ドラゴンボール ドッカンバトル★85
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1439899076/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 20:57:56.29 ID:Q52OK4pu.net
公式サイト
http://dbz-dokkan.bngames.net/
リセマラに関する話題やIDの交換は下記で
ドラゴンボール ドッカンバトル リセマラスレ★3 [。](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1433643715/
※このスレの書き込みの。
※ID及びコードの書き込みは禁止、スルー推奨
※次スレは >>950 が宣言してから立てること
※ >>950 が次スレを立ててない場合、950以降が宣言して次スレを立ててください
※よくある質問 >>2-4 あたり
※前スレ
ドラゴンボール ドッカンバトル★83 [。](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1439441355/
ドラゴンボール ドッカンバトル★84
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1439650933/
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/18(火) 23:20:23.40 ID:rDvRM2JE.net
そく属性SRでも強いキャラ多いね
ニヤニヤしながらボックスみてるわ
お前らボックス晒してよ
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/18(火) 23:23:03.38 ID:og/jhj5u.net
>>14
言い出しっぺがまず晒しなさい
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 23:20:50.25 ID:A+YZf3WU.net
テンプレのRやSRでもZ覚醒させるとかなり強くなるってどういうこと?
一部のSR以外使い物にならんのだが
必●技でもダメージ一万台の雑魚ばっか
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/18(火) 23:28:35.76 ID:toK4nGn/.net
>>15
普通に考えてスタートアップ向けだろ
1年以上TOMってたほうが良いよ
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/19(水) 00:01:18.30 ID:aEdlNP1E.net
>>20
それならかなり強くなんて強調する必要ねえだろうが
弱いんだから
●すぞ
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/18(火) 23:32:56.24 ID:7yaUYrCY.net
age厨の多さに絶句
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 00:02:05.84 ID:mqVJP645.net
質問スレがなかったのでこちらで質問させてください。
リセマラし続けてSSR【修行の果てに得た力】超サイヤ人2孫悟SS2悟空を引けたのですがリセマラ終了でいいのでしょうか?
もし良ければ今日から始めてみようと思ってるのですが。
リセマラし続けてSSR【修行の果てに得た力】超サイヤ人2孫悟SS2悟空を引けたのですがリセマラ終了でいいのでしょうか?
もし良ければ今日から始めてみようと思ってるのですが。
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 00:10:15.96 ID:RUc9UQII.net
同時に実装されたバーダックは今となっては普通だけどアゴ悟空は使いやすくて強いぞ
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/19(水) 00:35:57.73 ID:TkMPLMZ/.net
>>38
アゴ悟空ってなに?
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 00:14:49.07 ID:RUc9UQII.net
アル飯って廃課金向けのリーダースキルだろ
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 00:24:33.46 ID:SzyL5cy5.net
リセマラで一番無課金に優しいSSRを教えて下さいエロイ人
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 01:21:26.11 ID:2poVaEvd.net
やっとベジータ王終わったぞ!
これで知ベジータと合わせたらつええぜ!
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 01:55:13.95 ID:wsqCBqM/.net
お薦めリーダーじゃないがドッカン神悟空サンドにアルティメット悟飯入れると火力が大変な事になるな
神神イベントZhardでウィス殴るとラストステージが凄く楽
望まざる闘いZhardでパンを殴るとミンチより酷くなる
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 07:15:18.35 ID:fkvU/nIm.net
>>60
メインは安定のアル飯サンドだが、試しにドッカン赤神サンド、アル飯、体べジ、ドッカン前金髪悟空、ジャー飯、銀河飯で固めたら楽しいな
体べジも気なしの状態で約2万からスタートか
http://imgur.com/pai1yK6.png
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 05:13:39.06 ID:qr3AWSXm.net
このスレからもついに逮捕者出るなこれ
自業自得なんだけど文面的に学生だろうから少し可哀想
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 07:27:52.90 ID:a5kYGfgr.net
覚醒メダルも修行アイテムもある程度余裕があるから神と神の最強の戦士シナリオでシュウ(神と神)メダルを次回の天下一用にひたすら集める日々。
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 07:37:19.77 ID:+xgjTylL.net
こんなデッキでウイスとビルスを倒した自分を誉めてあげたい
http://imgur.com/YatK9uT.png
87 名前:ペ・ヤング[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 07:45:16.47 ID:A6YmiFGT.net
連続200日ログインと通算200日ログインで若界王1と老界王1きたぁー
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 12:31:47.41 ID:VzEHZnyd.net
>>87
ほんまか?ぺ
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 08:18:22.85 ID:MGYjilme.net
今まであんまリンク合わなかったからガシャSSRクウラ寝かせてたんだけどこいつめちゃ強いな
1個もリンクない多色パでもATK13000超えるわ、今まで使わなかったのもったいなかった
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 08:47:52.98 ID:h3KE0iDr.net
>>90今までって技染めの時すら外してたのか?よほどの強キャラ持ちかボンクラのどっちかだな
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 10:49:25.92 ID:TFaCd/xe.net
復活のfってなんでCGばっかだったの?
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 12:28:07.80 ID:mwN0XcHk.net
ドッカンバトルは一部の廃課金が支えてるからな、人気ないようで売り上げはある
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 13:09:44.60 ID:qr3AWSXm.net
かっけええええええ
http://imgur.com/8XlFIuE
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 13:24:51.32 ID:gw4THxpI.net
こんな糞げーに廃課金する糞がいるから糞げーばっかり出来る
神げーしたかったら糞げーに廃課金なんかするなよ
これは神ゲー作らないと売り上げ伸びないなと思う位窮地に追い込ませ必死にゲーム会社をさせろ
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 13:39:24.51 ID:z12H3wds.net
やっぱAさんの動画面白いわ
俺もフレンドになりたいけど大人気だからやっぱ厳しいだろうなあ
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 14:23:23.39 ID:7zjv8PIR.net
>>152
マスクの上からでも朝鮮顔のブサイクってハッキリわかるね
てかこいつ在日だろ
目吊りあがりすぎ
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 13:55:17.19 ID:Z7bxuQ4t.net
ガシャでは神精樹を食べた状態のSSRターレスも排出!!って書いてるけど
食べる前のSRターレスがイベで手に入るのかな?
『も』って言ってるからSRの方もガシャなのかね
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 14:19:35.82 ID:aEdlNP1E.net
ドッカンさせる必要なくね?
ガシャ産のゴッドに比べるとかなり弱いぞ
239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:01:49.99 ID:5EtG3k8h.net
>>161
すまん
ステ、パッシブ以外で他に何か弱い部分あるのか教えてくだせぇ。
リンクも変わらないような
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 14:35:46.02 ID:z12H3wds.net
こういうとこでしか言えねえ糞共が
お前ら動画見るの禁止な。悔しいだろうがそうでもしないと迷惑だわ
本当ファンとしてむかつく
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 14:53:31.51 ID:z12H3wds.net
>>169
オタクなんだろw気持ち悪いよな陰で文句ばっか言って
動画見る権利ないわこいつら
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 14:55:52.57 ID:kF01i20d.net
原作ファンが劇場版には興味ないのにゲームには手を出しているという違和感
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 15:02:24.39 ID:naZXN6uo.net
お前らもドラゴンボール世代の上司にパワハラされて接待プレイのためにリセマラしたんだろ?
わかるよわかるハハハ
またハゲかよ
SSR以外お帰り下さい
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 15:14:57.64 ID:XGMk9++7.net
>>184
気の毒だな、ちなみにどいつ目当て?
215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/19(水) 16:52:09.36 ID:rtJlxybw.net
お前らこのゲームに飽きたらFFメビウスっての面白いからオススメ
この糞運営はしばらく放っておいた方がいいぞ
この糞運営はしばらく放っておいた方がいいぞ
217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:14:28.11 ID:ND3bmSSa.net
>>215
メビウスは初日からやってるぜ!
256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:44:55.61 ID:DFaxEHRQ.net
>>215
まじで面白いやん!
266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 21:14:24.69 ID:ZMsyhrA6.net
>>215
試しにやってみたらハマったわありがとう
277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/19(水) 21:46:26.35 ID:rtJlxybw.net
>>256
>>266
よかったよかった
やる事ない糞ゲーに縛られてもしょうがないからね
274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 21:42:48.17 ID:8gyD+Mfs.net
新シュウも出ないしやる気おきない
唯一のモチベーションの夏休み石も面倒
とうとう連続ログインが切れた
275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 21:45:37.28 ID:8odV2pWg.net
>>274
神と神の戦いのノーマルで新シュウ確定ドロップだけど・・・
279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:01:57.55 ID:Z7bxuQ4t.net
280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:06:55.76 ID:0AVrp2Cz.net
>>279
パンちゃんいじめすぎだろwww
283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:08:49.36 ID:8odV2pWg.net
>>279
ゲロすくなすぎ
俺虫570なのにゴリラ700ゲロ800
そのうちカンストしそうだわ
287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:14:42.19 ID:Z7bxuQ4t.net
>>283
何故か偏ってゲロが少ない
白メダルはどこの曜日でもランダムだから困るな
285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:12:03.00 ID:Py3FumLj.net
引退しまーす
初期の8人スレ、ラーメン何味論争、ワラ君、カラオケ並みのメンテ延長、詫びカルゴ、詫びビーデルと色々楽しませてもらったけどさすがにアプリの方が限界っす
飽きました
また次回のドラゴンボールアプリスレでどこかで会いましょう
http://i.imgur.com/W2QrCHI.jpg
295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:41:52.65 ID:8VzGYifu.net
ドラゴンボールの世界って並のSFより科学力高いよな
ゲロ博士も人造人間じゃなくてガンダムでも作った方がセルよりも強かったんじゃね?
297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:46:38.27 ID:Z7bxuQ4t.net
>>295
乗り込むタイプのものはレッドリボン軍所属時代に作ってたんじゃない?
バトルジャケットとかそういうヤツ
ゲロが作ったかはわからんけど、レッドリボン軍の科学兵器は大体ゲロが噛んでそう
色々あって結局ハッチャンみたいな人造人間タイプを進化させる事にしたのかも知れない








