【SB69】SHOW BY ROCK!! 84曲目【音ゲー】


 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1434886218/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/21(日) 20:30:18.03 ID:ZgGCNU18.net 
  音楽を制する者が王として君臨する都市MIDICITY。この物語は、トップスターを夢見る少年少女達の音楽伝説である。  
  異色キャラクター「SHOW BY ROCK!!」の爽快音ゲー!タップと長押しのカンタン操作、豊富な難易度!好きなバンドを育てて頂点を目指せ!  
   
  ●公式  
  http://showbyrock.com/  
   
  ●TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」  
  http://showbyrock-anime.com/  
   
  ●現状である程度情報がまとまってるwiki  
  SHOW BY ROCK Wiki  
  http://seesaawiki.jp/show-by-rock/  
   
  SHOW BY ROCK!! 攻略まとめWiki  
  http://sb69.gamerch.com  
   
  ●前スレ  
  【SB69】SHOW BY ROCK!! 82曲目【音ゲー】  
   
  ●アニメ関連スレ(アニメ関連の話はこちらへ)  
  【SB69】SHOW BY ROCK!! 38曲目 【ショウバイロック】  
  http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/anime/1434392390/  
   
  ※次スレは>>900が宣言後立てて下さい  
   
  ※前スレ  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434786772/  
 
 

 
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 20:31:25.24 ID:ZgGCNU18.net 
  ●基本システム  
  カードの性能によってはノルマを満たせない事があり、純粋なリズムゲームとは異なる  
  その為、スコア条件やボス撃破のチャレンジが達成出来ない時はカードが揃うまで諦めるのが吉  
  属性別にカード編成し、曲に合った編成・サポートキャラを選ぼう。ボスへの攻撃力もソウル値依存  
   
  ●ボタンの押し方  
  △ 【両方の親指】3ボタン同時押しに対応できない。(素早く動かせばある程度は対応可能)  
  ○ 【左手で持つ。左親・右人・右中指、または全部右手で人・中・薬指】  
    手首が疲れるが、本体を斜めに持てば緩和される  
  ○ 【置いて好きな指でプレイ】一番楽だが場所を選ぶ  
   
  ●テンションとは  
  このゲームにおけるHPのようなもの。テンションは曲を担当するバンド毎に決まる  
  テンション最大値を上げるには、ホーム→BANDから特訓。LVMAX後に進化させると更に上げられる  
  特訓にかかるサウンドルは日曜イベント、進化に必要な譜面は土曜イベントで集められる  
   
  ●ソウルとは  
  このゲームにおける攻撃力、防御力のようなもの。ソウルも曲を担当するバンド毎に決められている  
  バンドの特訓やブロマイドの強化で上げることができ、属性を合わせた編成で更に上げられる  
  スコアにも関係するためブロマイドの育成が重要になる  
  育成は曜日イベントで属性ごとに効率よく集めることができる  
   
  ●曜日イベントについて  
  現状ではイージーが一番稼ぎ効率が良い。ただし時間効率は悪いので、お好みで。  
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 20:32:28.56 ID:ZgGCNU18.net 
  ●ビンゴで、LVMAXのブロマイド量産がきつい  
  Nカードで、Lv1→2が20expのものが一番楽。LVMAX後は売るなり餌なりでOK、BOXに保管しておく必要は無い  
  同じ種類のカードでも問題無くカウントされる。なお現在の累計枚数はビンゴシートタップで確認出来る  
  20expのブロマイド画像一覧  
  http://i.imgur.com/pCRWWdH.jpg

 
   
  経験値テーブルは、全レアリティ共通で以下のとおり  
  http://i.imgur.com/iiAQVaV.png

 
   
  ●リセマラ出来るんですか?  
  アンインストールで可能。ビンゴ2枚目の中1列までで3回引ける→リセットが効率的  
  日を跨ぐ時は50枚を目指してもいいがSSR1枚のみで終わった時は心理的に辛い  
  UR1枚で劇的に何かが変わるシステムじゃないので、お目当てがなければ適度な所で切り上げよう  
   
  ●オススメスキル  
  ・フィーバー中スコア2倍のパッシブスキルを持ったもの  
  ・テンション回復系、特に確定20%はどのデッキにも組み込める(例:SRシャボボン)  
   
  ●ガチャ関係  
  並ガチャはSRまで出現  
  超ガチャは10連ならSSR保証  
   
  ●無反応ばかりでまともにプレイ出来ないんだけど  
  ・推奨機種でやれ  
  ・保護フィルムを剥がしてみる  
  ・データ更新  
  ・充電器に繋ぐ  
  ・端末を冷やす(タオル等で保冷剤を包んで下にひく)  
  ・バックグラウンド起動しているアプリを落とす  
  ・オプションのスキル名/小節ガイドライン標示をOFFに、低スペックモードをONにする  
  ・端末を再起動する  
  ・[泥]開発者向けオプションでウィンドウアニメスケール、トランジションアニメスケールを0.5倍、GPUレンダリングを使用にチェック  
  ・どんな時にどのような無反応になるかはjubeat plusのタッチ範囲の調整で調べると分かりやすい  
  ・[オカルト]タップした時に下か上にスライドすると反応が僅かに良くなる  
 
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 20:32:39.17 ID:x17WYApj.net 
  テンプレ追記その2  
   
  ※新規プレイヤーの方は要把握ですぞ!  
   
  SB69ゲーム登場バンド すたっどばんぎゃっしゅ のボーカルを担当しているのは林沙織という声優ですが  
  ご存知の方も多いように彼女は所属事務所アトッミックモンキー(社長は関智一)との事件で  
  自殺未遂をして表舞台から姿をけしました。詳しくは下記リンクをご参照ください  
   
  http://www.akb48matomemory.com/archives/1005194446.html  
   
  ですので新曲は新しいボーカルに変更しない限りは出ませんのでご了承ください  
 
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 20:33:15.26 ID:ZgGCNU18.net 
  ●特訓☆3のうち、マスコンで神ランクが取れる曲一覧  
  バンド☆2を豪華スタジオ神M+普通スタジオでMAXにすると時間効率・コイン効率が良い  
  ツアーだるくなってきた人・取り急ぎ育成したいバンドがある人は参考にしておくんなんし  
  なお☆4以上なら殆どの曲で神を取れる(ただし蒼い鳥などは逆に☆4で取れなくなる)  
   
  [プラズマ]Can't stop DAISUKI!! Panoramatic Adventure  
  [シンガン]New World Order  
  [雫]Spider Love Alice  
  [にんじん]MISSION to the night…  
  [徒然]HANA KOI  
  [ペタルズ]流星群  
  [ガウガ]蒼い鳥  
  [アリス]全開☆ヒーロー  
  [デモンズ]Unsheathed  
  [クリクリ]1.2.さんしゃいん  
  [ラボムンク]THE NEW SONG  
  [ドーリィ・すたばん・トラクロ・バイガン・しにもの・先生・ラペッジ・チャーミー・04]特訓☆3神ランク可能曲無し  
   
  ●演奏時間まとめ  
  http://i.imgur.com/VvjUzcv.png

 
   
  ●特訓の経験値テーブル  
  http://i.imgur.com/LjSwsUv.png

 
  各Lvの累積経験値は 2500000*(((Lv-1)/98)^2.5) (四捨五入)  
   
  ●特訓獲得経験値表  
  http://i.imgur.com/lBNyDon.png

 
   
  ●ランク毎の最大ハート量早見表  
  http://i.imgur.com/UYSBPbt.jpg

 
   
  ●誕生日一覧  
  http://i.imgur.com/dS9pjJh.jpg

 
   
  ●ポイチャレイベントについて  
   
  獲得ポイント早見表  
  http://i.imgur.com/mbDZ24i.jpg

 
   
  ●ボスイベントについて  
   
  エリアレベルが低いほどポイントやアイテムは稼ぎにくいものの  
  弱いボス、難易度の低い曲が出やすいので  
  自分の腕にあったエリアレベルを選ぶが吉  
   
  メーターは上限超過分は持ち越し  
  ボス戦のみフレンドの消費無し  
   
  ボスメーター増分早見表  
  http://i.imgur.com/VTqS8yq.png

 
  ボスメーター増分の法則  
  http://i.imgur.com/JzqmM4l.png

 
   
  ポイントとアイテムの法則  
  http://i.imgur.com/7dJ1n2X.png

 
  ボス以外では一律アイテム×100  
   
  テンプレ修正、追加案募集中  
  最近テンプレ荒らしが出没しています。ID等から判別し、NGに登録などの対応を各自行ってください。  
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 20:34:36.96 ID:aWSsFTM6.net 
  テンプレは>>1-7までです  
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 22:14:07.98 ID:iQF5n2DR.net 
  11話のコードを教えて欲しいれす…どうかお願いします…  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 22:14:59.30 ID:Uum8yK1D.net 
  >>12  
  リアルニモエテキタゼだったかな?  
  うろ覚えだから間違えてるかも  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 22:17:00.12 ID:YrVUvpfC.net 
  アリスビーンズNのうちらこんなに頑張ってる感が好きじゃない  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 22:20:13.09 ID:ntxb1tVo.net 
  >>18  
  特にかいわれ見るたび不幸の押し付けで切なくなる  
  何なんだろうな?あれ  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 22:21:22.97 ID:mN0RUgvg.net 
  >>22  
  かいわれはほんと謎  
  泣くくらいなら食わなくてもいいのに…  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 22:25:04.37 ID:lpdTevYz.net 
  >>24  
  それは本家が極貧生活やってたののオマージュ的な感じじゃないの?  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 22:20:08.42 ID:b5RTfAYg.net 
  新ブロマイド追加のタイミングがよくわからないんだけど  
  今のライナとシマウマが次のイベントの特効なのにそれと別に限定URもこのタイミングででるの?  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 22:21:32.27 ID:Uum8yK1D.net 
  >>21  
  イベント開始時に何かしらのURが追加されると思う  
  つぎはぎか限定まりまりだと思うよ  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 22:31:04.80 ID:mdVtSiHT.net 
  アニメ途中から見始めたんだが、連動ブロマイド取り直せるチャンスとか無いかな…  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 22:47:45.89 ID:crVMzGDC.net 
  srなんてそのうちptになるんだから  
  もらえようともらえまいとどちらでもいい  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 22:53:20.99 ID:DiD/ejIa.net 
  >>65  
  何のptも減らずタダで神ptが貰えるなんて素晴らしいだろうが  
  課金勢なのにガチャでSSRとRしか出ない人だっているんですよ  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 22:50:36.63 ID:alUC1nJJ.net 
  そういえば次は火イベだけど神ガチャにクリクリが追加されるとしたら次の光イベの時になるのかな  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 22:52:04.56 ID:+bz83To8.net 
  >>67  
  神ガチャの追加はイベ属性関係ないよ  
  アニメトラクロはたまたま木イベと被ったけど  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 22:51:51.28 ID:SgT0Y8+/.net 
  モアってなんで黒いの?  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 22:54:42.53 ID:0TunJC7d.net 
  >>69  
  ん?  
  http://i.imgur.com/qiay2AH.jpg

 
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 22:55:34.71 ID:mdVtSiHT.net 
  アニメ連動のコードってBS11の深夜のでも表示されるのかな?  
  MXなんて映らん…  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 22:57:37.87 ID:Uum8yK1D.net 
  黒くてテカってる…G…うっ頭が  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 22:57:44.37 ID:5l5QTcAM.net 
  テカってるのなんてアニメのフィギュア調CGだけじゃん  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 23:09:33.00 ID:b4kIpWyz.net 
  アニメが終わってアニメの謎設定をここで持ち出す奴がいなくなるであろうことが嬉しい  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 23:13:13.29 ID:744i38AB.net 
  >>90  
  そんなのいたっけ  
 
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 23:20:58.14 ID:xBcKOzH5.net 
  >>94  
  そういうことにしたいだけだろうしほっとけ  
 
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 23:27:54.43 ID:POXWqkqD.net 
  >>90 板の住み分けくらいしてくれって意味なら分からなくもないが気にしすぎじゃね?  
  なんで原作が正義みたいにしたがる人がでるのかよくわからん  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 23:20:02.40 ID:SngcOetT.net 
  推奨ソウル値を上回るソウル値あれば、ミス消しは属性より回数重視  
  今回のイベントも推奨ソウル値低いだろうから、火の2回より光の3回のほうが便利かも  
  ぶっちゃけ言えば、2回もあれば十分だけど・・・  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 23:26:49.48 ID:yDFYKzSQ.net 
  ああもう神ガチャ引いちゃいそう!  
  あぁ・・・引いちゃった・・・はじめてのURは女の子が良かったけどな〜  
 
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 23:27:51.44 ID:Uum8yK1D.net 
  >>107  
  何が出た?アイオーン?  
 
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 23:29:31.36 ID:yDFYKzSQ.net 
  >>109  
  ロムさんがでました  
 
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 23:31:59.71 ID:Uum8yK1D.net 
  >>114  
  ああそうか  
  次は女の子のURが引けるといいな  
 
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 23:27:16.42 ID:Ka5iF0cY.net 
  ミス消しってそんないるか?回復はまあ便利だが  
  弐寺勢なんで☆8フルコン余裕すぎてよくわからん  
  それより無課金だからランキング低くて泣ける  
 
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 23:27:56.37 ID:Bqy11XZs.net 
  ダガーさんのラスボス形態結構ゲームに流用しやすそうな単純なデザインしてたけど  
  どうなんだろ  
 
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 23:39:23.63 ID:5SpAKJv/.net 
  そんなにシンガン率高いのか  
  こっちはアニメシアン×2ホワイト(チュチュ・モア)ツアーT(アイオーン・ロム)アニメ吽だからプラマジに偏ってるな  
 
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 23:41:27.60 ID:Uum8yK1D.net 
  プラマジとシンガンに偏ってる報告はあるけど徒然とトラクロに偏ってる報告は全然ないよな  
  出る確率は等しいはずなのに何故ここまで差が出るのか  
 
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 23:44:20.87 ID:+Mi5qqjk.net 
  >>138  
  出る確率等しくなくね  
  神ガチャ、プラマジ:シンガン:トラクロ:徒然=9:8:3:3でしょ?  
  アニメだけでも4:4:3:3だし  
 
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 23:45:52.49 ID:Uum8yK1D.net 
  >>144  
  一枚一枚の出る確率という意味だった  
  言葉が足りなくてすまない  
 
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 23:42:57.16 ID:zWSwytmg.net 
  一枚一枚の確率は同じでもそもそも枚数が多いじゃないか  
 
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 23:44:35.80 ID:Uum8yK1D.net 
  >>140  
  アニメシアンが3回とかそういう報告もちらほらあるんだよなあ  
 
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 23:46:25.43 ID:mN0RUgvg.net 
  ツアーTシンガンの抱き枕のカバー感はなんなんだ  
 
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 23:48:58.95 ID:3dpwxPq6.net 
  すげえ今更気付いたんだけど  
  これアニメの特殊EDで社長が弾いてたギターだよね?  
  http://i.imgur.com/nprSlCy.jpg

 
 
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 23:51:40.34 ID:N4i3hJcY.net 
  >>155  
  社長が弾いてたギターというか、チョキュルイユのギター  
  http://image02.seesaawiki.jp/s/k/show-by-rock/9f184680c9d03a67.jpg

 
 
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/21(日) 23:59:52.29 ID:9otrIr+W.net 
  >>159  
  チョキュルイユのは微妙にデザイン違ってなかったか?  
 
182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 00:06:15.57 ID:gu2+714t.net 
  >>155  
  >>159  
  http://i.imgur.com/91yScse.png

 
   
  みんなよく気づくね  
 
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 00:02:18.15 ID:A2rFMRV4.net 
  本日はシンガンか  
  闇育成放置して火育てるかレトリー回すか迷う  
 
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 00:08:36.49 ID:i64bfYCD.net 
  神ガチャのUR全部同じ割合かどうかは公表されてんのかね  
  覚醒や特攻は偏らせてるわけだし神ガチャだってTシャツが出やすいかもしれない  
  Tシャツヤイバが3割くらいかもしれないそうに決まってる  
 
226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 00:56:31.83 ID:RHoqZhQS.net 
  >>188  
  シンガンはTシャツもアニメも一度も出てこないが  
  プラズマジカはアニメほわいと合わせてもう10枚出てる…  
  こういう偏りって本当に何なんだろうな?  
 
201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 00:21:05.15 ID:v4PFNxhB.net 
  逆にURチケ無し中古BD相場いくら位になるかちょっと興味ある  
 
214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 00:42:51.26 ID:oxDkPdsq.net 
  はぁ今週くそ忙しくて素材全く集まらんかった・・・  
  3000回転させれば特攻分のレベルはMAXできるかなぁ  
 
223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 00:53:15.20 ID:PGuAMR/8.net 
  >>214  
  プチ社長くっそ余るよ  
   
  並ガチャ面倒だって人多いけど、  
  ちょっとした空き時間とか回復待ちの間に1万くらい消化すればそんなに手間かからんからおすすめ  
 
218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 00:47:28.17 ID:ymsnBPws.net 
  家畜の本気→アマラン最高30位  
   
  もうちょっと本気出してくれませんかね・・・  
 
224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 00:53:16.05 ID:ymsnBPws.net 
  ラベンダーキンタは単発で出せたけど  
  あれをもう一度は無理やろうなあ(諦観)  
 
225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 00:53:18.27 ID:v4PFNxhB.net 
  ループしてるの  
  「大好きさ 好きさ 好きさ さっさっさっ 叫びたくて〜」  
  のところって、クリクリのどの色の子が歌ってるの?  
 
231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 01:04:04.95 ID:h6U2PcU+.net 
  >>225  
  スペード担当  
 
235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 01:26:51.69 ID:7rNFpTYN.net 
  暇だからバンド育成やるからおすすめの曲教えてくれ  
 
236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 01:29:39.65 ID:NrtFdDAc.net 
  >>235  
  1.2.さんしゃいん イェイイェイ♪  
   
  つぎはぎお誕生日おめでとうUR待ってるよずっと待ってるから・・・  
 
238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 01:31:03.83 ID:SvaL+yh5.net 
  >>235  
  誰も知らない小さな世界  
 
239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 01:34:26.01 ID:hVN4B93s.net 
  >>235  
  アルバム  
 
255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 01:51:15.87 ID:EcanMzGw.net 
  >>235  
  どのバンド育てたいのよ  
 
256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 01:54:15.79 ID:7rNFpTYN.net 
  >>255  
  みんなどんな曲好きなんかなー的な気持ちで聞いてたのよ  
   
  育てたいというか好きなバンドは徒然かな  
 
261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 02:00:12.40 ID:EcanMzGw.net 
  >>256  
  ああ育成の効率云々じゃなくて、よさげな曲教えれってことだったのね  
  なら俺はGet a Chance推しとく  
 
269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 02:12:09.49 ID:zbEdLJpA.net 
  >>261  
  仕事でしんどかったときあれ聞いて励まされたぜ…  
   
  >>256  
  好きな曲ってなら  
  デモベノのUnshethedとガウガのNightCircusしにもののメリーゴーランドが好きだ  
 
272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 02:17:06.05 ID:tup+R7AB.net 
  >>256  
  ドルチのSmile:)が曲名からすでにかわいくて好き  
 
273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 02:17:57.99 ID:I0OthB9d.net 
  >>256  
  最近のマイフェイバリットは雫のSpider LoveとトラクロのSmall&StarLight  
 
240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 01:36:42.97 ID:2i2D4hCY.net 
  社長のつぶやき  
  やはり限定URはつぎはぎか  
 
245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 01:40:58.00 ID:VRii8Dsg.net 
  >>240  
  限定は既に恒常になってるキャラから  
  てか限定のネタバレ出てるしとりあえずつぎはぎじゃない  
 
243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 01:39:46.87 ID:QtLsfitp.net 
  弱虫回してるけど光弱くて神取れるかが35%の発動回数に委ねられた運任せになってる  
 
248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 01:45:05.87 ID:iv52ZTAO.net 
  >>243  
  多色でも1.2倍リーダーしたら神いけない?  
 
246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 01:43:15.07 ID:lWjOger8.net 
  レトリーマスコンでも神いけない  
  今確率スコアアップで運がよければ14万なんだけど神って何万から?  
 
251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/06/22(月) 01:47:47.45 ID:h9dCHdii.net 
  アニメ曲の演奏時間って誰かとってないのかな  
  シンガンだと四重奏が一番短い?  
 
252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 01:49:54.58 ID:2JMsVO/9.net 
  >>246  
  1.2倍リーダにしてソウル値5万超えるようにして他属性でもいいからスコアアップガン積み  
   
  >>251  
  2つ目のwikiに載ってる  
 
282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 02:38:03.84 ID:VxvgxliO.net 
  アニメ曲って後9日したら完全に消えちゃうのん?  
  ぶるぶるしてきた  
 
287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 02:43:18.86 ID:NrtFdDAc.net 
  >>282  
  限定先行配信だから後日正式に追加されるのではないかと思っている  
 
293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 02:50:04.52 ID:7rNFpTYN.net 
  あげてもらった曲全部やってるぞぉぉぉぉぉぉ楽しいんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ  
 



20:59|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)スマホアプリ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: