東京喰種carnaval(カルナヴァル) part23
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1436857109/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 15:58:29.49 ID:SexLvYAn.net
/ .:/ :/ ∧/´} } ハ
/ .:::゙ ::/ :/ /⌒^7 / |
丿 .:::::| .:::/ .::/ / / : |
/ .::::|::| .::::゙ .::: / ∧ .:: |
/ /.:::/⌒| ..:::' .:::: / | | ∨.:::| |
.::/::::::{ |.::::; /::: / | | ::::l |
. / .:::/::::::::::} ::|:::::|: /.:: / __,ノノ| :| ノ| :::: |
. __レ| .::/ .::::::::::| ^::|:::::| /:::: 厶=宀ミヾ | :レ'⌒| ::: | ガシャを前にしたら
'´ | .: /| .:::::::::八 .::|:::::| ,:::::::.. / o |斗。=ァ :: | | 手足をもがれても引け
/ [/7 | ::: //::::::ヽ|:::::| |::::::::..人__ 彡 八 ト-彳 | |
{{ 八∨:::::::::::::::|:::::| |.::::::/  ̄ ̄´ \/| | │
-―,,}} `|::|::::::::::|::|:::::: /⌒V ∨::| く/ それが課金者というものだ
/  ̄{{ |人::::::人|::::::. _' ハ-r: 、__ 〈 _ イ::::; / /|
}} \} | ::::::./ ,゙ /| マ Vニニ==ヤ/::::::/ // /
{{ ||八 :::/ / ,::::| } \__ノノ :::::::/_/ //
-―_}} {| ∨ /:::::|\〉 >‐=ニア|:::/::/´ /
/  ̄{{ {{ / / /|:::Ν/\______,ノ |∧/ ' , ′
{{ r≪/У /人「⌒\//| (☆) //
{{ ノ \ヽ〈 〈 /⌒)) / /
東京喰種初のゲーム化!
光と闇が交差する迫力の3D引っ張りアクション!
公式サイト
http://tokyoghoul.bngames.net/
運営への意見・要望はこちらから
iPhone
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1633
android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1634
前スレ
東京喰種carnaval(カルナヴァル) part22
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1435836462/
このスレの●、このスレへの招待コードの書き込みは禁止です
次スレは>>950が宣言してから立ててください
>>970までたたなかったら代わりの人が宣言して立ててください
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 17:59:09.72 ID:Ubp0Z89y.net
負傷状態ってなんなの?
ヘルプ読んでもよくわからんのだけど
あと今回分断されててめんどくさいな
梟サンドでオートで蹴散らせるけど
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 18:21:14.20 ID:CH/h/wWi.net
>>16
被ダメ1.2倍
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 18:18:19.74 ID:Gh3c5fBF.net
どなたか上級のダンジョンデータくださいな
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 18:23:09.67 ID:Ubp0Z89y.net
試してみたけど出血はしないな
たまに見る包帯グルグルマークが付く
血は出てない
>>22
全部堅
てきとーで勝てる
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 18:41:08.41 ID:Gh3c5fBF.net
>>25
ありがとう!
堅亜門で勝てるかしら
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 19:50:17.17 ID:Gh3c5fBF.net
今回のイベント、泥アイテム絞りすぎじゃね
難易度低いと言ってもアイテムが糞だと本当に回る気が失せる
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 20:36:30.10 ID:OQ2yNaVY.net
梟とタタラは貴重な使える喰種なのに二等有馬を持ってないと覚醒数あまり稼げない辛さ
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 20:52:50.57 ID:unrwzIzV.net
>>65
別にクリアできるならいいんじゃないか?
超級を周回するってそれはかなりやりこむ人がやることだし
周回できないって嘆くのはさすがに課金のあるソシャゲで何言ってるんだって思う
だが超級のクエは回復なくすべきだとは思うかな
特攻持ちじゃないと火力不足とかさすがにおかしい
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 00:06:42.82 ID:NSeaP3qt.net
もうガチャ追加3連続捜査官だしな
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 00:20:29.84 ID:/RWiLaki.net
>>81
白カネキ有馬→篠原黒巌→(ラビット)→什造→平子アキラ→亜門→微
ラビットが修正復刻だから3連どころじゃないぞ
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 00:10:08.64 ID:EQTgbEfC.net
ランク150の人がフレンドにいたからふと模擬戦をやろうと思ったのだが
相変わらずタスクキルしないと戻れないのな
変なバグ修正しないあたりクソ運営だよな
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 09:04:53.17 ID:pgqOmxIn.net
微の後ろ姿めっちゃエロいンゴねぇ
お尻が素晴らしい
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 10:33:14.88 ID:iEpmVSvn.net
>>102
あの尻に負けて二回ガチャ引いてきた
もちろん出なかった‥(´・_・`)
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 11:29:30.88 ID:VkTb868y.net
図鑑見てたらマリア改のNo.が
No.207からNo.141にかわってて手に入れてないことになってるんだけど俺だけ?
所持リストにはちゃんとある
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 12:27:28.55 ID:+jwo4igC.net
>>104
俺も
よく気付いたな
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 13:13:19.67 ID:6r1tX2Si.net
>>103
2倍捜査官ガチャがまたきた時に狙うんや(´・ω・`)
>>110
ニッチって誰や⁇
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 16:00:22.07 ID:ipO2SG+I.net
微さんその前に死にそうじゃね?
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 19:39:57.79 ID:KUYwGsGB.net
でも有馬が弱かったら原作無視だから有馬は強くないといけないよね
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 08:12:27.10 ID:9md3G5vZ.net
今のところ超級だったら
有馬・タタラ→亜門が有効
ヤモリ・梟→有馬が有効
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/16(木) 10:24:37.05 ID:7tlEsUMq.net
なるほどー、前回は亜門もドウジマも持ってなかったから諦めてたけど
復刻きたらなんとかなりそうだ!ありがとう!!
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 13:18:26.53 ID:woR7q8dY.net
冒険者の有馬ニキがドウジマ二本差し
してたんだけど、どうゆうこっちゃ?
http://i.imgur.com/XZYHSIV.jpg
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 16:43:51.81 ID:0mAIT4Bu.net
バグ批判派多いみたいだし俺も正攻法でやるべきだと思うからハッキリとは書かないけど前と同じく一括編成からできる
220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/16(木) 20:03:12.92 ID:/nd5FOF9.net
>>184
え、できなくね?
どうやったの?
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 16:44:26.58 ID:Pt0rB17s.net
244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 23:04:22.24 ID:XuwCEApG.net
>>185
これようやく理解したわ
フレと合わせて4連フエグチとかできるじゃん
249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 04:05:10.66 ID:QtY7bxSY.net
>>185
>>244
やり方教えてーな
186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 16:59:49.57 ID:fzjfDesz.net
タタラ上方修正か?
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 17:11:59.66 ID:/wU6Rg0k.net
>>186
上方修正されるほど弱くないだろ
そのための潜在能力追加だし
本当に修正されるべきは片羽トーカ
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 17:20:25.51 ID:fzjfDesz.net
>>190
潜在能力追加=上方修正
208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:53:56.39 ID:8lZp5Qk1.net
遭遇戦って梟みたいな超回復あるの?
210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 18:07:45.12 ID:INcWfSX4.net
>>208
あれはヤモリと梟が頭おかしいだけでタタラはそんなことない
そもそもボス面は初手スキル使った亜門の壁アクションでだいたいみんなワンパンできる程度の体力
209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 18:07:32.53 ID:mIhJId3x.net
瓶兄弟同士が接触すると超回復するんで注意
ランダムで選ばれる一部のキャラも狂化でそこそこ回復するのでそこも注意
215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 18:33:39.17 ID:woR7q8dY.net
みなさん有馬と亜門でグール狩るきマンマンですねぇ‥
グールで挑む勇者様はおらんのか
219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 19:47:49.94 ID:rmUJe58b.net
なんかスキル貯めて次の面行ったら先鋒のスキルターンが戻るんだがなにこのバグ
222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 20:18:31.48 ID:/wU6Rg0k.net
>>219
18区ならbossスキルだよ
違うならどこの場所でなったか教えてくれ
18区ならbossスキルだよ
違うならどこの場所でなったか教えてくれ
225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 20:24:38.35 ID:rmUJe58b.net
>>222
普通にクソスーツ回ってたらなった
アリーナはむしろ存在すら忘れてたわ
227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 20:40:53.39 ID:/wU6Rg0k.net
>>225
なんでかね
運営に問い合わせてみたら?
230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 20:48:22.75 ID:rmUJe58b.net
>>227
問い合わせた
石くださいって
228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/16(木) 20:45:07.50 ID:F7UyXxMS.net
周回報酬…SR瓶兄弟であって欲しい…。
ただ、そないに周回出来るかどうか…。
246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 01:02:12.14 ID:xd/2j25g.net
吉時さんで勝てるなら
クンイケ破壊気にせずに勝てるんですが、それは‥
256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 13:41:37.60 ID:xXOny2ry.net
自分が亜門有馬持ってないならキツイぞ
捜査官のHPだとサブメンが4連戦の途中で死ぬからフレが有馬だからと過信してはいけない…あと有馬に限らずクインケ破壊地味に多いから気を付けて
260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 13:59:15.29 ID:xXOny2ry.net
タタラは今のところ安定したノーコン攻略の報告が存在してないからここのスレ民の攻略楽しみしてるやで
261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/07/17(金) 14:01:14.34 ID:0O8wqpYL.net
みんなクインケ破壊された瞬間にタスクキルしてやり直したりしてます??
265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 14:24:03.99 ID:6ZMxaUUg.net
有馬もシライも持ってないんだけど
ドウジマ亜門以外のメンバーってツジドウにすべき?
SR窓とか法寺しかいないからツジドウアラタにしたらいいのか
フエグチとかドゥヒメインにして火力確保した方がいいのか
267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 14:50:38.90 ID:3TaXlP2Z.net
>>265
サブはSRだと特に火力不足になるからツジドウ安定な気もするなあ
貫通は連携もしやすいし
268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 14:58:06.97 ID:Vw2MIE5a.net
>>265
サブの火力はたかが知れてるからドウジマ亜門に火力集中させるのがいいかな
というか2人がツジドウ使えばサブでもすごいとは言わないがそれなりには火力でるよ
266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 14:37:30.05 ID:CbN7HYm9.net
微持ってる人今回の超級で使えるか試してくれんかな
280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 16:31:58.52 ID:6g2mkRMY.net
そういやアリーナって他のプレイヤーのパーティーとあたるんだっけ?
梟とかあたりたくない
294 名前:名無しさん@お腹いっぱい[] 投稿日:2015/07/17(金) 17:33:47.16 ID:JNDc8VWC.net
梟アンテイクパで余裕にノーコンできるぞ、これ









