカスミ引きなよ  
  可愛くて強いし使っていて楽しいよ  
 
277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 15:13:51.73 ID:ecI8FNQn.net 
  >>271  
  10日にまた狙う  
 
282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/07(木) 15:34:14.72 ID:nWfEVwm8.net 
  >>277  
  ホワイト&キャッツスレの協力に居たらしいなw  
 
276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 15:13:28.31 ID:ecI8FNQn.net 
  ルクスTwitter消してるやん  
 
288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 15:49:53.06 ID:c5FbaNWT.net 
  >>276  
  今更かよwww  
  ちょっと前に消した報告したけどな  
   
  したらばで協力に飢えてる奴等がVIPやパズドラスレに来て俺やレオナと遭遇して愚痴るってどういうことだよwww  
  なんか当て逃げされた気分だわwww  
 
289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 15:51:54.35 ID:cnfmwUpo.net 
  >>288  
  なるほどw消したのね  
   
  カスミ欲しいよーーー!  
 
292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 15:56:37.08 ID:c5FbaNWT.net 
  俺からすれば馴れ合いが嫌でしたらばに引き篭もり始めた奴等が出張して来る方が驚きだわ  
 
294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 16:06:46.76 ID:Pfb2Ffpl.net 
  オワドラスレで妖夢少し行ったけどボス面までたどり着ける人少なくて笑った  
  一人でクリアするの多すぎるわ  
 
298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 16:16:45.70 ID:kU0ItzE3.net 
  >>294  
  ヒールなしなら仕方ないよ  
 



06:08|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)スマホアプリ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: