東京喰種carnaval(カルナヴァル) part23


 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1436857109/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 15:58:29.49 ID:SexLvYAn.net 
                 /   .:/    :/          ∧/´} }   ハ  
             /   .:::゙   ::/      :/    /⌒^7 /      |  
            丿   .:::::|  .:::/      .::/     /   /     :  |  
              /   .::::|::| .::::゙      .:::   /     ∧  .::  |  
         /   /.:::/⌒| ..:::'     .::::    /    | | ∨.:::|   |  
             .::/::::::{   |.::::;     /:::   /       |   | ::::l   |  
  .      /    .:::/::::::::::} ::|:::::|:     /.::   /  __,ノノ| :| ノ| ::::  |  
  .     __レ|  .::/ .::::::::::| ^::|:::::|    /::::  厶=宀ミヾ   | :レ'⌒| :::  |   ガシャを前にしたら  
     '´   | .: /| .:::::::::八 .::|:::::|   ,:::::::.. /  o      |斗。=ァ :: | |    手足をもがれても引け  
  /     [/7 | ::: //::::::ヽ|:::::|    |::::::::..人__  彡 八 ト-彳   | |  
          {{ 八∨:::::::::::::::|:::::|    |.::::::/    ̄ ̄´    \/|   | │  
      -―,,}}  `|::|::::::::::|::|::::::  /⌒V               ∨::|   く/       それが課金者というものだ  
   /   ̄{{   |人::::::人|::::::. _'  ハ-r: 、__   〈 _  イ::::;  / /|  
        }}     \} | ::::::./ ,゙ /|   マ Vニニ==ヤ/::::::/ // /  
         {{       ||八 :::/ / ,::::|  }  \__ノノ :::::::/_/ //  
      -―_}}       {|  ∨  /:::::|\〉  >‐=ニア|:::/::/´   /  
  /   ̄{{       {{ / / /|:::Ν/\______,ノ  |∧/  ' , ′  
       {{        r≪/У /人「⌒\//|    (☆)  //  
       {{     ノ  \ヽ〈  〈  /⌒))    /  /  
   
  東京喰種初のゲーム化!  
  光と闇が交差する迫力の3D引っ張りアクション!  
   
  公式サイト  
  http://tokyoghoul.bngames.net/  
   
  運営への意見・要望はこちらから  
  iPhone  
  https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1633  
  android  
  https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1634  
   
   
  前スレ  
  東京喰種carnaval(カルナヴァル) part22  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1435836462/  
   
  このスレの●、このスレへの招待コードの書き込みは禁止です  
   
  次スレは>>950が宣言してから立ててください  
  >>970までたたなかったら代わりの人が宣言して立ててください  
 
 

 
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 17:59:09.72 ID:Ubp0Z89y.net 
  負傷状態ってなんなの?  
  ヘルプ読んでもよくわからんのだけど  
   
  あと今回分断されててめんどくさいな  
  梟サンドでオートで蹴散らせるけど  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 18:21:14.20 ID:CH/h/wWi.net 
  >>16  
  被ダメ1.2倍  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 18:18:19.74 ID:Gh3c5fBF.net 
  どなたか上級のダンジョンデータくださいな  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 18:23:09.67 ID:Ubp0Z89y.net 
  試してみたけど出血はしないな  
  たまに見る包帯グルグルマークが付く  
  血は出てない  
   
  >>22  
  全部堅  
  てきとーで勝てる  
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 18:41:08.41 ID:Gh3c5fBF.net 
  >>25  
  ありがとう!  
  堅亜門で勝てるかしら  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 19:50:17.17 ID:Gh3c5fBF.net 
  今回のイベント、泥アイテム絞りすぎじゃね  
  難易度低いと言ってもアイテムが糞だと本当に回る気が失せる  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 20:36:30.10 ID:OQ2yNaVY.net 
  梟とタタラは貴重な使える喰種なのに二等有馬を持ってないと覚醒数あまり稼げない辛さ  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 20:52:50.57 ID:unrwzIzV.net 
  >>65  
  別にクリアできるならいいんじゃないか?  
  超級を周回するってそれはかなりやりこむ人がやることだし  
  周回できないって嘆くのはさすがに課金のあるソシャゲで何言ってるんだって思う  
  だが超級のクエは回復なくすべきだとは思うかな  
  特攻持ちじゃないと火力不足とかさすがにおかしい  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 00:06:42.82 ID:NSeaP3qt.net 
  もうガチャ追加3連続捜査官だしな  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 00:20:29.84 ID:/RWiLaki.net 
  >>81  
  白カネキ有馬→篠原黒巌→(ラビット)→什造→平子アキラ→亜門→微  
  ラビットが修正復刻だから3連どころじゃないぞ  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 00:10:08.64 ID:EQTgbEfC.net 
  ランク150の人がフレンドにいたからふと模擬戦をやろうと思ったのだが  
  相変わらずタスクキルしないと戻れないのな  
  変なバグ修正しないあたりクソ運営だよな  
 
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 09:04:53.17 ID:pgqOmxIn.net 
  微の後ろ姿めっちゃエロいンゴねぇ  
  お尻が素晴らしい  
 
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 10:33:14.88 ID:iEpmVSvn.net 
  >>102  
  あの尻に負けて二回ガチャ引いてきた  
   
   
  もちろん出なかった‥(´・_・`)  
 
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 11:29:30.88 ID:VkTb868y.net 
  図鑑見てたらマリア改のNo.が  
  No.207からNo.141にかわってて手に入れてないことになってるんだけど俺だけ?  
  所持リストにはちゃんとある  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 12:27:28.55 ID:+jwo4igC.net 
  >>104  
  俺も  
  よく気付いたな  
 
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 13:13:19.67 ID:6r1tX2Si.net 
  >>103  
  2倍捜査官ガチャがまたきた時に狙うんや(´・ω・`)  
  >>110  
  ニッチって誰や⁇  
 
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 16:00:22.07 ID:ipO2SG+I.net 
  微さんその前に死にそうじゃね?  
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 19:39:57.79 ID:KUYwGsGB.net 
  でも有馬が弱かったら原作無視だから有馬は強くないといけないよね  
 
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 08:12:27.10 ID:9md3G5vZ.net 
  今のところ超級だったら  
   
  有馬・タタラ→亜門が有効  
   
  ヤモリ・梟→有馬が有効  
 
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/16(木) 10:24:37.05 ID:7tlEsUMq.net 
  なるほどー、前回は亜門もドウジマも持ってなかったから諦めてたけど  
  復刻きたらなんとかなりそうだ!ありがとう!!  
 
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 13:18:26.53 ID:woR7q8dY.net 
  冒険者の有馬ニキがドウジマ二本差し  
  してたんだけど、どうゆうこっちゃ?  
  http://i.imgur.com/XZYHSIV.jpg

 
 
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 16:43:51.81 ID:0mAIT4Bu.net 
  バグ批判派多いみたいだし俺も正攻法でやるべきだと思うからハッキリとは書かないけど前と同じく一括編成からできる  
 
220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/16(木) 20:03:12.92 ID:/nd5FOF9.net 
  >>184  
  え、できなくね?  
  どうやったの?  
 
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 16:44:26.58 ID:Pt0rB17s.net 
  じゃあ俺も一つ  
  スキル使った有馬に喰種で連携するとまた使用可能になってます  
  http://i.imgur.com/Z5jw1ZI.jpg

 
  http://i.imgur.com/oSXYHEu.jpg

 
 
244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 23:04:22.24 ID:XuwCEApG.net 
  >>185  
  これようやく理解したわ  
  フレと合わせて4連フエグチとかできるじゃん  
 
249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 04:05:10.66 ID:QtY7bxSY.net 
  >>185  
  >>244  
  やり方教えてーな  
 
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 16:59:49.57 ID:fzjfDesz.net 
  タタラ上方修正か?  
 
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 17:11:59.66 ID:/wU6Rg0k.net 
  >>186  
  上方修正されるほど弱くないだろ  
  そのための潜在能力追加だし  
  本当に修正されるべきは片羽トーカ  
 
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 17:20:25.51 ID:fzjfDesz.net 
  >>190  
  潜在能力追加=上方修正  
 
208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:53:56.39 ID:8lZp5Qk1.net 
  遭遇戦って梟みたいな超回復あるの?  
 
210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 18:07:45.12 ID:INcWfSX4.net 
  >>208  
  あれはヤモリと梟が頭おかしいだけでタタラはそんなことない  
  そもそもボス面は初手スキル使った亜門の壁アクションでだいたいみんなワンパンできる程度の体力  
 
209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 18:07:32.53 ID:mIhJId3x.net 
  瓶兄弟同士が接触すると超回復するんで注意  
  ランダムで選ばれる一部のキャラも狂化でそこそこ回復するのでそこも注意  
 
215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 18:33:39.17 ID:woR7q8dY.net 
  みなさん有馬と亜門でグール狩るきマンマンですねぇ‥  
  グールで挑む勇者様はおらんのか  
 
219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 19:47:49.94 ID:rmUJe58b.net 
  なんかスキル貯めて次の面行ったら先鋒のスキルターンが戻るんだがなにこのバグ  
 
222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 20:18:31.48 ID:/wU6Rg0k.net 
  >>219  
  18区ならbossスキルだよ  
  違うならどこの場所でなったか教えてくれ  
 
225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 20:24:38.35 ID:rmUJe58b.net 
  >>222  
  普通にクソスーツ回ってたらなった  
  アリーナはむしろ存在すら忘れてたわ  
 
227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 20:40:53.39 ID:/wU6Rg0k.net 
  >>225  
  なんでかね  
  運営に問い合わせてみたら?  
 
230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 20:48:22.75 ID:rmUJe58b.net 
  >>227  
  問い合わせた  
  石くださいって  
 
228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/16(木) 20:45:07.50 ID:F7UyXxMS.net 
  周回報酬…SR瓶兄弟であって欲しい…。  
  ただ、そないに周回出来るかどうか…。  
 
246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 01:02:12.14 ID:xd/2j25g.net 
  吉時さんで勝てるなら  
  クンイケ破壊気にせずに勝てるんですが、それは‥  
 
256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 13:41:37.60 ID:xXOny2ry.net 
  自分が亜門有馬持ってないならキツイぞ  
  捜査官のHPだとサブメンが4連戦の途中で死ぬからフレが有馬だからと過信してはいけない…あと有馬に限らずクインケ破壊地味に多いから気を付けて  
 
260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 13:59:15.29 ID:xXOny2ry.net 
  タタラは今のところ安定したノーコン攻略の報告が存在してないからここのスレ民の攻略楽しみしてるやで  
 
261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/17(金) 14:01:14.34 ID:0O8wqpYL.net 
  みんなクインケ破壊された瞬間にタスクキルしてやり直したりしてます??  
 
265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 14:24:03.99 ID:6ZMxaUUg.net 
  有馬もシライも持ってないんだけど  
  ドウジマ亜門以外のメンバーってツジドウにすべき?  
  SR窓とか法寺しかいないからツジドウアラタにしたらいいのか  
  フエグチとかドゥヒメインにして火力確保した方がいいのか  
 
267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 14:50:38.90 ID:3TaXlP2Z.net 
  >>265  
  サブはSRだと特に火力不足になるからツジドウ安定な気もするなあ  
  貫通は連携もしやすいし  
 
268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 14:58:06.97 ID:Vw2MIE5a.net 
  >>265  
  サブの火力はたかが知れてるからドウジマ亜門に火力集中させるのがいいかな  
  というか2人がツジドウ使えばサブでもすごいとは言わないがそれなりには火力でるよ  
 
266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 14:37:30.05 ID:CbN7HYm9.net 
  微持ってる人今回の超級で使えるか試してくれんかな  
 
280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 16:31:58.52 ID:6g2mkRMY.net 
  そういやアリーナって他のプレイヤーのパーティーとあたるんだっけ?  
  梟とかあたりたくない  
 
294 名前:名無しさん@お腹いっぱい[] 投稿日:2015/07/17(金) 17:33:47.16 ID:JNDc8VWC.net 
  梟アンテイクパで余裕にノーコンできるぞ、これ  
 



12:20|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)スマホアプリ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: