【ゴロゴロ】ねこあつめ 23匹目【にゃーん】


 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1431412833/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/12(火) 15:40:33.17 ID:akJPpsc0.net 
  ゴハンとグッズを置いておき庭先に集まってきたねこたちをただただ眺めて癒される。  
  基本的にはそんなアプリです。  
   
  テンプレは>>2-5  
  軽いネタバレも絶対見たくない人はスレを閉じてください。  
  次スレは>>950が宣言してから建ててくだ  
  さい。  
   
  公式サイト  
  http://www.hit-point.co.jp/games/neko/index.html  
  公式Twitter  
  https://twitter.com/nekoatsume_tw  
  App.leStore  
  https://itunes.apple.com/us/app/nekoatsume/id923917775?l=ja&ls=1&mt=8  
  Googleplay  
  https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.hit_point.nekoatsume  
   
  ※前スレ  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430305475/  
  ねこあつめ 21匹目  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430681853/  
 
 

 
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/12(火) 15:41:04.45 ID:akJPpsc0.net 
  【よくある質問】  
   
  ●まんぞくさんについて  
  ・庭の高級かりかり以上の高いえさを食べ尽くし、長く居座ります (かつおぶし猫缶をのぞく)  
  自然にいなくなるまで待てばにぼしをたくさん置いていってくれます  
  (えさを補充するとその場でいなくなってしまい、少量のにぼしを置いていきます)  
  ・室内のえさには手を出さないので、室内だけ高級なえさにして、 庭のえさはお徳用カリカリにするなどの対策を  
  ・えさを食べずにビッグクッションで寝ていることもあります  
   
  ●かりかりの持ち時間は?  
  お徳用かりかりが8時間、高級かりかりが6時間だけど状況によりけり(特にまんぞくさんの襲来時)  
   
  ●おもちゃを替えたらそれで遊んでた子がいなくなった!  
  そうなります。まんぞくさんも空っぽのエサを取り替えるといなくなります  
   
  ●あいことばって?  
  ・「NEWS」で確認し「つうしん」で入力すると、にぼしがもらえます。NEWSのあいことばをタップでそのまま入力もできます  
  もらえるにぼしの数は日々変わりますが、ユーザーごとの違いはないようです  
  ・ 混み合ってつながらないときは、昼間に再チャレンジしましょう●写真を撮ったら他の子のアルバムに入ったんだけどなぜ?  
  写真モードで猫を選択し、その枠を移動させて他の子を撮ると、最初に選択した子のアルバムに入ります  
  ちなみに撮りたいねこを長押しでも写真モードになります  
   
  ●ねこ手帳のアルバム整理できないの?  
  写真を1タップで選択。それをドラッグしたら他の写真と入れ替え、長押ししたら「削除しますか?」と聞かれ削除できます  
  2タップするとBEST SHOTとしてねこ手帳の表紙になります  
   
  ●こたつからしっぽが出てる!  
  それは手か足です  
   
  ●せんとうりょくって?  
  今のところ特に意味はないようです  
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 15:50:22.57 ID:IIggKVFe.net 
  次スレ立てる人修正して>>950  
  猫缶と刺身の時間追加と微調整  
   
  >>2  
  【よくある質問】  
   
  ●まんぞくさんについて  
  ・庭の高級かりかり以上の高いえさを食べ尽くし、長く居座ります (かつおぶし猫缶をのぞく)  
  自然にいなくなるまで待てばにぼしをたくさん置いていってくれます  
  (えさを補充するとその場でいなくなってしまい、少量のにぼしを置いていきます)  
  ・室内のえさには手を出さないので、室内だけ高級なえさにして、 庭のえさはお徳用カリカリにするなどの対策を  
  ・えさを食べずにビッグクッションで寝ていることもあります  
   
  ●かりかりの持ち時間は?  
  お徳用かりかりが8時間、高級かりかりが6時間、刺身と猫缶が3時間だけど状況によりけり(特にまんぞくさんの襲来時)  
   
  ●おもちゃを替えたらそれで遊んでた子がいなくなった!  
  そうなります。まんぞくさんも空っぽのエサを取り替えるといなくなります  
   
  ●あいことばって?  
  ・「NEWS」で確認し「つうしん」で入力すると、にぼしがもらえます。NEWSのあいことばをタップでそのまま入力もできます  
  もらえるにぼしの数は日々変わりますが、ユーザーごとの違いはないようです  
  ・ 混み合ってつながらないときは、昼間に再チャレンジしましょう  
   
  ●写真を撮ったら他の子のアルバムに入ったんだけどなぜ?  
  写真モードで猫を選択し、その枠を移動させて他の子を撮ると、最初に選択した子のアルバムに入ります  
  ちなみに撮りたいねこを長押しでも写真モードになります  
   
  ●ねこ手帳のアルバム整理できないの?  
  写真を1タップで選択。それをドラッグしたら他の写真と入れ替え、長押ししたら「削除しますか?」と聞かれ削除できます  
  2タップするとBEST SHOTとしてねこ手帳の表紙になります  
   
  ●こたつからしっぽが出てる!  
  それは手か足です  
   
  ●せんとうりょくって?  
  今のところ特に意味はないようです  
 
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 16:05:56.20 ID:g1gWDXh4.net 
  >>1 >>8  
  乙にゃー  
 
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 15:56:06.42 ID:dKqzBdXu.net 
  次のスレを立てる時の注意  
   
  >>2の間違い訂正  
   
   
  544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 23:27:28.95 ID:bFikiohZ  
  猫缶・かつおぶし猫缶・高級マグロ猫缶・刺し身の持ち時間って、何時間なんだろ?  
   
  545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 23:28:58.47 ID:xEfrnDLB  
  3時間じゃなかった  
  何故かテンプレには入ってないけど  
   
  546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 23:38:06.83 ID:Kk5OguYX  
  次はテンプレにいれてー 👀 
 Rock54: Caution(BBR-MD5:405b7f1af0f5a85b432d79fa769e9aeb)
 
 
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 16:35:06.00 ID:lJoSYDou.net 
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431082360/966  
  >>958  
  >>544-546  
  >>2も間違ったままだし、何やってるんだよお前…  
   
   
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431414077/8  
  8 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/12(火) 16:10:17.05 ID:dKqzBdXu  
  >>2  
  ホントクズだな…  
   
   
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431082360/986  
  986 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/12(火) 16:29:04.32 ID:dKqzBdXu  
  >>982  
  テンプレ修正して、まともにスレ立て出来ないクズだろそいつ…  
  >>2のテンプレの改行ミスは、俺がテンプレ弄った時のコピペミスが根本的な原因だけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/12(火) 15:41:31.50 ID:akJPpsc0.net 
  【アップデートでの変更点】  
  (Androidは2015/3/26、iOSは2015/4/6)  
   
  ●もようがえ  
  金にぼしを使うことで3タイプの模様替えが可能に(にわさき拡張が前提)  
  グッズの置ける個数に変化はありません  
  模様替えを行うと元々置いていたグッズは一旦撤去されます  
  なのでそれで遊んでいたねこも帰ってしまいますが、えさは撤去されないのでまんぞくさんは模様替えしても居座ります  
  ※アップデートすると模様替え半額チケットが1枚もらえます。有効期限はないようです  
   
  ●外と中の境界  
  池と床の間  
  http://i.imgur.com/sbwij6c.jpg

 
   
  ウッドデッキ  
  http://imgur.com/kWPhDKu.jpg

 
  http://imgur.com/37gn8NG.jpg

 
   
  モダンスタイル  
  http://imgur.com/8F8Rjmr.jpg

 
   
   
  ●ねこ・グッズの種類増加  
  ノーマルねこ6匹・レアねこ1匹、グッズは色違いも含め20種類以上増えました  
   
  ●ねこのモーション変化  
  既存のグッズ・新グッズ含め、ねこの遊び方にバリエーションが増えました  
  遊ばずにグッズの横で寝ていることもありますがバグではありません  
  今までと違うグッズで遊ぶレアねこも確認されています  
   
  ●広告ねこの出現  
  メニューを開くと右上にチラシを加えたねこが現れ、タップするとアプリの広告が出ます  
  たまにしか現れない控えめな広告です  
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/12(火) 15:41:55.56 ID:akJPpsc0.net 
  <特定グッズにのみやってくるねこ>  
  まんぞくさん→各種高級なえさ(かつおぶし猫缶をのぞく)・ビッグクッション  
  ながぐつさん→ねずみさん  
  たてじまさん→野球ボール  
  こいこいさん→ハウスデラックス  
  えきちょうさん→あっちこっちレール  
  おさむらいさん→高級丸太爪とぎ・さくら座布団  
  ぷりんすさん→高級クッション  
  あめしょさん→高級ハンモック+刺身か猫缶  
  ねこまたさん→こたつ・ちりめん座布団  
  なべねこさん→土鍋  
  びすとろさん→ストーブ  
  やまねこさん→アスレチックEX  
  まろまゆさん→まり+刺身か猫缶  
   
  <複数のねこが遊べるグッズ>  
  ハウスデラックス  3匹  
  ビッグクッション  2匹  
  2段式タワー     2匹  
  3段式タワー     3匹  
  アスレチックタワー 5匹  
  アスレチックEX   6匹  
  トンネル(I型)     2匹  
  トンネル(U型)    2匹  
  トンネル(T型)    3匹  
  立体型トンネル   4匹  
  こたつ         4匹  
  ホットカーペットL  3匹  
  ストーブ        3匹  
  パネルヒーター   2匹  
  ファンヒーター    3匹  
 
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 15:42:59.01 ID:NxU6Hn53.net 
  ゴシックは魔法乙女ってゲーム知ってる?  
  それでむちむちピンクってキャラを簡単に貰えるのが14日までなんだけど、もし気になってる人いたら急いだ方が良いよ  
  この有無で序盤はかなり変わってくるからさ  
  http://i.imgur.com/EoKtJ2r.jpg

 
 
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/12(火) 15:43:49.24 ID:akJPpsc0.net 
  <ねこが動くグッズ>  
  ボール各種  
  毛糸玉  
  タワー各種  
  じゃらし各種  
  ねずみさん  
  トンボくん  
  自動ぶんぶん丸  
  あっちこっちレール  
  爪とぎ各種  
   
  <お尻(×)が見えるグッズ>  
  ゴムボール  
  ケーキ箱  
  ハウスデラックス  
  タワー各種  
  トンネル各種  
  羽根じゃらし  
  ねずみさん  
  こたつ  
  紙ぶくろ  
  縦型縄爪とぎ  
  高級丸太爪とぎ  
   
  <置き場所を2マス使うグッズ>  
  ハウスデラックス  
  タワー各種  
  トンネル各種  
  あっちこっちレール  
  こたつ  
  ホットカーペットL  
  ストーブ  
  パネルヒーター  
  ファンヒーター  
 
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 15:47:15.26 ID:g/Q1hQWk.net 
  ■正しい「猫」の分類について  
  ・完全室内飼育されている猫→【愛玩動物】正式名称:猫・ネコ  
  ・外飼い猫&所有者不明猫→【害獣】正式名称:野猫・ノネコor野良猫・ノラネコ(※ゴキブリより不潔なため駆除推奨)  
   
  ■駆除方法テンプレ→ https://dl.dropboxusercontent.com/u/260277244/gaijyu.txt  
  ■糞尿被害者宛のポスティング用ファイル・最新版(word形式・DLfree)→  http://kie.nu/2lkK  
 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 16:53:32.77 ID:GMR1cEcJ.net 
  1000 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/12(火) 16:49:53.38 ID:4mGLWuMO  
  にゃーん  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431082360/1000  
   
  何が にゃーん だ、死ね!!!!  
 
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 17:08:12.21 ID:ohzm1z99.net 
  こっちが本スレやね (´・ω・`)  
 
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 17:27:35.11 ID:g/Q1hQWk.net 
  荒らしがスレ立てしたの?他にも立てる?  
 
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 17:28:53.66 ID:/bRsd8n4.net 
  >>14  
  シベリア板のでいいんじゃね?  
 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 18:59:29.75 ID:g/Q1hQWk.net 
  >>15  
  そういうことじゃない。アスペか?  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 19:27:53.11 ID:/bRsd8n4.net 
  >>18  
  脳みそに蛆がわいた黒猫ニートか  
  シベリア板に来れないチキンは黙れよwww  
 
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 18:41:10.86 ID:+pxlkv1o.net 
  2週間ぶりでくりーむが来やがったぜぐへへへ  
 
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 18:58:53.80 ID:g/Q1hQWk.net 
  235 名前:黒ムツさん [sage] :2015/05/12(火) 18:46:44.81 ID:utdN3muy0  
  ねこあつめ なんてゲームあるんだね。  
  ちょっと見てみたけど、なんだか・・・・  
  庭に侵入してくる野良猫をエアガンで撃退したり、  
  捕獲器やトラバサミしかけて捕獲したりで防衛しながら  
  ユリやキョウチクトウ育てたりするゲームの方がいいわ。  
 
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/12(火) 19:02:05.66 ID:XvWjr+kE.net 
  スレタイが気に入らないからって新しく建てようとするなんてほんとくそま○こは頭おかしい  
  このスレ使えよなごみま○こ共  
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 19:09:26.53 ID:1ZfLvG/V.net 
  スレを荒らすのも、それに反応するのも全員女ってのが滑稽だよな。  
 
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 19:36:06.63 ID:d4hda5En.net 
  見事に分散  
  連日の荒し  
   
  壊滅状態すなぁここも  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 19:37:24.02 ID:+H8gVDAY.net 
  もうねこあつめスレいらないだろ  
  しかもこんな頭の悪そうなスレタイで…  
 
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 19:48:25.63 ID:+g3CN6yJ.net 
  本スレ誘導  
   
  ねこあつめ 23匹目 [。](c)2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431414077/  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 19:55:49.98 ID:d1+yq4n3.net 
  なんかもう訳わからんなぁ  
  あとは個人で楽しむわ  
  今までお世話になった有り難う  
 
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 19:57:23.03 ID:g/Q1hQWk.net 
  >>25  
  黙って消えてね  
 
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/12(火) 20:01:26.59 ID:f2tkHufn.net 
  やっとでた!!  
   
  http://i.imgur.com/bmwyN4q.jpg

 
 
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 20:08:21.63 ID:g/Q1hQWk.net 
  >>27  
  超レアのねこせんべいさんだ!  
 
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 20:11:23.07 ID:GlpJIH8z.net 
  >>27  
  交通事故グロ  
 
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 20:33:04.70 ID:qEkskZPA.net 
  どっちが本スレなんだ  
 
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 20:38:56.93 ID:g/Q1hQWk.net 
  本スレはこっち  
  ねこあつめ 23匹目 [。]©2ch.net・http://hello.2ch.net/test/read.cgi/cat/1430668774/  
 
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 20:56:12.20 ID:Ag2yyH4e.net 
  図鑑でおっどさんの上の猫って何?  
 
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 20:58:32.77 ID:95IgSI1H.net 
  >>32  
  さばとらさん  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 21:00:17.40 ID:Ag2yyH4e.net 
  >>33  
  サンクス  
  一回も来てないなあ  
 
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 21:02:17.15 ID:M1vnjMkx.net 
  つビッグクッション  
 
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 21:07:15.03 ID:Ag2yyH4e.net 
  >>35  
  で来るの?  
  ありがとう、買ってみるは  
 
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 21:14:52.38 ID:R3HddJnQ.net 
  庭先拡張して屋内、庭の両方に高級かりかり置くようにしたんだけど  
  訪れる猫の数があまり増えてない・・・  
  倍に増えてもいいんじゃないかと思うんだけど、そうでもない?  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 21:25:43.95 ID:Z/40WT9g.net 
  >>37  
  何とも言えないけど倍にはならんわ  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 21:46:58.91 ID:R3HddJnQ.net 
  >>39  
  ありがとう  
   
  はいしろさんって銀にぼしたくさんくれるのな  
  謎だわ  
   
  金にぼしで買える土鍋でくるレア猫って  
  にぼしたくさんくれまっか?  
 
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/12(火) 22:30:45.45 ID:Ur4Nv9lr.net 
  >>41  
  なべねこさんは普通だった気がする  
   
  気前がいいのはぷりんすさんとあめしょさんじゃないかな  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 22:35:43.69 ID:Ag2yyH4e.net 
  >>37  
  俺も拡張してみたけど、想像とちがって閑散となってしまったな  
  わいわい集まるのかと思ってたのに  
 
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 21:17:24.12 ID:qUbWYJw8.net 
  GWも終わったしそろそろアップかねぇ  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 21:30:35.43 ID:lCpgN3PT.net 
  234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2015/05/09(土) 20:43:20.65 ID:A0NDrgO7  
  >>231  
  きもいけど渋々来るようにしてやってるのになかなか来ないからうざいってことだよ  
  頭わる  
   
   
  まーん(笑)  
 
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:31:39.82 ID:ZfTxEtLk.net 
  >>40  
  そいつは前スレで単発荒らししまくってたゆとりまーん(笑)だよ  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:38:53.29 ID:0/lfPirO.net 
  >>40  
  前スレみて来たけど、その>>234がずっとID変えて粘着してることはわかった。  
  そんなまーんが嫌だったのかな  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:40:11.32 ID:LcViKn44.net 
  >>63  
  第三者のふりして  
  ゆとり乙(笑)のゆとりまーん(笑)  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 22:44:04.15 ID:g/Q1hQWk.net 
  みんなくりーむさんどんくらいの頻度でくる?自分は月1 orz  
 
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 00:29:51.96 ID:8TndtYy2.net 
  231 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 19:58:11.78 ID:XnbiBzQ4  
  >>224  
  きもいのになかなか来ないとか矛盾しまくり  
   
  まーん(笑)  
 
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:29:02.52 ID:in5SiBl3.net 
  >>40まーん(笑)が反応してきたぞ  
  >>45←  
 
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:29:53.59 ID:ufhP9FJ1.net 
  231 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 19:58:11.78 ID:XnbiBzQ4  
  >>224  
  きもいのになかなか来ないとか矛盾しまくり  
   
  290 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 23:12:35.67 ID:uOToEkGr  
  >>234  
  ゆとり乙  
   
  典型的まーん(笑)  
   
  >>47  
  反応してきたしてきた  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:35:30.58 ID:/+ZO7gvV.net 
  >>49  
  アスペゆとりまーん(笑)  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:37:19.69 ID:osmyi9cz.net 
  231 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 19:58:11.78 ID:XnbiBzQ4  
  >>224  
  きもいのになかなか来ないとか矛盾しまくり  
   
  290 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 23:12:35.67 ID:uOToEkGr  
  >>234  
  ゆとり乙  
   
  >>58  
  231の池沼まーん(笑)  
  すぐ反応してきてわかりやすっ  
 
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 07:02:31.62 ID:Rf6Ht7fX.net 
  >>40に反応してるレス抽出すればまーんがあぶり出されるんじゃね?>>45とか  
   
  あ、でもID変えてるから実質全部まーんのレスか  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 01:07:43.84 ID:vdmtNef6.net 
  テッテロテッテテッテテッテ  
  テッテテッテテッテッテー(´・ω・`)  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:29:31.79 ID:JKexwvEj.net 
  例のゆとりまーん(笑)の>>234か  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:30:36.14 ID:X5XcgOcY.net 
  例のゆとりまーん(笑)の>>231か  
 
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:32:14.01 ID:JKexwvEj.net 
  >>50  
  そのゆとりまーん(笑)を擁護するまーん(笑)が単発できた  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:31:02.34 ID:1rPiEgw9.net 
  まーん(笑)はすぐ反応するからだめなんだよな  
 
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:32:29.27 ID:OQ+s4/qg.net 
  まーん(笑)が反応してる  
  わかりやすっ  
 
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:32:58.37 ID:uhXfLDJl.net 
  やっぱりゆとりのまーん(笑)だったのか。前スレ>>234はすごい粘着してたよね  
 
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:33:27.54 ID:aDqftxcb.net 
  まーん(笑)反応しすぎて笑う  
  決まり文句は〜乙(笑)  
 
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:35:26.66 ID:1y7W+p6V.net 
  まーん(笑)は朝から一人でがんばってるな  
 
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:36:03.44 ID:JKexwvEj.net 
  まーん(笑)はニートだから仕方ないよね  
  一日まーん否定してないし、そういことはんだろうな  
 
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:38:05.61 ID:JKexwvEj.net 
  と、まーんがコピペで対抗しております(笑)  
   
  まーんあ  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:38:45.37 ID:wqPIgcMW.net 
  やっぱりこの池沼ゆとりまーん(笑)か  
  ゆとり乙(キリッ  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:39:47.27 ID:Fj2NlCzU.net 
  >>62  
  まままま、まーんwwwwww  
   
  ゆとりまーん(笑)  
 
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:40:07.90 ID:5WP53Z2F.net 
  >>62  
  まーん(笑)は出入り禁止だぞ  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:40:21.73 ID:JKexwvEj.net 
  >>62  
  くさまーん(笑)  
 
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:40:51.77 ID:k+rc1o2e.net 
  >>62  
  まーん(笑)  
  だからゆとりって言われちゃって否定せずに荒らしに走っちゃうんだろうな  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:41:13.93 ID:GexR6iCN.net 
  ゆとりまーんの>>62がいるスレはここですか?  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:41:59.20 ID:3BJxRFLw.net 
  >>62  
  はやくでできなちゃいね、ゆとりまーん  
 
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:42:24.02 ID:JKexwvEj.net 
  >>62はもう恥ずかしすぎて出て来られないだろ  
   
  まーんとゆとりが確定しちゃったんだし  
 
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:42:58.14 ID:6kupoHn1.net 
  >>62が出て来たら100万払うわ  
  まーん(笑)だから無理だろうけど  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:44:40.31 ID:JKexwvEj.net 
  >>77  
  それ絶対払う気ないだろwwwwww  
  まぁ出て来られないのは確かだけど  
  悔しくて否定できない>>62まーんなのであっま  
 
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:43:42.03 ID:G7K7QUIn.net 
  >>62  
  くっさいくっさいまーん(笑)  
  まーん(笑)なのになんで生きてるの?  
  死ぬの?  
 
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:45:58.11 ID:s8P3IyUO.net 
  >>62  
  おーーーーいwwwwww  
 
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:46:18.99 ID:/O3mK5UN.net 
  >>62まーん(笑)  
   
  これでいい?  
 
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:47:45.30 ID:l3L5JA32.net 
  だって>>62が戻って来ないでしょ?  
  つまりそういうこと  
 
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:52:56.70 ID:4C7EMHY4.net 
  >>62がまーんぽいけど  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:39:19.23 ID:JKexwvEj.net 
  62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2015/05/13(水) 06:38:45.37 ID:wqPIgcMW  
  やっぱりこの池沼ゆとりまーん(笑)か  
  ゆとり乙(キリッ  
   
   
  こいつ前スレ>>234のまーん(笑)じゃね?  
 
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:39:27.58 ID:2RZGS81k.net 
  このコピペをいやがるってことは  
  あっ(察し)  
  ゆとり乙まーん(笑)いつまでも荒らすなよ  
 
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:41:08.93 ID:Sz1TzSUh.net 
  効いてる効いてるww  
  やっぱりこいつなんだ  
  自分でばらしてる  
  まーん(笑)  
 
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:41:43.22 ID:eXprPyMi.net 
  >>71だよねwwwwww  
   
  >>62はうID変えてるから出て来られないっぽいwwwwww  
 
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:42:05.10 ID:wwEOmTDa.net 
  頭悪いって言われてそんなに悔しかったのかな  
  決め台詞はゆとり乙(笑)  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:43:05.54 ID:GuhRrZEF.net 
  231 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 19:58:11.78 ID:XnbiBzQ4  
  >>224  
  きもいのになかなか来ないとか矛盾しまくり  
   
  290 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 23:12:35.67 ID:uOToEkGr  
  >>234  
  ゆとり乙  
   
   
  池沼まーん(笑)  
 
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:43:59.83 ID:4t6yaJ/F.net 
  231 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 19:58:11.78 ID:XnbiBzQ4  
  >>224  
  きもいのになかなか来ないとか矛盾しまくり  
   
  290 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 23:12:35.67 ID:uOToEkGr  
  >>234  
  ゆとり乙  
   
   
  悔しくてずっとスレ荒らしちゃうの!  
 
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:44:37.14 ID:OgJc7GwV.net 
  決め台詞はゆとり乙(笑)  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:45:05.93 ID:iKJZnTI7.net 
  62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2015/05/13(水) 06:38:45.37 ID:wqPIgcMW  
  やっぱりこの池沼ゆとりまーん(笑)か  
  ゆとり乙(キリッ  
   
   
  こいつが戻って来ないに100万ペリカ  
 
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:45:29.69 ID:Jr/UdLJY.net 
  >>83  
  まーん(笑)のレスコピペするとまーんがうつるぞ  
 
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:45:30.03 ID:hbuFsoYj.net 
  一つだけ単発じゃない端末で書き込んで自演するの!  
  頭悪い言われて悔しかったのぉ!  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:45:42.49 ID:gtbrRega.net 
  >>85  
  まーんあ  
 
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:46:01.46 ID:0irayVzg.net 
  231 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 19:58:11.78 ID:XnbiBzQ4  
  >>224  
  きもいのになかなか来ないとか矛盾しまくり  
   
  290 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 23:12:35.67 ID:uOToEkGr  
  >>234  
  ゆとり乙  
   
   
  こんだけ過剰反応  
  やっぱりこいつか  
 
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:46:42.88 ID:CUKYRAa7.net 
  前スレみても>>234だけ以上にまーん臭くて耐えられなかった  
 
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:47:02.82 ID:kPcGV9bi.net 
  231 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 19:58:11.78 ID:XnbiBzQ4  
  >>224  
  きもいのになかなか来ないとか矛盾しまくり  
   
  290 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 23:12:35.67 ID:uOToEkGr  
  >>234  
  ゆとり乙  
   
   
  こいつが一人でがんばってる  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:47:25.32 ID:/KnZgztr.net 
  >>234がIDかえて頑張ってるってこと?  
 
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:49:09.51 ID:dEGNQURA.net 
  >>92  
  そう  
 
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:50:03.42 ID:MnzKjhyN.net 
  >>92  
  まぁこのスレもゆとりまーんのコピペ反応してるレス抽出してみれば>>234だってすぐわかると思われ  
 
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:48:01.52 ID:gs3NQ/iH.net 
  なんだ、まーん(笑)わかりやっす  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:48:19.45 ID:67yjGsac.net 
  231 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 19:58:11.78 ID:XnbiBzQ4  
  >>224  
  きもいのになかなか来ないとか矛盾しまくり  
   
  290 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 23:12:35.67 ID:uOToEkGr  
  >>234  
  ゆとり乙  
   
   
  まーん(笑)  
 
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:48:34.98 ID:ET4rPJCZ.net 
  しかもゆとりって言われただけであんなに粘着するなんてまーん(笑)は恐ろしいな  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:48:50.79 ID:j16PM/m1.net 
  まーん(笑)隔離スレでいいんじゃね?  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:49:17.48 ID:X317xsDR.net 
  231 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 19:58:11.78 ID:XnbiBzQ4  
  >>224  
  きもいのになかなか来ないとか矛盾しまくり  
   
  290 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 23:12:35.67 ID:uOToEkGr  
  >>234  
  ゆとり乙  
   
   
  図星まーん(笑)  
  ゆとり乙(キリッ  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:55:32.51 ID:fta4EQHg.net 
  今北産業  
 
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 10:15:50.41 ID:LO3DrESL.net 
  やはりアプデから時間経つと過疎ってきたな  
  チラシの裏でもスクショでもいいから頼む  
 
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 18:50:40.39 ID:y9dH39E3.net 
  >>153  
  文法メチャクチャ  
  チョン君かな?  
 
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 10:35:30.55 ID:9SnL0c+p.net 
  男は性欲に支配された愚か者だけどねー(笑)  
 
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 10:37:53.61 ID:9SnL0c+p.net 
  はぁ?あんまり調子に乗ると通報するぞ  
 
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 20:27:45.89 ID:DfgeXK+f.net 
  普通にわかると思うがもしかしてアスペかな  
 
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/14(木) 08:32:03.69 ID:eSFrAC3S.net 
  >>153  
  >アプデから時間経つと過疎ってきたな  
   
  ・アプデから時間経つと過疎るな  
  ・アプデから時間経つと過疎ってくるな  
  ・アプデから時間経ったせいか過疎ってきたな  
   
  この辺が甘い奴は英語も丸っきりできないはず。  
   
   
   
  >>169  
  「わかればいい」が通用するのは小学生まで。  
  つかよく人前でそんな恥ずかしいこと言えるね。  
  ビックリした、ビックリ。  
 
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/15(金) 18:45:41.15 ID:34VzXoDb.net 
  久しぶりに覗きに来たけどやっぱり皆んなもうやる事無いんだな  
  俺も毎日の餌やりと銀煮干しを金煮干しに変える作業の繰り返しざんす  
 
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:48:38.75 ID:uNpLLS9q.net 
  土鍋買ったけど、一向に鍋猫こない  
  忍耐あるのみ?  
 
201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 22:04:58.39 ID:BfoWTQrg.net 
  >>199  
  きじとらさんが土鍋好きなので  
  桜餅クッションやけりぐるみお魚で誘導しておくといいよ  
 
202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 23:03:30.97 ID:uNpLLS9q.net 
  >>201  
  なる。  
  いっつもきじとらに邪魔されとる  
  まあまだ二日目なんだけど  
  ともかくありがとう、やってみます!  
 
209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/18(月) 03:19:59.91 ID:yoAX5Vbk.net 
  >>199  
  >>201  
  >>202  
  コイツラ最高に頭悪そうw  
 
214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 13:15:06.84 ID:gDnvFbal.net 
  やっときた!  
  http://i.imgur.com/5JVuWnd.jpg

 
 
218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 14:17:57.21 ID:e05PYizV.net 
  >>214  
  オメ!いいなあ  
  遊んだものトップ3教えて  
 
219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 14:27:36.05 ID:k6Itg5qq.net 
  >>218  
  アスレチックEX、ハンモックござ、ビッグクッションになってたよ。  
   
  今回は梅壺&高級かりかりできました。  
 
232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 13:07:10.57 ID:a5ovKF0K.net 
  なんで×は有るのにωが書かれないのか  
 
234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 17:01:08.07 ID:qEp0a8It.net 
  >>232  
  全部メスだから  
 
236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 19:22:24.73 ID:0azpdnvr.net 
  >>234  
  ふむ、となると…ううむ?なんだか猫達が段々おにゃのこに見えてきた…ぞ?  
 
243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 23:49:17.91 ID:MGVp72qC.net 
  http://i.imgur.com/0me1u7H.jpg

 
  くりーむさんキターーー(・∀・)ーーーー!!  
 
244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 10:51:01.82 ID:K3Lm3OHk.net 
  >>243  
  ぶーちー!それ!ぶーちー子ー!  
 
271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 20:17:09.56 ID:oLx582VL.net 
  >>244  
  うわ、きめええええ  
 
270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/24(日) 20:15:49.99 ID:Jxr6KPsJ.net 
  >>243  
  ぶーちー!それ!ぶーちー子ー!  
  間違えた!ごめんなさい色弱はきついぜー  
   
  馬鹿丸出しw  
 
245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 10:52:23.63 ID:K3Lm3OHk.net 
  間違えた!ごめんなさい色弱はきついぜー  
 
264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/24(日) 12:43:30.05 ID:wemUHkSd.net 
  >>244-245  
  馬鹿じゃねーのコイツ  
  言い訳してるし  
 
256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 20:07:10.51 ID:HLbfROW3.net 
  びすとろさんに一回も会ったことないのに宝物貰えた  
  こんなことあるんだな  
  http://i.imgur.com/nYnoyM1.png

 
 
260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/24(日) 00:25:44.86 ID:sJg9X96S.net 
  まんぞくさん  
  http://i.imgur.com/zUYHY9r.gif

 
 
263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:42:40.56 ID:tAGON4cR.net 
  >>260  
  まるさんとはなちゃんだね  
   
  クリームあにきのほうがまんぞくさん体型だよ  
 



13:00|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)スマホアプリ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: