【糞運営】白猫プロジェクト857【コロプラ】
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1430761741/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 02:49:01.22 ID:Tuaaq0j/.net
このスレでは質問の受け応えはスレの主レオナ姫が答えます。
レオナ姫が答えてくれない時の質問はこちらでお願いします。
↓ ↓ ↓
コロプラ 白猫プロジェクト 質問スレPart36 [。]2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430100448/
【初心者】白猫プロジェクト☆2【コロプラ】 [。]2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1424924433/
このスレは。です
協力募集行為は、当スレではokです晒し墓標はこのスレの伝統です。
協力募集はこちらでお願いします。
↓ ↓ ↓
白猫プロジェクト協力スレ908
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1421248362/
次スレは >>850 が宣言をしてからスレを立ててください
無理そうなら >>900 までに安価指定してください
※前スレ
【糞運営】白猫プロジェクト857【コロプラ】 [。]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430532532/
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/05(火) 22:11:11.30 ID:/J58sB9O.net
くっそ頭くるわ
俺以外限定キャラで何人かは限定武器持ってるのに端末もPSも雑魚のおじさんより先に全員床なめんなや
頑張れや
全てのプレーヤーをおじさんは応援してるんだからよ
おじさんも頑張るからよ
俺以外限定キャラで何人かは限定武器持ってるのに端末もPSも雑魚のおじさんより先に全員床なめんなや
頑張れや
全てのプレーヤーをおじさんは応援してるんだからよ
おじさんも頑張るからよ
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 23:02:33.66 ID:ks/QpZUP.net
キャラ性能ランキングとかテンプレに追加しないか?
それか別スレに(キャラ性能議論スレ的な)するべきかな
それか別スレに(キャラ性能議論スレ的な)するべきかな
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 23:06:33.42 ID:xtBsb0wW.net
>>39
チョンだけはマジで無理消えて
>>40
スレ違いしたらばでどうぞ
チョンだけはマジで無理消えて
>>40
スレ違いしたらばでどうぞ
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/06(水) 05:43:24.83 ID:+3rGgmUh.net
>>41
ボーイズビーチャンビクス、ハゲ童貞ニートよ、アンバサダーを抱け!!
いつも応援ありがとう
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 05:46:14.16 ID:LCiPjEXo.net
>>61
ダサアプリが8段以上の募集ばかりで悲しいです
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/06(水) 05:56:24.00 ID:+3rGgmUh.net
>>62
なんで八段とかで縛るんだろうな
八段で何故か開幕で床ペロする奴もいれば、三段で普通に戦ってくれてクリアしてる奴もいるのに
八段以上は地雷が少ないと思ってるホストが多いのだろうが、個人の体感的に八段、九段辺りの床ペロ率が異様に高い
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 ◆fZPJo5..ls [sagete] 投稿日:2015/05/06(水) 02:44:54.40 ID:bU8wA48M.net
寝れない…('ω'`。)
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 02:45:58.95 ID:aSmoxCGu.net
>>52
(。´'ω')あそぼー!
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 05:56:57.72 ID:91yhQXtc.net
たくさん休んだんだから新作頼むわチャンおじ
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 ◆fZPJo5..ls [sagete] 投稿日:2015/05/06(水) 06:06:37.56 ID:bU8wA48M.net
流石だな('ω'`。)
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 ◆fZPJo5..ls [sagete] 投稿日:2015/05/06(水) 07:07:27.47 ID:bU8wA48M.net
……ボクと仲良い人っていたっけ?('ω'`。)
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 07:17:00.63 ID:EQ+WltMe.net
>>76
いるだろ
straycat
インテル長友
らいーと
なすび
ひんにゅう
JD21
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sagete] 投稿日:2015/05/06(水) 08:18:48.46 ID:SBigUGMG.net
>>78
らいーとなすびひんにゅうって誰だよ
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/06(水) 11:06:14.25 ID:+SQ6Q+sG.net
にゃー、今からシャネルの五番だけつけて、近所の公園の砂場でマッチョバードの物真似練習してくる
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 13:50:13.87 ID:aSmoxCGu.net
羊斧改にしろよ
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 14:31:16.56 ID:G8WlciMD.net
>>100
ベリ-チャンクス
改したけど攻撃力2上がって糞スキル追加されただけでした
ベリ-チャンクス
改したけど攻撃力2上がって糞スキル追加されただけでした
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 14:45:11.41 ID:aSmoxCGu.net
>>109
ルーン足りてないのかと思った
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 14:53:58.99 ID:G8WlciMD.net
>>111
斧ルーンは腐る程ある
武器に全然使ってないから
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 16:38:48.45 ID:aSmoxCGu.net
>>113
夜VIP行くから遊ぼう
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 14:04:48.70 ID:VGq6Cvza.net
アクションスキルの2を使いたいんだけどこれってどうすればいいの?
http://i.imgur.com/ING0pSq.jpg
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 14:09:51.89 ID:VGq6Cvza.net
再起動したのにこれだから困ってる
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 16:30:51.82 ID:NwSpIYTC.net
ルクスとうっほは喧嘩したのか?
別々に弓縛りで建ててるけど
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 17:10:28.97 ID:asb455dz.net
レオナの弓縛り部屋行ってきたわ
http://i.imgur.com/rUaVv8F.jpg
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 20:14:05.17 ID:asb455dz.net
やっぱり剣が一番使いやすいわ
斧と拳は使いにくい
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 21:07:30.85 ID:asb455dz.net
パズドラスレで回復無し妖夢入ったけど全滅したわwww
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 21:18:31.53 ID:asb455dz.net
こんなレベルだぜ
http://i.imgur.com/TF602jC.jpg
214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 23:57:38.14 ID:asb455dz.net
したらばで最強議論してる奴等がwiki協力で宜しくお願いしますとか言ってるの想像したらちょっと面白いなwww
215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 00:04:12.22 ID:Ghlif2Dw.net
したらばで雑談してる人らが協力スレ使わないのは納得いかん
そのくせ協力スレで起こってること逐一監視してるからな
複数スレ更新して番号あったら入ってるわ
散りすぎ
220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 ◆fZPJo5..ls [sagete] 投稿日:2015/05/07(木) 00:20:33.37 ID:hpM6RWae.net
流石だな('ω'`。)
221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 00:22:32.46 ID:Cchp6aOx.net
>>220
死んで
230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 ◆fZPJo5..ls [sagete] 投稿日:2015/05/07(木) 03:02:10.20 ID:hpM6RWae.net
おやすむぅ('ω'`。)
240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 06:31:44.53 ID:c5FbaNWT.net
カクテルちゃん凸ったわ
普通に強くて草
http://i.imgur.com/JOzG3Ro.jpg
http://i.imgur.com/zVCd3u1.jpg
257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 13:16:47.33 ID:TnUYGgbI.net
蒼乃いろんな奴に嫌われてるんだろーな
261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 13:47:52.01 ID:c5FbaNWT.net
パズドラスレで妖夢入ったらさささでワロタ
267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 14:25:21.34 ID:ecI8FNQn.net
なんで蒼乃こんな嫌われてるん?なんかうざいとこあったっけ
271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 14:33:25.29 ID:l2cebjg2.net
>>267
そんなんどうでもいいからカスミ引きなよ
可愛くて強いし使っていて楽しいよ
277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 15:13:51.73 ID:ecI8FNQn.net
>>271
10日にまた狙う
282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/07(木) 15:34:14.72 ID:nWfEVwm8.net
>>277
ホワイト&キャッツスレの協力に居たらしいなw
276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 15:13:28.31 ID:ecI8FNQn.net
ルクスTwitter消してるやん
288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 15:49:53.06 ID:c5FbaNWT.net
>>276
今更かよwww
ちょっと前に消した報告したけどな
したらばで協力に飢えてる奴等がVIPやパズドラスレに来て俺やレオナと遭遇して愚痴るってどういうことだよwww
なんか当て逃げされた気分だわwww
289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 15:51:54.35 ID:cnfmwUpo.net
>>288
なるほどw消したのね
カスミ欲しいよーーー!
292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 15:56:37.08 ID:c5FbaNWT.net
俺からすれば馴れ合いが嫌でしたらばに引き篭もり始めた奴等が出張して来る方が驚きだわ
294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 16:06:46.76 ID:Pfb2Ffpl.net
オワドラスレで妖夢少し行ったけどボス面までたどり着ける人少なくて笑った
一人でクリアするの多すぎるわ
298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 16:16:45.70 ID:kU0ItzE3.net
>>294
ヒールなしなら仕方ないよ







