ワールドトリガースマッシュボーダーズ 18
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1441083109/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/01(火) 13:51:49.29 ID:S+wEPQoG.net
※ 質問前にテンプレ必読
※ このスレでの招待及びフレ募集はNG
※ 特典のクレクレ及び配布はNG
■ 公式サイト
http://app.worldtrigger.bngames.net/sp/
■ 公式Twitter
https://twitter.com/W_Trigger_Game
■ 非公式Wiki
http://wikiwiki.jp/wartori001/?FrontPage
■ NGワード
atwiki.jp
次スレは>>950が宣言してから立てる
立てられない場合はレス番指定すること
■ 招待スレ
ワールドトリガースマッシュボーダーズ招待スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1437639019/
■ チップドロップ情報募集中
wartori001chipdorop@gmail.com
■ 前スレ
ワールドトリガースマッシュボーダーズ 17
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1440557278/
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/01(火) 13:54:03.48 ID:S+wEPQoG.net
チップリストデータ
【どっとうpろだ】
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org445193.xls.html
DLパス:わーとりちっぷ
【Fast Uploader】
http://fast-uploader.com/file/6996455238662/
DLパス:wartori001
※半角ですのでご注意
※何度も言いますが、あくまでドロップしたよ!という取得情報であって
確定ドロップの情報ではありませんので、根気よくどうぞ
※平日の更新は厳しいようです
ラットから出現するやしゃまるシリーズ
ブラック→レア赤チップをドロップ
ピンク→レア青チップをドロップ
ハニーブラウン→レア緑チップをドロップ
ゴールド→レア紫チップをドロップ
ステージ 数 種類
7-2 3匹 ブラック
8-2 4匹 ピンク
9-2 4匹 ピンク
11-3 6匹 ピンク
12-4 3匹 ブラック
13-2 3匹 ブラック
13-3 7匹 ハニーブラウン
14-3 6匹 ゴールド
14-5 4匹 ゴールド
強化に必要なチップのレア度
☆4トリガー
1〜4 ☆1以上
5〜6 ☆2以上
7〜8 ☆3以上
☆5トリガー
1〜2 ☆1以上
3〜4 ☆2以上
5〜7 ☆3以上
8〜 ☆4以上
☆6トリガー
1〜2 ☆2以上
3〜6 ☆3以上
7〜 ☆4以上
街配置参考
http://imgur.com/klMRSI5.jpg
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/01(火) 13:54:41.84 ID:S+wEPQoG.net
街チップ
コイン生産施設合計レベル
赤チップ1 Lv0〜1
赤チップ2 Lv2〜6
赤チップ3 Lv7〜12
赤チップ4 Lv13〜18
赤チップ5 Lv19〜24
赤チップ6 Lv25〜34
赤チップ7 Lv35〜47
赤チップ8 Lv48〜64
赤チップ9 Lv65〜71
赤チップ10 Lv72〜
トリオン生産施設合計レベル
青チップ1 Lv0〜1
青チップ2 Lv2〜4
青チップ3 Lv5〜7
青チップ4 Lv8〜12
青チップ5 Lv13〜17
青チップ6 Lv18〜22
青チップ7 Lv23〜28
青チップ8 Lv29〜37
青チップ9 Lv38〜?
青チップ10 Lv?〜
防衛施設合計レベル
緑チップ1 Lv0
緑チップ2 Lv1〜2
緑チップ3 Lv3〜6
緑チップ4 Lv7〜13
緑チップ5 Lv14〜23
緑チップ6 Lv24〜36
緑チップ7 Lv37〜51
緑チップ8 Lv52〜73
緑チップ9 Lv74〜?
緑チップ10 Lv?〜
アシスト施設合計レベル
紫チップ1 Lv0
紫チップ2 Lv1〜2
紫チップ3 Lv3〜6
紫チップ4 Lv7〜27
紫チップ5 Lv28〜43
紫チップ6 Lv44〜64
紫チップ7 Lv65〜103
紫チップ8 Lv104〜?
紫チップ9 Lv?〜?
紫チップ10 Lv?〜
※アップグレード中の施設は合計レベルにカウントされないので注意
※情報提供により随時更新
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/01(火) 22:53:26.84 ID:ZX3BhNOs.net
手持ちの全トリガーを数えてみた
スタダやイベント含んでるので
確率論争の答えにならないと思うけど
参考までに
空閑☆6×2、☆5×1、☆4×4、☆3×6
迅☆6×1、☆5×3、☆4×5、☆3×6
烏丸☆5×3、☆4弧×4、☆4突×7、☆3×8
木虎☆5×1、☆4×5、☆3×11
木崎☆5×1、☆4機×5、☆4突×7、☆3×9
小南☆5×3、☆4ア×4、☆4双×7、☆3×8
緑川☆5×2、☆4×5、☆3×3
風間☆5×3
雨取☆5×3、☆4イ×4、☆4ア×4、☆3×10
三雲☆4ア×3、☆4レ×5、☆3×10
三輪☆4弧×5、☆3×14
奈良坂☆4×9、☆3×13
古寺☆4×6、☆3×13
歌川☆4×6、☆3×15
菊地原☆4×6、☆3×14
時枝☆4×4、☆3×15
嵐山☆4×7、☆3×14
佐鳥☆4×5、☆3×15
米屋☆4×12、☆3×11
夏目☆4×3、☆3×2
丙☆3×10
甲田☆3×1
早乙女☆3×7
☆6:3回0.8%
☆5:20回5.4%
☆4:132回35.7%
☆3:215回58.1%
合計370回
その他
事前(過去ユーマ、☆5三雲)
初期(☆2三雲、☆1雨取)
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/01(火) 23:02:20.68 ID:DIDRBNgE.net
>>14
お前が確率アップ時に一切引いてないなら参考にもなるが、普通に確率アップ時とスタダ引いてるよな?
それ合わせてたら全く参考にならないぞ
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 01:11:05.66 ID:tkV+uJF4.net
運がいいと思ったからわざわざ貼りに来たんだろ?
帰んなボウズ
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 01:18:40.20 ID:Xd1arR7Z.net
運はいい方だと思う
まあ☆6トリガー3個虹色まで育てた俺からしたら雑魚すぎて失笑モンだけどな
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 01:21:10.45 ID:qONvMxY+.net
>>39
やっぱ良い方なのか、ありがとう
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 08:01:16.50 ID:RkIKPOL+.net
なんかタップで戦闘演出飛ばしまくってるとたまにダメージ表記おかしくなってない?
技キャラで殴ったのに体属性で殴ったことになってたり
ダメージは変わってないんだけど
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 15:06:37.97 ID:bUSVWUAK.net
最初に引くガチャで星5のKONAMI先輩が出たんだけどこれって運のいい方?
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 15:09:43.50 ID:lr1fgrqJ.net
>>73
かなりいいな
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 15:10:27.92 ID:uCj+GOBE.net
>>73
☆5の中ならアタリ
無理に☆6狙わないならそのまま進めてもいいレベル
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 15:13:07.91 ID:bUSVWUAK.net
>>75
>>76
おkこのまま進めるわ
質問してばっかりですまんが、序盤はこの施設発展させとけみたいなセオリーってある?
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 15:27:56.94 ID:RMcD2Xtk.net
最初はスタート36時間限定のガチャを4回引くのが目標
基本本部を強化優先しながらコイン施設を主にアップデートする
貼り付けるならコンビニとかの単位時間あたりの収入が多い奴がおすすめ
1万Gで建物整地するとクリスタル2個もらえる
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 15:33:12.81 ID:bUSVWUAK.net
>>78
サンクス
なるほどスタダを目標にするのな
初期の建物はぶっ壊していいのか…
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 15:46:14.37 ID:nKfomHIB.net
>>79
整地すればクリスタルもらえるけど
初期は敵をぶつける壁が少ないからバランスを考えながらでいいよ
あと前日ポイントは枯渇期間が長いトリオンを勧めとく
強化ポイントは最初枯渇するがそのうち余るようになる
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 18:14:05.51 ID:d5LSberp.net
単発10回回して☆6三輪☆5修当たったのに一覧にいないんだけどどこに問い合わせればいいの?
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 18:16:57.16 ID:5HF7UHAV.net
>>101
装備変更する
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 18:20:07.87 ID:d5LSberp.net
>>103
ありがとう一覧にいなかったから泣きそうになった装備変更してくる
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 22:16:50.13 ID:YPakI3+s.net
5400円は少ない方なんだろうか(無課金感)
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 22:31:54.43 ID:P/I9d655.net
プレイヤー3人×4体の12vs12のチーム対人戦とかあったらいいのにw
☆5以下部屋とか、☆4以下部屋とかもあったりで。
>>124
どうなんだろう。でも、このぐらいじゃ1度も☆6なんて当たらないね。
リセマラってのやれば良かった。
ガチャを、課金クリスタル、課金以外クリスタルと分けて欲しいなぁ・・
それで確率変えるか、課金のほうは10連なら☆5以上が1体は絶対当たるとかに。
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 22:43:45.65 ID:g3PF6d/Y.net
プレイ時間が多く取れる人が有利なのはどのゲームもしょうがないと思ってる
しかしその時間の分を金である程度何とかしたいと思って課金してるからもう少し課金で挽回できる要素は欲しいところ
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 22:55:27.39 ID:RMcD2Xtk.net
ガチャをぶんぶん回すほどは課金できないけど
攻略のためのスタミナ課金ぐらいならしてもいいかなと思ってる自分としては
現状スタミナ課金したいイベントがないんだよな
ロマンはないけど星4以下しか出ない代わりにイベント頑張った分だけガチャ回せるとかだったら
スタミナ課金してたと思う
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 23:20:04.96 ID:DmVuv4td.net
そもそもゲーム内でフレンド申請なんて殆ど出来ないしされないこの仕様がだな…
143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 23:29:22.02 ID:P/I9d655.net
>>140
あれ、フレンドは申請も依頼も結構多いんやけど、何か要因あるのかもね。。
こっちはまだプレイヤーランク22だからなのか、本部レベル7だからなのかな。
てか、拳銃じゃなくてスコーピオンに自在を付けてしまった・・ミスった。。
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 23:33:38.51 ID:U6llRO2Y.net
>>143
フレンド枠上限近くになるとほとんど引っかからなくなるよ
枠30だと28くらいから
フレンド解除すればまた引っかかる
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/03(木) 00:46:37.53 ID:f+BY83y2.net
相性イベント一覧
・イベント確認済
玉狛第一及び迅、玉狛第二、玉狛師弟及び迅(迅⇔千佳除く)、嵐山隊、三輪隊、風間隊
・同じ隊以外
小南⇔嵐山
千佳⇔佐鳥
鳥丸⇔木虎
今更ですが貼っときます
緑川は鋭意相性上げやってますが風間隊、C級勢がまだ情報足りてないです…
もし相性イベ見られた方いたら情報いただけると助かります
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/03(木) 01:31:39.06 ID:LxE+neOt.net
>>157
C級三馬鹿はイベント有ったって見たな
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/03(木) 01:54:36.13 ID:D60Eqo0b.net
>>157
載ってないのだと緑川と迅でイベントあったよ
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/03(木) 07:45:09.15 ID:f+BY83y2.net
>>163
ありがとうございます!
3人とも全部あった感じだったんですかね
追いきれてなかった…前スレちょっと確認してきます
>>169
情報感謝です!
そしたらWikiの方更新、次スレ時に更新させていただきます
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/03(木) 00:58:14.68 ID:UKP5n95L.net
リセマラが終わらない
レイジが出るたび何回またお前かと言ったかもう覚えていない
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/03(木) 01:38:05.75 ID:UKP5n95L.net
こなんって誰だよ名探偵になってたわ
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/03(木) 01:52:44.76 ID:9V2kaaOD.net
>>165
うむ、星6狙って永遠とリセマラするより始めちゃった方が楽しいと思うぞ
そしてKONAMI先輩は普通にあたりだな
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/03(木) 10:40:01.92 ID:f+BY83y2.net
>>181
ならテンプレはそのままで>>3にWikiにあった情報追加って形で良いですかね
確認したらさっきの以外にもいくつか更新されてるっぽいんで…
情報纏めたら更新した>>3このスレ内で上げときますそんで次スレから更新してもらえればいいか
それじゃあ長々と意見失礼しました
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/03(木) 09:13:18.71 ID:gPhTmf/W.net
コナミ好きなのに水着には全力じゃなかったのか
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/03(木) 10:43:50.71 ID:98be9DMq.net
>>183
なんかあれこのみじゃなかったんで…
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/03(木) 11:07:00.34 ID:gPhTmf/W.net
>>189
あれは寧ろ水着より髪がメインかも
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/03(木) 12:07:07.91 ID:fvP3fWux.net
>>190
こうですか?
http://imgur.com/cXUf9Ye.jpg
http://imgur.com/79jv0m0.jpg
帽子被ったらレプリカ消えるけど
防御力上昇は残ってるんだな
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/03(木) 13:17:24.90 ID:TfXwvT74.net
おまえらのランクスタミナフレンド数教えて
表にないやつか抜けのあるところ
ランク スタミナ フレンド | ランク スタミナ フレンド
01 25 10 | 41 57 30
02 25 11 | 42 57 30
03 26 11 | 43 58 30
04 26 12 | 44 58 30
05 28 12 | 45 60 30
06 28 13 | 46 60 30
07 __ __ | 47 61 30
08 __ __ | 48 61 30
09 30 __ | 49 62 30
10 __ __ | 50 64 30
11 __ __ | 51 65 30
12 __ __ | 52 65 30
13 34 __ | 53 66 30
14 34 __ | 54 66 30
15 36 17 | 55 68 30
16 __ __ | 56 68 30
17 __ __ | 57 69 30
18 37 19 | 58 69 30
19 __ __ | 59 70 30
20 40 20 | 60 72 30
21 __ __ | 61 73 30
22 __ __ | 62 73 30
23 __ __ | 63 74 30
24 42 22 | 64 74 30
25 44 22 | 65 76 30
26 44 23 | 66 76 30
27 __ __ | 67 77 30
28 __ __ |
29 46 24 |
30 48 25 |
31 49 25 |
32 49 26 |
33 50 26 |
34 50 27 |
35 __ __ |
36 52 28 |
37 53 28 |
38 53 29 |
39 54 29 |
40 56 30 |
202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/03(木) 14:48:28.41 ID:TfXwvT74.net
ノーマル終盤は星6が20中盤から30前半で他の星5が30台ぐらいだったと思う
星6が10後半他全員20ぐらいの頃行き詰まってしばらく13-3で鍛えた
ハードは全員35ぐらいでほぼ攻略できて最終盤で全員40台ぐらいだったよ
一応星5が3人星6が一人のパーティのお話でハード終盤は星6フレを借りたときだけ攻略してた
知ステージが辛くて千佳いなかったら攻略できてたかわからん
207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/03(木) 16:39:01.39 ID:pD10L38S.net
>>202
詳しくありがとう
体属性が☆4しかいないのやっぱキツイな
229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/03(木) 22:32:54.33 ID:Nmcogdm5.net
知のキャラが欲しい
☆5のガイスト先輩も強いけどさ・・・
233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/03(木) 23:23:50.26 ID:ivSxDBeU.net
>>229
知のメガネ君もってるけどガイスト先輩の方が使いやすいよ。
ステは攻撃と防御のバランスがいいからスコーピオンほど安いダメージでもないし、壁にもなれる。
ガイストは普通に体力消費しつつ高威力攻撃にするか、発動したらしっぱなしにしてくれればよかったのに。
247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 02:21:08.26 ID:miSfupWT.net
>>233
ガイストって3ターンくらい持たない?
230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/03(木) 23:12:50.87 ID:VqEyhazW.net
ふと気づいた
マップに表示されるダメージの色って属性色なんだな
なんとなくわかってはいたけどはね飛ばしダメージの表示は白だから無属性ダメージなんだな
苦手属性のイルガやラビット相手ならはね飛ばしダメージ意識した方がいいかも
234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/03(木) 23:30:53.08 ID:TfXwvT74.net
>>230 壁ダメージも属性無視ってると思うのでそれと合わせると攻略しやすい
火力300越えてるぐらいのキャラなら苦手属性でも壁反射5hitすると結構1発で●せる
237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 00:02:01.84 ID:VEk5ohQK.net
今日は☆4チップが珍しく4つ手に入ったわ
赤 7自在、8気合、8猛攻
紫 9俊足
ここ3日間出なかったからたまにはこんな日が無いと続かない
238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 00:44:32.17 ID:sdEBdjn9.net
>>237
マジかよこっち夜叉丸捕まえても☆3しか落としてくれねーよ…
因みにどこでゲットした?やっぱ出水パイセンとか?
239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 00:57:24.51 ID:VEk5ohQK.net
>>238
出水15-4と14-4だよ
遠征ではほとんど出た事がない
241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 01:36:43.46 ID:/kDE9DLT.net
☆6諦めるなら初期ガチャは筋肉ゴリラが一番の当りなんだけどな
242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 01:54:29.23 ID:CUNOIYey.net
>>241
技>知>体の順にキャラが充実してるから、
体属性は手に入れといたほうがいいよね。
チュートガチャ(初期ガチャ)って内容物一覧なんだっけ・・
あとスタダガチャは新キャラや風間隊が出ないとかだっけ。
1度もリセットしてないから分からないや。
技>知>体の順にキャラが充実してるから、
体属性は手に入れといたほうがいいよね。
チュートガチャ(初期ガチャ)って内容物一覧なんだっけ・・
あとスタダガチャは新キャラや風間隊が出ないとかだっけ。
1度もリセットしてないから分からないや。
244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 01:58:51.10 ID:VEk5ohQK.net
>>242
☆6がユーマと迅
☆5がユーマと玉狛第一の4人の計7種類
☆6がユーマと迅
☆5がユーマと玉狛第一の4人の計7種類
243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 01:56:55.86 ID:85RtWtsN.net
風迅の必●のまとめてポンが気持ちよくてたまらない
245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 02:12:52.24 ID:CUNOIYey.net
>>244
ありがとう!
種類そんな少なかったんですね。
☆5だと5択だったんですね。
体=レイジ
知=迅、烏丸
技=ユーマ、小南
って事かぁ〜。
小南当たったけど、☆5だと今思えばレイジさんか迅さんかユーマが良かったなぁ。。
烏丸が一番ハズレかな。
>>243
最近使ってないけど、気持ち良さなら玉狛第一の3人かもw
烏丸の素早さアップに、レイジさんの横一線に、小南の連結w
ありがとう!
種類そんな少なかったんですね。
☆5だと5択だったんですね。
体=レイジ
知=迅、烏丸
技=ユーマ、小南
って事かぁ〜。
小南当たったけど、☆5だと今思えばレイジさんか迅さんかユーマが良かったなぁ。。
烏丸が一番ハズレかな。
>>243
最近使ってないけど、気持ち良さなら玉狛第一の3人かもw
烏丸の素早さアップに、レイジさんの横一線に、小南の連結w
249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 02:40:11.45 ID:VEk5ohQK.net
>>245
補足で>>244はチュートガチャ
スタダはプラス☆5に修とチカ
それと新キャラ除く☆4全般
250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 02:41:08.80 ID:BfERA2xJ.net
風刃は間違いなく必●技の中で最強だな
あの範囲で威力5倍は頭おかしい
3x3範囲の必●は軒並み2倍止まりなのに
252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 02:57:39.98 ID:CUNOIYey.net
>>249
スタダガチャ補足ありがとう御座います!!!
今はもう内容物一覧が見れないので助かります!
過去のイベントとかお知らせに残ってたらいいのになぁ〜・・
緑川の時期に始めたんですが、新キャラって、風間隊もですよね?
風間隊→緑川&C級3バカ→水着→三輪拳銃&出穂が新キャラ扱いかなぁ?
>>250
確かに・・3倍が妥当なようなw
コスト制とかだと☆4や☆3のトリガーも活躍出来たかなぁ〜?
☆6は4キャラで全滅、☆5は5キャラ、☆4は7キャラ、☆3は10キャラまでとかw
そしたらC級3バカや訓練用修や千佳も使えたかな?
254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 03:24:17.18 ID:P4lK6cIU.net
>>252
新規キャラ→初期以外のキャラ
だから、風間隊以降追加されたキャラ全部だな
257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 03:38:21.87 ID:ROYSvP65.net
それならレベルアップ等による上限の変動無しで☆20までなら人数関係なく組めるとかなら面白いかも
☆5なら四人、☆6入れるなら一人☆4に下げるとか☆6三人に☆2の修をねじ込むとか☆4
なら五人、☆3なら六人+☆2修までとか
260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 03:48:44.07 ID:CUNOIYey.net
>>257
かなり良さそう!
合計☆25までにして、☆6を4キャラ使えるほうが運営的には良さそう。(ガチャの意味)
で、☆1の訓練用千佳も使えるしw
本部のレベルで、コストが増えたら面白そうw
マップも一緒にどんどん広くなれば解決?
そして東西で戦場別れたりもw
で、前も書いたけど、>>131のチーム対人戦も出来る広さになるとか・・
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 04:31:11.00 ID:ROYSvP65.net
>>260
☆6四人が廃過勤組じゃないと現実的じゃないしオーバースペック過ぎるかなと
あと☆5四人をベースにメリット(☆6)を入れる変わりにデメリット(☆4)も…って考えなんよね
>>261
オペ子ガチャて見るたびにしてた妄想w
とりあえずステータス8項目から攻撃、防御、HP、クリ率をピックアップ
それぞれから一つを大upか二つを小up(例・攻撃大up、攻撃と防御小up)みたいな感じで
とりあえずこれで10種類だから現状出てるオペ子一通り当てられるかなと
最終的に全ステ分用意すれば36人まで増やせる予定w
267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 08:44:04.79 ID:AG860WjC.net
クエストでのやしゃまる狩りは狙いやすさの点で遠征よりマシってだけで、
どちらにしろそう簡単に欲しい数字の☆4なんて手に入らないけどな
269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 09:16:29.06 ID:MvECY/wx.net
絶対太刀川来るまで
回さないぞ、回さないぞ、回さないぞ
288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 14:18:46.60 ID:0GKbXJrx.net
>>269
太刀川隊の前に、那須隊、加古隊が出たらどうする?
それでも回さないでいられるかな?w
291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 14:42:01.87 ID:ziuvrq5r.net
>>288
いやさ、太刀川まで回さんという自制心の元やってきてるが
地味に水着やら緑川やら回してる俺がいるのよ
今回は自制してるが
結構クリスタル使用履歴見ると無駄遣いしてるのが良くわかるわ…
271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 09:36:31.07 ID:gEr/bdux.net
星4が落ちないからトリオンがあまり始めて1-2日おきぐらいに1人ずつキャラレベル50が増えていく
近いうちに全員カンストしそう
そうなると一応任務キャンセルで消費できるコインと違って
トリオンのせいでフレンド資源を回収する方法がなくなってしまう
273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 09:49:39.40 ID:BfERA2xJ.net
紫は15-4が主流なのか?
14-3が開幕雑魚処理簡単だしずっとこっちやってるわ
283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 11:16:27.41 ID:gEr/bdux.net
戦闘開始時のあかい丸いやつ
多分敵が強いと大きくなるっぽいな。H15-5とかは大きい
敵の数が多いと大きくなるのかとも思ったけどそれは違うっぽい







