【ヴァリアントナイツ】Valiant Knights Part.5


 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1441523215/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 16:06:55.26 ID:UOcVUgTF.net 
  ■公式サイト  
  http://v-knights.com/  
   
  ■公式Twitter  
  https://twitter.com/vkn_official  
   
  ■前スレ  
  【ヴァリアントナイツ】Valiant Knights Part.4 [。](c)2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1441429219/  
   
  次スレは>>950 建てられない場合は安価指定すること  
  踏み逃げの場合、宣言してから立てること  
 
 

 
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 16:07:48.36 ID:UOcVUgTF.net 
  リセマラまわし垢  
  KRPASTPJX5LZ  
   
   
  今来た人用説明  
   この方法ならいちいちアプリを削除→DLする手間が省けるだけでなく、  
   クッソ長いOPとマスターデータダウンロードを丸々スキップできます  
   
  1、リセマラ失敗する  
  2、タイトル画面で引継ぎコード入力  
  3、引継ぎ成功  
  4、ほかの人も引継ぎを行っているため権限が一瞬で無くなる  
  5、初めからプレイするというダイアログが出るのでタップ  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 18:00:56.50 ID:v8tGrvym.net 
  >>2のやつ機能してないんだけどリセマラしてる人もういないってことなのか  
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 16:23:13.50 ID:A56g9zW6.net 
  メリッサ立ち絵はかわいいのに、なんでカードの絵は剣構えているんだろうな  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 16:35:54.03 ID:3z4TUJJb.net 
  キラ ゼクス ダグラス シリウス ティナ ユーリ ビリー は確実に絞りキャラだな  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 16:37:35.35 ID:qGng3su6.net 
  >>29  
  そんなかでユーリだけ3回くらい引いてるけどまぁ偏りかね  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 16:50:30.81 ID:A56g9zW6.net 
  曜日別、時間別のクエのクリア報酬って毎日リセットされるのかな?  
  リセットされるなら、石配布は毎日ログボ1個 + 曜日3個*4 + 時間3個*4*2 になりそうだけど  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/06(日) 16:50:42.17 ID:m8IFBWZg.net 
  クロエはSSランクに変えていいぞ、サブ斧メイン短剣で他の短剣の1.5倍は火力でてる。  
  攻撃2200と3000くらいの差があるわ。  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 16:59:28.34 ID:J0cOCGRP.net 
  プロミネンスロッドの極って進化で手に入るんでしょうか?  
  ☆3の極があったり☆4の極があったりスキル内容が違ったり  
  この辺の入手方法とかルールがわかる人いましたら教えてください。  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 17:08:49.49 ID:2CR5+vQf.net 
  >>54  
  極ってのはスキルどれか1つでもMAX10になるとつくそれまでは+1から9  
  最初から極のついてるアクセはスキルレベル1から動かないと予想  
  名前が同じ武器でスキルが違うものは装備ガチャクリスタルかゴールドかの違いだと思われる  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 17:26:58.58 ID:A56g9zW6.net 
  メリッサの奥義が全体命中バフなんだが輝く日がくるだろうか  
  それ以前に武器が弱いわ、サークルゲージ溜まるの遅いわで弱すぎなんだが  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 17:30:49.05 ID:Q0NRRPfc.net 
  クラマっての当たったけどどうなんだ  
  はよクラリス出てくれ…  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 17:45:56.99 ID:3FMR6rfj.net 
  クラリスあんまり強くないなー、武器もろくなの出ないしリセマラしよかな  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/06(日) 17:51:56.41 ID:GFEQKZNj.net 
  データ引き継ぎしても暫くするとエラー  
  と出てしまい引き継ぎが上手くいきません。  
  どのようにすればデータ引き継ぎできますか?  
 
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 18:06:44.76 ID:UOcVUgTF.net 
  アッシュ使って4章まで行ったけど今までにない快適さと攻略スピードだわ  
  火力すげーし、デフォ武器のスキル使えるし、そこそこ体力あるしで、  
  火属性なことを考えるとセレンの上位互換っていう印象を受けた  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 18:09:27.65 ID:/TYdXxQC.net 
  クラリス強いと思うんだけど気のせいなのか?  
  事前登録の水弓装備させたらそこそこ強いと思うんだけど  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 18:22:47.04 ID:3FMR6rfj.net 
  >>107  
  やっぱ武器か…  
  事前はイフリート入れてしまったのよね。  
  斧とかいらねー  
   
  http://i.imgur.com/1uK2wzK.jpg

 
  http://i.imgur.com/7cWYeil.jpg

 
 
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/06(日) 18:26:51.11 ID:m8IFBWZg.net 
  >>116 斧はサブで装備できるキャラがいるならそいつに持たせて育ててみ、弓+斧でもいいからさ。  
  ある程度したらサブ斧持ちキャラのやばさが分かってくると思う。  
 
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 18:27:17.78 ID:qGng3su6.net 
  直前にガチャ石25個にしてくるセコ運営だから石の供給は期待できぬ  
 
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 18:32:48.92 ID:SN3qBOvp.net 
  >>121  
  事前なら普通じゃないの?もしかして直前って言いたいのかな?w  
 
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 18:33:07.56 ID:nYY5blFd.net 
  これどうなの?武器は魔導具っぽいけどhttp://i.imgur.com/YPt1Z3p.jpg

 
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 18:39:11.27 ID:3z4TUJJb.net 
  >>127  
  妬ましい!  
 
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 18:42:33.55 ID:nYY5blFd.net 
  >>135強いの?  
 
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 18:42:12.77 ID:olVOVL5C.net 
  クロエ用の短剣って武器ガチャ引きまくるしかない?  
 
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 18:45:54.18 ID:3FMR6rfj.net 
  >>137  
  事前が光の短剣やで  
 
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:01:28.76 ID:fhAvOfd6.net 
  ゼクスって外れ?  
 
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:10:25.60 ID:3z4TUJJb.net 
  >>153  
  酢の能力と確率的には当たりだが 初期武器と奥義が微妙だからハズレかな 俺は少し育ててリセマラ再開した  
 
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/06(日) 19:14:18.68 ID:K+seX7/s.net 
  アイナ=ティトル 攻撃用の本を持たせると滅茶苦茶強い。  
 
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:32:13.28 ID:Q0NRRPfc.net 
  http://i.imgur.com/VB40oTS.jpg

 
  これが連携垢になっちゃったんだけど…  
  詰んだ?  
 
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:46:22.13 ID:MVNNgAf8.net 
  >>170  
  iPhone?俺はiPhoneでそれなって再起動3回くらい繰り返したら最初からに戻ったよ  
 
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 19:58:09.19 ID:Q0NRRPfc.net 
  >>176  
  何回やってもダメだわ…  
  引き継ぎ利用してデータリセットしてもGameCenterのアカウント連携残ってるから新しくバックアップ取れない  
 
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 20:03:06.18 ID:3z4TUJJb.net 
  >>187  
  それ多分データ削除か再インストールすれば連帯解除出来るはず  
 
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 20:05:16.59 ID:Q0NRRPfc.net 
  >>190  
  それも試したけど無理だったわ  
  そもそも再インストール用のバックアップみたいなもんだろ  
 
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 20:07:50.51 ID:s7a6S6CQ.net 
  >>192  
  連携自体を解除すればリセットなるよ  
  やり方は過去スレに泥も林檎も出てる  
 
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 20:12:14.02 ID:Q0NRRPfc.net 
  >>193  
  どういうこと…  
  ロード進まないから連携が解除できなくて困ってるんだけど…  
  外から解除できる方法あるのか?  
 
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 20:14:33.60 ID:vXCb8FhF.net 
  >>197  
  メニューのアカウント管理から連携解除でだめなの?  
  Google+からアカウントに接続されてるアプリ解除でも  
 
203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 20:17:37.83 ID:Q0NRRPfc.net 
  >>199  
  だからロードできないバグ引いたからメニューまでいけないんだってば…  
 
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 20:02:51.83 ID:UOcVUgTF.net 
  http://i.imgur.com/cgilY1M.jpg

 
  http://i.imgur.com/k9ld1U9.jpg

 
  さてどうすっかな...  
  動かしてて楽しいのはアッシュで将来性を考えるならシエル  
  でも女の子全然出ねーしやっぱアッシュ捨てるか  
 
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/06(日) 20:09:32.14 ID:tCavzQKB.net 
  受付嬢強いけどリキャスト長くて使い難くない?  
 
202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 20:17:02.34 ID:POaqff6F.net 
  セレン使ってるけど初期武器でも強いよ  
  運良く☆4武器ネックカッター持ってるのもあるから単体火力もある  
  協力プレイだと1番最初にタゲられるのだけが不満  
 
216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 20:30:01.56 ID:3z4TUJJb.net 
  なにそれ全体回復と盾でリセマラ終了とか言ってた奴いきしてんの?  
 
225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/06(日) 20:35:22.26 ID:tCavzQKB.net 
  さっき話題になってたクロエとか闇ハゲの武器を?短剣?斧にしてやってみ  
  ただ両方☆4あればね  
 
240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 20:53:21.04 ID:v8tGrvym.net 
  マリエッタとライラっての同時に出たけど良し悪しがまるでわからんな  
 
243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 20:57:29.34 ID:hjDaLaJJ.net 
  マリエッタが闇子かと思ってたけど違うのか  
 
251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:08:06.22 ID:A56g9zW6.net 
  ティナをリーダーにしている人がいたんで使わせて貰ったけど  
  身長が低いのにSDキャラの高さが他のキャラと一緒だから違和感があるな  
 
259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:14:26.91 ID:POaqff6F.net 
  斧キャラと斧は攻撃力高いしな  
  クロエにサブで斧持たせて剣メインにしたらすごく強い  
 
264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:25:59.77 ID:UOcVUgTF.net 
  公式サイト見て気づいたんだが  
  これ各国のボスがピックアップになってんのかね  
  1章 シエル  
  2章 マルリース  
  3章 クラリス  
  4章 アッシュ  
  5章 ゼクス  
 
266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 21:32:02.86 ID:KCHv1BHz.net 
  石使ってでる武器がゴールドガチャからでる武器と同じで終わってる。  
 
295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:05:23.89 ID:UXlym1Du.net 
  グランキャッスル持ってる盾キャラならフォローしてーわめっちゃ  
 
300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 22:10:52.93 ID:mcMxx4eA.net 
  星4闇はげ&星4闇格闘武器でたんだけどリセマラおわっていいですか?  
 



09:44|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)スマホアプリ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: