FIFA ワールドクラスサッカー 2016 Part.22
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1443514572/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 17:16:12.86 ID:Ag8wkdr9.net
FIFA公式モバイルサッカーシミュレーションゲーム!
欧州5大リーグから3,000名以上のFIFA登録選手が実名実写で登場!新機能満載!今までにない新しい形で最高のサッカーチームをつくりトップリーグを目指そう!
■アプリのダウンロード:
App Store : http://smarturl.it/8c06bd
Google Play Store: http://smarturl.it/81ug6v
■公式サイト:
http://eamobilejapan.jp/fifa-world-class-soccer/fifa2015/
■コミュニティ公式サイト:
https://eamobilejapan.jp/fifa-world-class-soccer/fifa2015/community/
※アカウントの売買、招待の書き込み禁止
※アフィを貼るのは禁止
※次スレは>>950を踏んだ人が宣言をしてから立てること。
※立てられなかった場合は950に指定されたレス番の人が立てること。
※次のスレが立つまでは減速。
前スレ
FIFA ワールドクラスサッカー 2015 Part.21 [。](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1442136301/
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 20:05:04.95 ID:6+VKbyxG.net
既出かもしれんけど新加入クラブで5-0以上で勝ってもコイン1枚しかもらえないのは仕様?
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 20:12:45.01 ID:QzfAzf0j.net
>>20
4枚来たぞ
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 20:35:26.25 ID:6+VKbyxG.net
>>21
まじか、確認はしてないけど入手時に×1ってなってたから1枚しか手に入れてないのかと
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 21:04:35.01 ID:mW7ovnxh.net
11連二週したっす
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 21:29:21.94 ID:gEYnhnOV.net
>>28
二周じゃ当たらないよねやっぱり
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/30(水) 07:19:38.86 ID:lcuNT7HE.net
同名選手つかってるんじゃないの?
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/30(水) 11:53:24.39 ID:hTVCDtnk.net
ならリベリーがいないのはいいとしてベンゼマいないのも許せない
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/30(水) 12:13:57.93 ID:brUQ8jDG.net
>>101
リベリーは代表引退してる
ベンゼマは6月の代表招集のときに怪我してていなかった
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/30(水) 13:54:02.99 ID:lyQbu8cB.net
んなわけあるかい
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/30(水) 16:41:07.15 ID:/1z9VQ5R.net
だれかワールドリミテッドの報告頼むよ
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/30(水) 17:01:58.66 ID:brUQ8jDG.net
>>122
キミは出たんやろ
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/30(水) 17:03:56.24 ID:fss+4wI9.net
リーグエンブレムが落ちてきたのでさっそくクルトワを覚醒壱XV(15)にしたら
カードで黄色くメインポジション能力UPって出てるけど数字がないぞ。なんぼ
ほど上がったのか確かめたいんだけどなぁ。
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/30(水) 18:33:33.02 ID:KXT95WHd.net
おいらくんが引いてるんじゃねぇの(適当
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/30(水) 18:54:05.20 ID:QNYgYo9w.net
>>128
ワールドリミテッドはまだ引けてないわぁー。11連2周不発だったけど、
和チアゴ(87)引けたのでさっそく+80にしたわ。
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/30(水) 20:19:03.50 ID:zX0OzkYi.net
お詫びにとベリーハードエンブレムが届いたので受け取ったら何処かへ消えました。謎です。
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/30(水) 20:21:12.53 ID:brUQ8jDG.net
>>139
降格チーム分の持ってたやつが昇格チームとして交換されただけやで、
リーグエンブレムじゃないで?
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/30(水) 22:56:06.06 ID:lcuNT7HE.net
例えば2種類の同じ選手がいて1人は覚醒4もう1人は覚醒2で
覚醒4のほうを覚醒2に被せた場合覚醒ボーナス6になるの?
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/30(水) 23:36:45.44 ID:lnqc6xW8.net
W5Sの70代の選手の使い道教えて下さい
トレードスカウトに出せないですよね
165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/01(木) 00:14:57.94 ID:FtVoe96f.net
11連3周目ですごいのが来ましたーー、なんとリミテッド3枚^^
WLカルソラ(92)とWLマスチェラーノ(90)とCLバトゥシュトゥバー(88)
もうお盆と正月とクリスマスが同時に来た気分ですわー、おいら感激;;
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/01(木) 00:25:07.81 ID:hSyF82OB.net
>>165
一回で三枚?
168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/01(木) 00:28:53.26 ID:FtVoe96f.net
>>167
11連3周目のStep.3,4,5で1枚ずつ出たよ。
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/01(木) 14:40:19.45 ID:HXrxKqq+.net
連投でごめん、ワールドリミテッドの国籍ボーナスの効果がわかった。
WLカソルラ覚醒?被せなし攻撃値10932*1.2(攻撃大UP)=13118のところ、
スペイン選手を☆7×3,W☆7×1の合計4人加えたところ、攻撃値が
18031と、+4912になった。こりゃWLのFWを獲得して同国籍選手入れま
くったら相当強いチームになるわ。旧リミテッドのミュラーの付加数値の
1.5倍あるもんなぁ。こりゃクラブモードは終了になるよ、いいの?>運営
205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/01(木) 21:41:42.66 ID:bXRz+9oO.net
11連ステップ1でいきなりこんなの出てビビった
http://i.imgur.com/urAAUXJ.jpg
もうワールドガチャじゃないと被せ得られないし
他のアルゼンチン選手育ててないから方針転換だわ
220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/02(金) 00:50:52.98 ID:0zYBuXUl.net
夜のフィーバータイム、30分短くなったんですね。
232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/02(金) 08:08:02.66 ID:/y81R2Mh.net
1人〜2人って最低一人で二人いればボーナスってことか?
236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/02(金) 09:07:56.64 ID:WJtIUnDe.net
ポイントスカウトでMFの1人しか来なくてポイント交換でスカウトしたらクソGK
これで戦うとか無理だろ‥
237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 09:12:09.31 ID:5uv7mAR6.net
>>236
ベンチに置いて置くだけで良いはず
256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/02(金) 16:07:13.25 ID:ja09bl/i.net
俺は10連スカウト7回やって5枚出たぞ確立変わってない
257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 16:13:43.95 ID:FdYrS5ET.net
>>256
人によって確率は変わるんかね
259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 17:00:20.53 ID:+duC+zKO.net
まだ9人もワールド選手いないorz旧ナショナルもワールド扱いしてくれww
どの垢も2,3人しか居ないんだけど皆どうやって揃えてるの?皆課金?
それともクエストで揃うへぼカード?
長くやってるけど、こないだの書き込みでオイラー君さんの
チーム名はじめて知ったわ。
どの垢も2,3人しか居ないんだけど皆どうやって揃えてるの?皆課金?
それともクエストで揃うへぼカード?
長くやってるけど、こないだの書き込みでオイラー君さんの
チーム名はじめて知ったわ。
260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/02(金) 17:05:16.98 ID:/y81R2Mh.net
>>259
フレッジとかいっぱい出るんだからすぐ+80できるやん
フレッジとかいっぱい出るんだからすぐ+80できるやん
292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 21:38:38.51 ID:+duC+zKO.net
>>260
どこで出る?フレッヂはおろか、ワールド選手一人も出ないんだけど。
どこで出る?フレッヂはおろか、ワールド選手一人も出ないんだけど。
294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/02(金) 21:53:19.61 ID:/y81R2Mh.net
>>292
10連 2000spのやつ
リミテッドと勘違いしてない?国旗付いてる奴やで
10連 2000spのやつ
リミテッドと勘違いしてない?国旗付いてる奴やで
296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 21:55:34.38 ID:UaHrmzrT.net
>>292
スカウトポイント使うガチャ10連やればでますよ。
ワールド9人のイベントやりましたが、勝利したらポイント7300ぐらい手に入りました。
スカウトポイント使うガチャ10連やればでますよ。
ワールド9人のイベントやりましたが、勝利したらポイント7300ぐらい手に入りました。
298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 21:59:08.10 ID:+duC+zKO.net
>>294>>296
ありがとう!!
以前10連10回位回して出なかったからそっちは外してたんだけど、
アドバイスどおり回したら一発で出たわ。その後また10回以上出ないし
只管猿のように回すわ(゚∀゚)
ありがとう!!
以前10連10回位回して出なかったからそっちは外してたんだけど、
アドバイスどおり回したら一発で出たわ。その後また10回以上出ないし
只管猿のように回すわ(゚∀゚)
261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 17:07:35.49 ID:8PxbhR0S.net
11連やらずに多分来るだろうドイツダービースカウトやれば良かったな
272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 20:10:42.77 ID:8PxbhR0S.net
10万貯まったから85以上確定やったけど、ディ・マリアだった
275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/02(金) 20:26:26.08 ID:dPRvBUf9.net
>>272
おめでとう
自分はデパイとか聞いたことない選手だった
85以上で一番無名選手じゃないか
こんなん高レートにすんなよ、萎えるわ
おめでとう
自分はデパイとか聞いたことない選手だった
85以上で一番無名選手じゃないか
こんなん高レートにすんなよ、萎えるわ
276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 20:28:09.86 ID:UaHrmzrT.net
>>275
同じですね。
今シーズンからマンUの7番だったはずです。
278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/02(金) 20:31:01.02 ID:dPRvBUf9.net
>>276
そうなんだ・・・マンUの7番って言ったらそうそうたる選手が付けてるイメージだけど
知らないな、若手なんか
279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 20:31:02.32 ID:TGpu7e8L.net
>>275
これから有名になっていくよ
間違いなく







