ドラゴンボール ドッカンバトル★85


 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1439899076/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 20:57:56.29 ID:Q52OK4pu.net 
  公式サイト  
  http://dbz-dokkan.bngames.net/  
   
  リセマラに関する話題やIDの交換は下記で  
  ドラゴンボール ドッカンバトル リセマラスレ★3 [。](c)2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1433643715/  
   
  ※このスレの書き込みの。  
  ※ID及びコードの書き込みは禁止、スルー推奨  
  ※次スレは  >>950  が宣言してから立てること  
  ※ >>950 が次スレを立ててない場合、950以降が宣言して次スレを立ててください  
  ※よくある質問  >>2-4  あたり  
   
  ※前スレ  
  ドラゴンボール ドッカンバトル★83 [。](c)2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1439441355/  
  ドラゴンボール ドッカンバトル★84  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1439650933/  
 
 

 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/18(火) 23:20:23.40 ID:rDvRM2JE.net 
  そく属性SRでも強いキャラ多いね  
  ニヤニヤしながらボックスみてるわ  
  お前らボックス晒してよ  
 
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/18(火) 23:23:03.38 ID:og/jhj5u.net 
  >>14  
  言い出しっぺがまず晒しなさい  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 23:20:50.25 ID:A+YZf3WU.net 
  テンプレのRやSRでもZ覚醒させるとかなり強くなるってどういうこと?  
  一部のSR以外使い物にならんのだが  
  必●技でもダメージ一万台の雑魚ばっか  
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/18(火) 23:28:35.76 ID:toK4nGn/.net 
  >>15  
  普通に考えてスタートアップ向けだろ  
  1年以上TOMってたほうが良いよ  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/19(水) 00:01:18.30 ID:aEdlNP1E.net 
  >>20  
  それならかなり強くなんて強調する必要ねえだろうが  
  弱いんだから  
  ●すぞ  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/18(火) 23:32:56.24 ID:7yaUYrCY.net 
  age厨の多さに絶句  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 00:02:05.84 ID:mqVJP645.net 
  質問スレがなかったのでこちらで質問させてください。  
  リセマラし続けてSSR【修行の果てに得た力】超サイヤ人2孫悟SS2悟空を引けたのですがリセマラ終了でいいのでしょうか?  
  もし良ければ今日から始めてみようと思ってるのですが。  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 00:10:15.96 ID:RUc9UQII.net 
  同時に実装されたバーダックは今となっては普通だけどアゴ悟空は使いやすくて強いぞ  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/19(水) 00:35:57.73 ID:TkMPLMZ/.net 
  >>38  
  アゴ悟空ってなに?  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 00:14:49.07 ID:RUc9UQII.net 
  アル飯って廃課金向けのリーダースキルだろ  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 00:24:33.46 ID:SzyL5cy5.net 
  リセマラで一番無課金に優しいSSRを教えて下さいエロイ人  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 01:21:26.11 ID:2poVaEvd.net 
  やっとベジータ王終わったぞ!  
  これで知ベジータと合わせたらつええぜ!  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 01:55:13.95 ID:wsqCBqM/.net 
  お薦めリーダーじゃないがドッカン神悟空サンドにアルティメット悟飯入れると火力が大変な事になるな  
  神神イベントZhardでウィス殴るとラストステージが凄く楽  
  望まざる闘いZhardでパンを殴るとミンチより酷くなる  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 07:15:18.35 ID:fkvU/nIm.net 
  >>60  
  メインは安定のアル飯サンドだが、試しにドッカン赤神サンド、アル飯、体べジ、ドッカン前金髪悟空、ジャー飯、銀河飯で固めたら楽しいな  
  体べジも気なしの状態で約2万からスタートか  
  http://imgur.com/pai1yK6.png

 
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 05:13:39.06 ID:qr3AWSXm.net 
  このスレからもついに逮捕者出るなこれ  
  自業自得なんだけど文面的に学生だろうから少し可哀想  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 07:27:52.90 ID:a5kYGfgr.net 
  覚醒メダルも修行アイテムもある程度余裕があるから神と神の最強の戦士シナリオでシュウ(神と神)メダルを次回の天下一用にひたすら集める日々。  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 07:37:19.77 ID:+xgjTylL.net 
  こんなデッキでウイスとビルスを倒した自分を誉めてあげたい  
  http://imgur.com/YatK9uT.png

 
 
87 名前:ペ・ヤング[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 07:45:16.47 ID:A6YmiFGT.net 
  連続200日ログインと通算200日ログインで若界王1と老界王1きたぁー  
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 12:31:47.41 ID:VzEHZnyd.net 
  >>87  
  ほんまか?ぺ  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 08:18:22.85 ID:MGYjilme.net 
  今まであんまリンク合わなかったからガシャSSRクウラ寝かせてたんだけどこいつめちゃ強いな  
  1個もリンクない多色パでもATK13000超えるわ、今まで使わなかったのもったいなかった  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 08:47:52.98 ID:h3KE0iDr.net 
  >>90今までって技染めの時すら外してたのか?よほどの強キャラ持ちかボンクラのどっちかだな  
 
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 10:49:25.92 ID:TFaCd/xe.net 
  復活のfってなんでCGばっかだったの?  
 
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 12:28:07.80 ID:mwN0XcHk.net 
  ドッカンバトルは一部の廃課金が支えてるからな、人気ないようで売り上げはある  
 
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 13:09:44.60 ID:qr3AWSXm.net 
  かっけええええええ  
  http://imgur.com/8XlFIuE  
 
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 13:24:51.32 ID:gw4THxpI.net 
  こんな糞げーに廃課金する糞がいるから糞げーばっかり出来る  
  神げーしたかったら糞げーに廃課金なんかするなよ  
  これは神ゲー作らないと売り上げ伸びないなと思う位窮地に追い込ませ必死にゲーム会社をさせろ  
 
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 13:39:24.51 ID:z12H3wds.net 
  やっぱAさんの動画面白いわ  
  俺もフレンドになりたいけど大人気だからやっぱ厳しいだろうなあ  
   
 
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 14:23:23.39 ID:7zjv8PIR.net 
  >>152  
  マスクの上からでも朝鮮顔のブサイクってハッキリわかるね  
  てかこいつ在日だろ  
  目吊りあがりすぎ  
 
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 13:55:17.19 ID:Z7bxuQ4t.net 
  ガシャでは神精樹を食べた状態のSSRターレスも排出!!って書いてるけど  
  食べる前のSRターレスがイベで手に入るのかな?  
  『も』って言ってるからSRの方もガシャなのかね  
 
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 14:19:35.82 ID:aEdlNP1E.net 
  ドッカンさせる必要なくね?  
  ガシャ産のゴッドに比べるとかなり弱いぞ  
 
239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:01:49.99 ID:5EtG3k8h.net 
  >>161  
  すまん  
  ステ、パッシブ以外で他に何か弱い部分あるのか教えてくだせぇ。  
  リンクも変わらないような  
 
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 14:35:46.02 ID:z12H3wds.net 
  こういうとこでしか言えねえ糞共が  
  お前ら動画見るの禁止な。悔しいだろうがそうでもしないと迷惑だわ  
  本当ファンとしてむかつく  
 
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 14:53:31.51 ID:z12H3wds.net 
  >>169  
  オタクなんだろw気持ち悪いよな陰で文句ばっか言って  
  動画見る権利ないわこいつら  
 
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 14:55:52.57 ID:kF01i20d.net 
  原作ファンが劇場版には興味ないのにゲームには手を出しているという違和感  
 
184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 15:02:24.39 ID:naZXN6uo.net 
  お前らもドラゴンボール世代の上司にパワハラされて接待プレイのためにリセマラしたんだろ?  
  わかるよわかるハハハ  
  またハゲかよ  
  SSR以外お帰り下さい  
 
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 15:14:57.64 ID:XGMk9++7.net 
  >>184  
  気の毒だな、ちなみにどいつ目当て?  
 
215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/19(水) 16:52:09.36 ID:rtJlxybw.net 
  お前らこのゲームに飽きたらFFメビウスっての面白いからオススメ  
  この糞運営はしばらく放っておいた方がいいぞ  
 
217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 17:14:28.11 ID:ND3bmSSa.net 
  >>215  
  メビウスは初日からやってるぜ!  
 
256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:44:55.61 ID:DFaxEHRQ.net 
  >>215  
  まじで面白いやん!  
 
266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 21:14:24.69 ID:ZMsyhrA6.net 
  >>215  
  試しにやってみたらハマったわありがとう  
 
277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/08/19(水) 21:46:26.35 ID:rtJlxybw.net 
  >>256  
  >>266  
   
  よかったよかった  
  やる事ない糞ゲーに縛られてもしょうがないからね  
 
274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 21:42:48.17 ID:8gyD+Mfs.net 
  新シュウも出ないしやる気おきない  
  唯一のモチベーションの夏休み石も面倒  
  とうとう連続ログインが切れた  
 
275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 21:45:37.28 ID:8odV2pWg.net 
  >>274  
  神と神の戦いのノーマルで新シュウ確定ドロップだけど・・・  
 
279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:01:57.55 ID:Z7bxuQ4t.net 
  イベントがつまらなさすぎて今は覚醒メダル集めに限るな  
  http://i.imgur.com/eTV4mqT.jpg

 
 
280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:06:55.76 ID:0AVrp2Cz.net 
  >>279  
  パンちゃんいじめすぎだろwww  
 
283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:08:49.36 ID:8odV2pWg.net 
  >>279  
  ゲロすくなすぎ  
  俺虫570なのにゴリラ700ゲロ800  
  そのうちカンストしそうだわ  
 
287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:14:42.19 ID:Z7bxuQ4t.net 
  >>283  
  何故か偏ってゲロが少ない  
  白メダルはどこの曜日でもランダムだから困るな  
 
285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:12:03.00 ID:Py3FumLj.net 
  引退しまーす  
  初期の8人スレ、ラーメン何味論争、ワラ君、カラオケ並みのメンテ延長、詫びカルゴ、詫びビーデルと色々楽しませてもらったけどさすがにアプリの方が限界っす  
  飽きました  
  また次回のドラゴンボールアプリスレでどこかで会いましょう  
   
  http://i.imgur.com/W2QrCHI.jpg

 
 
295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:41:52.65 ID:8VzGYifu.net 
  ドラゴンボールの世界って並のSFより科学力高いよな  
  ゲロ博士も人造人間じゃなくてガンダムでも作った方がセルよりも強かったんじゃね?  
 
297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 22:46:38.27 ID:Z7bxuQ4t.net 
  >>295  
  乗り込むタイプのものはレッドリボン軍所属時代に作ってたんじゃない?  
  バトルジャケットとかそういうヤツ  
  ゲロが作ったかはわからんけど、レッドリボン軍の科学兵器は大体ゲロが噛んでそう  
  色々あって結局ハッチャンみたいな人造人間タイプを進化させる事にしたのかも知れない  
 



01:07|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)スマホアプリ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: