18 キミトツナガルパズル 【15】


 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1431058617/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:16:57.18 ID:5RYNIaO8.net 
  ■タイトル  
  18 キミト ツナガル パズル  
  ■ジャンル  
  超思考型ミステリアスパズル  
  ■価格  
  基本無料+アイテム課金  
  ■メーカー  
  mobcast  
  ■プラットフォーム  
  iOS/Android  
   
  ■公式運営サイト  
  https://eighteen.jp/  
  ■公式サイト  
  https://mobcast.net/18/  
  ■公式Twitter  
  https://twitter.com/18_puzzle  
   
   
  ■招待はこちらで  
  【18】キミト ツナガル パズル 招待スレ★3 [。](c)2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428077704/  
   
  ■フレンド募集はこちらで  
  【18】キミトツナガルパズル フレンド募集スレ  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1426872408/  
  ■株に関連する話とこのスレの。  
  ■次スレは>>950 建てられなかったら安価指定  
  ※前スレ  
  18 キミトツナガルパズル 【13】 [。](c)2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430542230/  
 
 

 
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 19:58:13.22 ID:Sapp/pxF.net 
  http://i.imgur.com/qDPwqLX.jpg

 
  育成はあとパンダ上げれば満足するので今日から魔女集めに周るわ  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 20:35:40.00 ID:4B/sj4Xw.net 
  >>10  
  羨ましい面子だ  
  無課金?  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 20:46:01.74 ID:iBvMu9KI.net 
  俺の。前晒した時からあまり変化ない  
  http://imgur.com/x8K61Ue.jpg

 
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 20:47:50.29 ID:iBvMu9KI.net 
  白もう一体進化させるならハレルコ、アリッサ、シンデレラどれがいい?  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 20:51:01.58 ID:3q9/lVJu.net 
  >>21  
  上方を信じてハレルコ  
  というより他のは2個以上進化いらないんじゃないか?  
  アリッサはこれからのクエスト次第だが  
  シンデレラはスキル的に1体でいいかと  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 20:52:59.32 ID:iBvMu9KI.net 
  >>23  
  ふつうそうだよな  
  でもハレルコ弱すぎるから踏み切れないんだよ  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 20:58:06.80 ID:u0r1T58S.net 
  アリッサ フレンドとかぶりまくる  
  シンデレラ 進化したら小林幸子  
  ハレルコ お前誰?  
   
  まあ、お好きなように  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 21:36:25.07 ID:FrmjH2i9.net 
  あるとないとで大違いの変換スキル!更にターン短くなりました!  
  えっ?!お持ちでない?!ガチャガチャしましょう!課金しましょう!  
  っていう課金誘導のためのターン短縮だろうから  
  不遇スキルの見直しなんてこれっぽっちも考えてないんじゃないかな  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 22:16:08.00 ID:0d19ANu2.net 
  >>32  
  なにいってんだコイツ?  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 22:18:15.28 ID:FrmjH2i9.net 
  >>40  
  あー馬鹿には理解できなかったかゴメンね  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 01:11:46.34 ID:BCzgjefU.net 
  >>41  
  このスレはちょっとでも悪いように書いたら直ぐそのレス付くぞ  
  もうキチガイしか残ってないからね  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 21:42:53.46 ID:u0r1T58S.net 
  今の状態だと、光パーティーしか使わないよな  
  ノーコン終わったら、次のノーコン用意しとけよ  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 22:56:30.03 ID:V8MIYHxL.net 
  星3の進化素材ばっかてに入って1なんて一個も手に入らない  
  詫び石だせよ  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 23:13:37.24 ID:Gumrmj5D.net 
  なぜ進化石1がほしいのに中級やら上級を回るのか、これがわからない  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:22:13.76 ID:EAezHIMU.net 
  >>49  
  今は改善されてるけど初級回してもゴミしか落ちないからやろ  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 23:48:56.76 ID:OzN3Gmsd.net 
  今始めてみたんだけど鶴姫ちゃんとゴリラが出ました  
  これってスタートしても大丈夫?  
  リセマラすべきなのかね  
  妥協できる点ならスタートしたい  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/08(金) 23:56:59.77 ID:aHiApGC/.net 
  >>54  
  現状これがいると楽ってやつはいるけどそれがいないと勝てないって事はないからどれでも星5なら大丈夫っちゃー大丈夫だと思うよ  
   
  ただその二人はどちらもメンツが揃ってきた時に強さを発揮するタイプだから初心者向きではないかもしれないな、弱くはないんだけどね  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/09(土) 00:03:19.60 ID:PB6o/Thn.net 
  >>55  
  教えてくれてありがとう!  
  初心者向けの可愛いキャラっているのかいな?  
  それ狙いでマラソンすっかな  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 00:07:41.51 ID:TgH9y18g.net 
  >>56  
  可愛いくて使いやすいのは  
  リョウコかルミかなぁ  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/09(土) 00:12:40.98 ID:PB6o/Thn.net 
  >>59  
  おけ  
   
   
  ちなみに星五のロリキャラは…?  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 00:17:31.56 ID:TgH9y18g.net 
  >>63  
  さっきの2つは★5まで進化する  
  ロリか分からんけどニコはどうだ?  
  変換スキルとダメ減スキルも強いぞ  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 00:04:04.11 ID:QEIp0YLI.net 
  このゲームのキャラデザホント意味分かんねぇな  
  なんでダイバーである人間の中にゴリラが混ざってんの?  
  そもそもゴリラとか誰得だよ  
  ガチャでかわいい女の子を出すゲームじゃないの?  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 00:12:47.10 ID:ZAqRuw04.net 
  >>57  
  なんか設定忘れそうだが夢世界へダイブすると主人公と女の子(←名前忘れた)  
  以外は博士=ネコみたいに皆見た目が変わっちゃうんだよね  
  現実世界でよっぽどゴリラっぽい奴なんじゃね  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 00:41:22.51 ID:qyQ8OnqX.net 
  ソシャゲは初めてか?  
  大半のゲームが進化素材は曜日限定なのにトンデモ仕様とか  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 02:47:46.29 ID:WzWza2wa.net 
  >>73  
  他にもやってるがこれは効率が悪すぎる曜日クエに進化素材と強化素材を混ぜるせいでどっちかを狙う事も出来ないし同属性で複数進化させたいのが居る時は一週間じゃ無理  
  やるなら全属性共通のレアアイテムにするべきだったな  
  ちなみに昨日は24回上級回って一個も運命進化は出なかったが光の進化待ちが2体放置状態  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 00:43:44.94 ID:VRtQFuED.net 
  星5キャラを星6進化にすればみんなホイホイガチャ回すよ  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 01:02:19.24 ID:VRtQFuED.net 
  新規なら、外見好みの星5出たら即ストップでいいと思うんだけどな。このゲームなら  
  ツールで自動化してるならいいけど、手作業でピンポイント狙いとかリセマラに疲れて辞めそう  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 01:29:12.29 ID:XDEDd6y9.net 
  まだ始めて半日、  
  出たキャラが良いのか分からないので検索中です。  
  パズルはいまいち苦手なんだけど、  
  イラストや世界観がすごく好きだから続けたい。  
   
  http://imgur.com/ujyuHI8.jpeg  
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 09:55:44.84 ID:QEIp0YLI.net 
  ランクあげてもどうせカンストするからなぁ  
 
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/09(土) 10:08:37.74 ID:LRa8A+NC.net 
  >>112  
  ジュースの効率良くなるから高いに越したことはないやん?  
 
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 12:57:52.53 ID:TgH9y18g.net 
  アリッサは強いけど使う場面がない。周回は楽。  
  面白いけどコンテンツ不足だよなー  
 
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:08:54.60 ID:HAuUm3SE.net 
  シンデレラの進化素材揃っているのにコスト足りないぇぇ。  
  ランク39から40になったら多少は上がるだろうか。。  
 
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:17:51.66 ID:QEIp0YLI.net 
  >>138  
  土曜クエAP消費半分だしとにかく回せよ  
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 17:29:44.89 ID:m2zi7edH.net 
  フタバ来るまで半端に育てたハレルコどうしようかなー  
  図鑑埋めの為だけに星5にして売ってしまおうか、  
  それとも神仕様変更を期待して仕舞っておくか  
 
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 17:35:01.46 ID:TgH9y18g.net 
  >>152  
  ★4でもフタバのほうがいいってこと?  
 
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 17:54:05.61 ID:m2zi7edH.net 
  >>154  
  ハレルコ星4使うくらいなら星3フタバパーティに入れながら育てたほうがよかったよ  
  スキルに関しては圧倒的にフタバが便利だからね  
 
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 17:57:30.49 ID:TgH9y18g.net 
  >>155  
  フタバのスキルは便利だと思うよ  
  誰か書いてたけどフタバが★5になればねぇ  
 
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 18:16:48.36 ID:UaUPwPCr.net 
  ☆4止まりでも使えるキャラっている?  
  フタバはけっこう便利なのね  
 
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 00:40:08.45 ID:2VqCNwmk.net 
  このゲーム  
  レビュー数多くて評価も星5ばっかりやのに  
  売り上げ県外て・・  
  めずらしいね  
 
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 00:45:05.23 ID:Ea96Gty6.net 
  相変わらず雑魚は落ちるんですね…  
 
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/10(日) 00:57:53.65 ID:DvUvrOFx.net 
  >>180  
  雑魚をコインに変えるだけで嬉しいんだがなあほんと  
 
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/10(日) 01:07:28.19 ID:unhKXbAy.net 
  ニコ しぇんはお ジョセフィーヌ シンデレラどれがリーダーになってるとお前ら的に有難い?  
  ニコからシェンハオにしたらフレンド申請増えたがニコの方がフレンドスキル良いだろ  
 
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 05:00:20.96 ID:RbXqkZM1.net 
  http://l2.upup.be/cnG5TBCvGQ  
  やっと魔女とトレジャー全コンプ終わった…  
  レベルマ☆5すらいないから、これで心置きなく育成に励める  
 
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 07:19:57.62 ID:lN4jnY7y.net 
  >>191  
  すげぇアフィのエロ広告が出て驚いた  
   
  それにしても羨ましい  
  記憶は何回繰り返しても全然落ちないし、ランク上げと思ってコイン上級は30回以上回したが豚チョキなんか一つも落ちなくてゴミばかりだし、もう疲れたよ…  
 
203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 10:06:50.85 ID:0UI3y2uz.net 
  星5→星6のガチャ限新キャラ実装して限界突破も実装。  
  降臨系も星6必須レベルに難易度上げて  
  インフレ課金ゲーにするのが一番手っ取り早そうだが  
  無課金プレイヤーが多そうなゲームだから非難必至なんだよなぁ  
 
204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/10(日) 10:16:57.42 ID:DvUvrOFx.net 
  >>203  
  現状でそれをおきなくするためには魔女とかの無課金でも頑張れば手に入る連中の星5化をした後の方がいいってことになるの、かなあ?  
   
  正直後半で魔女もらっても星5じゃないからステも微妙だしスキルも使えないのが多いから改善してもらえたら嬉しいんだけども  
 
221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 13:42:25.13 ID:QR7/1QL8.net 
  イラストはないわ  
  典型的な萌え絵か主人公みたいな無個性絵かロケットやゴリラみたいなキワモノかの3択だもの  
  悪いとは言わんがザラにあるレベル、強みではない  
   
  個人的にはインフレしかない気がする  
  無課金稼動一ヶ月の俺ですらそれなりの単色パーティ組めてて超級イベクリアできる調整だし  
  しかも課金アイテムであるはずのドロップやドリンクはぽこじゃが配布される始末  
  課金しようという旨みがねーもん  
  旨みたり得るイラストも没個性的なのばっかりだし  
  次イベの最難関はガチャだけで入手可能な☆6〜7が2枚は必須レベル、とかにしないと課金は増えんよ  
 
227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 14:00:38.24 ID:CJT+czBi.net 
  ステージ100の4つ目の宝箱って赤箱?  
  やばいくらいドロップしないんだが  
 
241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/10(日) 15:30:10.91 ID:sc3S7B3k.net 
  >>227  
  俺の時はトレジャー発生してコイン落とした。  
  通常でも拾えるかも。  
 
228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 14:05:02.62 ID:qmAomdmR.net 
  適切な収益による今後のアップデートを期待してるんだよ  
  開発費がないとゲーム終わっちまうだろ  
 
232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 14:28:56.14 ID:QR7/1QL8.net 
  課金で俺TUEEEがしたいんじゃなくて現状が温すぎるんだよ  
  無課金でダラダラやってても課金しまくったときとの差が無さ過ぎる  
  もうちょい課金のメリット出さないと>>228みたいになってしまうぞ  
  廃課金前提なバランスはさすがにどうかと思うが  
   
  無課金で楽しむのは結構なことだが、課金行為やそれにつながる調整をあまり非難しないほうがいいぞ  
  誰かが課金してくれるから基本無料のゲームスタイルが成立するわけで、いわば無課金はおこぼれに預かってる状態に近いんだからな  
  >>226のイナゴみたいな思考は市場を食いつぶすだけだ  
 
233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 14:40:46.01 ID:jCJtFz9z.net 
  意識高い系のユーザーは大変だなw  
  素直にゲーム楽しめよ、楽しくなかったらやめちまえw  
 
240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 15:26:28.35 ID:qmAomdmR.net 
  ロケットがクソなのは異論ない  
  俺唯一の★5排出ゴリラはどうだ?  
 
244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 15:35:02.54 ID:OYIZ4CJy.net 
  >>240  
  あー、ゴリラ酷いわ。  
  ゴリラも地味に酷いわ。  
 
246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 15:38:35.72 ID:QIJrwKLU.net 
  これイビルダイバー時しか声がないのがもったいないな  
  スキル発動時ぐらい何か言えばいいのに  
  俺のフタバが完全に悪人化してた  
 
256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 16:42:25.27 ID:uxNaWYWf.net 
  チマチマやっててようやくここまで来た。  
  この魔女好きw  
  http://i.imgur.com/cGf3cVz.jpg

 
 
260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 17:48:04.26 ID:qmAomdmR.net 
  豚落ちにくい?  
  ほぼ毎回一匹出てくるが  
 
263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 17:56:48.79 ID:qpLKDZf+.net 
  >>260  
  何回やって毎回一匹?  
  自分は20回くらい行ってトータル大体6匹くらいだと思う  
 
267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 18:21:49.07 ID:BB0iUg6o.net 
  先日始めたんだけどもしかして単色って弱いの? ガチャで光ばっかり出るから今の所それにしてるけど  
 
268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 18:25:32.18 ID:qmAomdmR.net 
  >>267  
  ボス戦で時間かけてもいいなら単色の方が強そう  
 
270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 18:53:39.43 ID:BB0iUg6o.net 
  >>268  
  ボス戦はチェイン溜め込んでなるべく短く済ますようにしてる どっちかっていうと道中で光と体力回復が枯渇してよく死ぬ  
 
274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 19:40:57.79 ID:A7UcChd0.net 
  ここにいる人達の大半?はもう火力もあってキャラも揃ってる前提ぽいから  
  もしかしたら見当違いな意見かもしれないけど  
  自分はアリッサの時みたいに超上級のみのイベとかは楽しくない  
  またやってくれるなら頑張れそうだけど…  
   
  クエストの道中にミッションとかがあって、  
  それをこなす事でチェインジェムに変化とか、ダメージ大になるとかやって欲しい  
  ミッション→「4個以上L字で消すと○○」「Z字で3回消すと〜」とか。  
  ただ敵のダメージをデカくするだけなのはつまらないよ  
  長文ごめんなさい  
 
275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 19:43:59.42 ID:bwohgkaZ.net 
  >>274  
  ここに書くより、サポートにメールするなりキンタマリにツイートするなりしたほうが  
  実現の可能性は高いと思う  
 
282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/10(日) 20:16:00.44 ID:1GpUjxAo.net 
  ネガキャンで片付けてる奴へ言うがこうなって欲しいとかここがダメだという指摘が有ってこそモノは良くなんだよ  
  嫌なら見るなを突き通したフジテレビが悪い例  
   
  そして丸つけた奴処分してもOKだよな?  
  http://i.imgur.com/g1ZL88c.jpg

 
 
283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 20:20:13.08 ID:tOBxIqfQ.net 
  >>282  
  サーファー、博士、パンダは星5までいける  
  パンダの隣は魔女だけど売っちゃうの?てか売れるんだろうか  
 
284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/10(日) 20:21:12.53 ID:DvUvrOFx.net 
  >>282  
  それを捨てるなんて、とんでもない!ポリッシュとか狼フレがいない時今回のアリッサ的なクエストで大活躍だと思うよ  
   
   
  ほんとだよな、嫌いならこんなスレにいないっての  
  面白いからこそ長く続いて欲しいしこうしたらどうだろうって意見出すのはそんなにおかしいことだろうか?俺にはそう思えないけどな  
 
285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 20:21:54.19 ID:S480PhvZ.net 
  >>282  
  まてまてまてw  
  1列目 ポリッシュ→★5オオカミ持ってなかったら保存しとけ  
  3列目 ガイコツ、ハカセ→★5にまで育つ  
  4列目 パンダ→★5にまで育つ  
  4列目 魔女→ストーリーに絡んでくるキャラだし、今後救済もあるかもしれない。またガチャでは手に入らないので処分するのは危なそう  
 
287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 20:23:40.73 ID:sFPj/079.net 
  >>282  
  ポリッシュ、美容師、魔女、パンダはもったいなくね?!  
 
286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/10(日) 20:23:01.63 ID:DvUvrOFx.net 
  その中で唯一いらないと思うのはうさぎだけなきがする...  
 
288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 20:24:32.52 ID:qmAomdmR.net 
  理容師だけどなw  
 
289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 20:26:23.84 ID:1GpUjxAo.net 
  >>283  
  >>284  
  >>285  
  >>286  
  >>287  
  >>288  
  博士骸骨とか☆5行くのかよwwwww取り敢えず取っとくとしてポリッシュの人気が意外すぎるwwwwwww美容師だけ売るわ  
 
294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/10(日) 20:29:06.05 ID:DvUvrOFx.net 
  銃持ってる2人もいらない気が...  
 
295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 20:32:15.90 ID:S480PhvZ.net 
  >>294  
  ウサギをなめると痛い目を見る…ピョン!  
 



00:02|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)スマホアプリ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: