【ゴロゴロ】ねこあつめ 23匹目【にゃーん】
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1431412833/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/12(火) 15:40:33.17 ID:akJPpsc0.net
ゴハンとグッズを置いておき庭先に集まってきたねこたちをただただ眺めて癒される。
基本的にはそんなアプリです。
テンプレは>>2-5
軽いネタバレも絶対見たくない人はスレを閉じてください。
次スレは>>950が宣言してから建ててくだ
さい。
公式サイト
http://www.hit-point.co.jp/games/neko/index.html
公式Twitter
https://twitter.com/nekoatsume_tw
App.leStore
https://itunes.apple.com/us/app/nekoatsume/id923917775?l=ja&ls=1&mt=8
Googleplay
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.hit_point.nekoatsume
※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430305475/
ねこあつめ 21匹目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430681853/
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/12(火) 15:41:04.45 ID:akJPpsc0.net
【よくある質問】
●まんぞくさんについて
・庭の高級かりかり以上の高いえさを食べ尽くし、長く居座ります (かつおぶし猫缶をのぞく)
自然にいなくなるまで待てばにぼしをたくさん置いていってくれます
(えさを補充するとその場でいなくなってしまい、少量のにぼしを置いていきます)
・室内のえさには手を出さないので、室内だけ高級なえさにして、 庭のえさはお徳用カリカリにするなどの対策を
・えさを食べずにビッグクッションで寝ていることもあります
●かりかりの持ち時間は?
お徳用かりかりが8時間、高級かりかりが6時間だけど状況によりけり(特にまんぞくさんの襲来時)
●おもちゃを替えたらそれで遊んでた子がいなくなった!
そうなります。まんぞくさんも空っぽのエサを取り替えるといなくなります
●あいことばって?
・「NEWS」で確認し「つうしん」で入力すると、にぼしがもらえます。NEWSのあいことばをタップでそのまま入力もできます
もらえるにぼしの数は日々変わりますが、ユーザーごとの違いはないようです
・ 混み合ってつながらないときは、昼間に再チャレンジしましょう●写真を撮ったら他の子のアルバムに入ったんだけどなぜ?
写真モードで猫を選択し、その枠を移動させて他の子を撮ると、最初に選択した子のアルバムに入ります
ちなみに撮りたいねこを長押しでも写真モードになります
●ねこ手帳のアルバム整理できないの?
写真を1タップで選択。それをドラッグしたら他の写真と入れ替え、長押ししたら「削除しますか?」と聞かれ削除できます
2タップするとBEST SHOTとしてねこ手帳の表紙になります
●こたつからしっぽが出てる!
それは手か足です
●せんとうりょくって?
今のところ特に意味はないようです
●まんぞくさんについて
・庭の高級かりかり以上の高いえさを食べ尽くし、長く居座ります (かつおぶし猫缶をのぞく)
自然にいなくなるまで待てばにぼしをたくさん置いていってくれます
(えさを補充するとその場でいなくなってしまい、少量のにぼしを置いていきます)
・室内のえさには手を出さないので、室内だけ高級なえさにして、 庭のえさはお徳用カリカリにするなどの対策を
・えさを食べずにビッグクッションで寝ていることもあります
●かりかりの持ち時間は?
お徳用かりかりが8時間、高級かりかりが6時間だけど状況によりけり(特にまんぞくさんの襲来時)
●おもちゃを替えたらそれで遊んでた子がいなくなった!
そうなります。まんぞくさんも空っぽのエサを取り替えるといなくなります
●あいことばって?
・「NEWS」で確認し「つうしん」で入力すると、にぼしがもらえます。NEWSのあいことばをタップでそのまま入力もできます
もらえるにぼしの数は日々変わりますが、ユーザーごとの違いはないようです
・ 混み合ってつながらないときは、昼間に再チャレンジしましょう●写真を撮ったら他の子のアルバムに入ったんだけどなぜ?
写真モードで猫を選択し、その枠を移動させて他の子を撮ると、最初に選択した子のアルバムに入ります
ちなみに撮りたいねこを長押しでも写真モードになります
●ねこ手帳のアルバム整理できないの?
写真を1タップで選択。それをドラッグしたら他の写真と入れ替え、長押ししたら「削除しますか?」と聞かれ削除できます
2タップするとBEST SHOTとしてねこ手帳の表紙になります
●こたつからしっぽが出てる!
それは手か足です
●せんとうりょくって?
今のところ特に意味はないようです
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 15:50:22.57 ID:IIggKVFe.net
次スレ立てる人修正して>>950
猫缶と刺身の時間追加と微調整
>>2
【よくある質問】
●まんぞくさんについて
・庭の高級かりかり以上の高いえさを食べ尽くし、長く居座ります (かつおぶし猫缶をのぞく)
自然にいなくなるまで待てばにぼしをたくさん置いていってくれます
(えさを補充するとその場でいなくなってしまい、少量のにぼしを置いていきます)
・室内のえさには手を出さないので、室内だけ高級なえさにして、 庭のえさはお徳用カリカリにするなどの対策を
・えさを食べずにビッグクッションで寝ていることもあります
●かりかりの持ち時間は?
お徳用かりかりが8時間、高級かりかりが6時間、刺身と猫缶が3時間だけど状況によりけり(特にまんぞくさんの襲来時)
●おもちゃを替えたらそれで遊んでた子がいなくなった!
そうなります。まんぞくさんも空っぽのエサを取り替えるといなくなります
●あいことばって?
・「NEWS」で確認し「つうしん」で入力すると、にぼしがもらえます。NEWSのあいことばをタップでそのまま入力もできます
もらえるにぼしの数は日々変わりますが、ユーザーごとの違いはないようです
・ 混み合ってつながらないときは、昼間に再チャレンジしましょう
●写真を撮ったら他の子のアルバムに入ったんだけどなぜ?
写真モードで猫を選択し、その枠を移動させて他の子を撮ると、最初に選択した子のアルバムに入ります
ちなみに撮りたいねこを長押しでも写真モードになります
●ねこ手帳のアルバム整理できないの?
写真を1タップで選択。それをドラッグしたら他の写真と入れ替え、長押ししたら「削除しますか?」と聞かれ削除できます
2タップするとBEST SHOTとしてねこ手帳の表紙になります
●こたつからしっぽが出てる!
それは手か足です
●せんとうりょくって?
今のところ特に意味はないようです
猫缶と刺身の時間追加と微調整
>>2
【よくある質問】
●まんぞくさんについて
・庭の高級かりかり以上の高いえさを食べ尽くし、長く居座ります (かつおぶし猫缶をのぞく)
自然にいなくなるまで待てばにぼしをたくさん置いていってくれます
(えさを補充するとその場でいなくなってしまい、少量のにぼしを置いていきます)
・室内のえさには手を出さないので、室内だけ高級なえさにして、 庭のえさはお徳用カリカリにするなどの対策を
・えさを食べずにビッグクッションで寝ていることもあります
●かりかりの持ち時間は?
お徳用かりかりが8時間、高級かりかりが6時間、刺身と猫缶が3時間だけど状況によりけり(特にまんぞくさんの襲来時)
●おもちゃを替えたらそれで遊んでた子がいなくなった!
そうなります。まんぞくさんも空っぽのエサを取り替えるといなくなります
●あいことばって?
・「NEWS」で確認し「つうしん」で入力すると、にぼしがもらえます。NEWSのあいことばをタップでそのまま入力もできます
もらえるにぼしの数は日々変わりますが、ユーザーごとの違いはないようです
・ 混み合ってつながらないときは、昼間に再チャレンジしましょう
●写真を撮ったら他の子のアルバムに入ったんだけどなぜ?
写真モードで猫を選択し、その枠を移動させて他の子を撮ると、最初に選択した子のアルバムに入ります
ちなみに撮りたいねこを長押しでも写真モードになります
●ねこ手帳のアルバム整理できないの?
写真を1タップで選択。それをドラッグしたら他の写真と入れ替え、長押ししたら「削除しますか?」と聞かれ削除できます
2タップするとBEST SHOTとしてねこ手帳の表紙になります
●こたつからしっぽが出てる!
それは手か足です
●せんとうりょくって?
今のところ特に意味はないようです
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 16:05:56.20 ID:g1gWDXh4.net
>>1 >>8
乙にゃー
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 15:56:06.42 ID:dKqzBdXu.net
次のスレを立てる時の注意
>>2の間違い訂正
544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 23:27:28.95 ID:bFikiohZ
猫缶・かつおぶし猫缶・高級マグロ猫缶・刺し身の持ち時間って、何時間なんだろ?
545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 23:28:58.47 ID:xEfrnDLB
3時間じゃなかった
何故かテンプレには入ってないけど
546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 23:38:06.83 ID:Kk5OguYX
次はテンプレにいれてー 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:405b7f1af0f5a85b432d79fa769e9aeb)
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 16:35:06.00 ID:lJoSYDou.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431082360/966
>>958
>>544-546
>>2も間違ったままだし、何やってるんだよお前…
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431414077/8
8 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/12(火) 16:10:17.05 ID:dKqzBdXu
>>2
ホントクズだな…
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431082360/986
986 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/12(火) 16:29:04.32 ID:dKqzBdXu
>>982
テンプレ修正して、まともにスレ立て出来ないクズだろそいつ…
>>2のテンプレの改行ミスは、俺がテンプレ弄った時のコピペミスが根本的な原因だけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/12(火) 15:41:31.50 ID:akJPpsc0.net
【アップデートでの変更点】
(Androidは2015/3/26、iOSは2015/4/6)
●もようがえ
金にぼしを使うことで3タイプの模様替えが可能に(にわさき拡張が前提)
グッズの置ける個数に変化はありません
模様替えを行うと元々置いていたグッズは一旦撤去されます
なのでそれで遊んでいたねこも帰ってしまいますが、えさは撤去されないのでまんぞくさんは模様替えしても居座ります
※アップデートすると模様替え半額チケットが1枚もらえます。有効期限はないようです
●外と中の境界
池と床の間
http://i.imgur.com/sbwij6c.jpg
ウッドデッキ
http://imgur.com/kWPhDKu.jpg
http://imgur.com/37gn8NG.jpg
モダンスタイル
http://imgur.com/8F8Rjmr.jpg
●ねこ・グッズの種類増加
ノーマルねこ6匹・レアねこ1匹、グッズは色違いも含め20種類以上増えました
●ねこのモーション変化
既存のグッズ・新グッズ含め、ねこの遊び方にバリエーションが増えました
遊ばずにグッズの横で寝ていることもありますがバグではありません
今までと違うグッズで遊ぶレアねこも確認されています
●広告ねこの出現
メニューを開くと右上にチラシを加えたねこが現れ、タップするとアプリの広告が出ます
たまにしか現れない控えめな広告です
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/12(火) 15:41:55.56 ID:akJPpsc0.net
<特定グッズにのみやってくるねこ>
まんぞくさん→各種高級なえさ(かつおぶし猫缶をのぞく)・ビッグクッション
ながぐつさん→ねずみさん
たてじまさん→野球ボール
こいこいさん→ハウスデラックス
えきちょうさん→あっちこっちレール
おさむらいさん→高級丸太爪とぎ・さくら座布団
ぷりんすさん→高級クッション
あめしょさん→高級ハンモック+刺身か猫缶
ねこまたさん→こたつ・ちりめん座布団
なべねこさん→土鍋
びすとろさん→ストーブ
やまねこさん→アスレチックEX
まろまゆさん→まり+刺身か猫缶
<複数のねこが遊べるグッズ>
ハウスデラックス 3匹
ビッグクッション 2匹
2段式タワー 2匹
3段式タワー 3匹
アスレチックタワー 5匹
アスレチックEX 6匹
トンネル(I型) 2匹
トンネル(U型) 2匹
トンネル(T型) 3匹
立体型トンネル 4匹
こたつ 4匹
ホットカーペットL 3匹
ストーブ 3匹
パネルヒーター 2匹
ファンヒーター 3匹
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 15:42:59.01 ID:NxU6Hn53.net
ゴシックは魔法乙女ってゲーム知ってる?
それでむちむちピンクってキャラを簡単に貰えるのが14日までなんだけど、もし気になってる人いたら急いだ方が良いよ
この有無で序盤はかなり変わってくるからさ
http://i.imgur.com/EoKtJ2r.jpg
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/12(火) 15:43:49.24 ID:akJPpsc0.net
<ねこが動くグッズ>
ボール各種
毛糸玉
タワー各種
じゃらし各種
ねずみさん
トンボくん
自動ぶんぶん丸
あっちこっちレール
爪とぎ各種
<お尻(×)が見えるグッズ>
ゴムボール
ケーキ箱
ハウスデラックス
タワー各種
トンネル各種
羽根じゃらし
ねずみさん
こたつ
紙ぶくろ
縦型縄爪とぎ
高級丸太爪とぎ
<置き場所を2マス使うグッズ>
ハウスデラックス
タワー各種
トンネル各種
あっちこっちレール
こたつ
ホットカーペットL
ストーブ
パネルヒーター
ファンヒーター
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 15:47:15.26 ID:g/Q1hQWk.net
■正しい「猫」の分類について
・完全室内飼育されている猫→【愛玩動物】正式名称:猫・ネコ
・外飼い猫&所有者不明猫→【害獣】正式名称:野猫・ノネコor野良猫・ノラネコ(※ゴキブリより不潔なため駆除推奨)
■駆除方法テンプレ→ https://dl.dropboxusercontent.com/u/260277244/gaijyu.txt
■糞尿被害者宛のポスティング用ファイル・最新版(word形式・DLfree)→ http://kie.nu/2lkK
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 16:53:32.77 ID:GMR1cEcJ.net
1000 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/12(火) 16:49:53.38 ID:4mGLWuMO
にゃーん
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431082360/1000
何が にゃーん だ、死ね!!!!
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 17:08:12.21 ID:ohzm1z99.net
こっちが本スレやね (´・ω・`)
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 17:27:35.11 ID:g/Q1hQWk.net
荒らしがスレ立てしたの?他にも立てる?
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 17:28:53.66 ID:/bRsd8n4.net
>>14
シベリア板のでいいんじゃね?
シベリア板のでいいんじゃね?
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 18:59:29.75 ID:g/Q1hQWk.net
>>15
そういうことじゃない。アスペか?
そういうことじゃない。アスペか?
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 19:27:53.11 ID:/bRsd8n4.net
>>18
脳みそに蛆がわいた黒猫ニートか
シベリア板に来れないチキンは黙れよwww
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 18:41:10.86 ID:+pxlkv1o.net
2週間ぶりでくりーむが来やがったぜぐへへへ
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 18:58:53.80 ID:g/Q1hQWk.net
235 名前:黒ムツさん [sage] :2015/05/12(火) 18:46:44.81 ID:utdN3muy0
ねこあつめ なんてゲームあるんだね。
ちょっと見てみたけど、なんだか・・・・
庭に侵入してくる野良猫をエアガンで撃退したり、
捕獲器やトラバサミしかけて捕獲したりで防衛しながら
ユリやキョウチクトウ育てたりするゲームの方がいいわ。
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/12(火) 19:02:05.66 ID:XvWjr+kE.net
スレタイが気に入らないからって新しく建てようとするなんてほんとくそま○こは頭おかしい
このスレ使えよなごみま○こ共
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 19:09:26.53 ID:1ZfLvG/V.net
スレを荒らすのも、それに反応するのも全員女ってのが滑稽だよな。
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 19:36:06.63 ID:d4hda5En.net
見事に分散
連日の荒し
壊滅状態すなぁここも
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 19:37:24.02 ID:+H8gVDAY.net
もうねこあつめスレいらないだろ
しかもこんな頭の悪そうなスレタイで…
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 19:48:25.63 ID:+g3CN6yJ.net
本スレ誘導
ねこあつめ 23匹目 [。](c)2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431414077/
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 19:55:49.98 ID:d1+yq4n3.net
なんかもう訳わからんなぁ
あとは個人で楽しむわ
今までお世話になった有り難う
あとは個人で楽しむわ
今までお世話になった有り難う
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 19:57:23.03 ID:g/Q1hQWk.net
>>25
黙って消えてね
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/12(火) 20:01:26.59 ID:f2tkHufn.net
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 20:08:21.63 ID:g/Q1hQWk.net
>>27
超レアのねこせんべいさんだ!
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 20:11:23.07 ID:GlpJIH8z.net
>>27
交通事故グロ
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 20:33:04.70 ID:qEkskZPA.net
どっちが本スレなんだ
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 20:38:56.93 ID:g/Q1hQWk.net
本スレはこっち
ねこあつめ 23匹目 [。]©2ch.net・http://hello.2ch.net/test/read.cgi/cat/1430668774/
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 20:56:12.20 ID:Ag2yyH4e.net
図鑑でおっどさんの上の猫って何?
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 20:58:32.77 ID:95IgSI1H.net
>>32
さばとらさん
さばとらさん
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 21:00:17.40 ID:Ag2yyH4e.net
>>33
サンクス
一回も来てないなあ
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 21:02:17.15 ID:M1vnjMkx.net
つビッグクッション
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 21:07:15.03 ID:Ag2yyH4e.net
>>35
で来るの?
ありがとう、買ってみるは
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 21:14:52.38 ID:R3HddJnQ.net
庭先拡張して屋内、庭の両方に高級かりかり置くようにしたんだけど
訪れる猫の数があまり増えてない・・・
倍に増えてもいいんじゃないかと思うんだけど、そうでもない?
訪れる猫の数があまり増えてない・・・
倍に増えてもいいんじゃないかと思うんだけど、そうでもない?
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 21:25:43.95 ID:Z/40WT9g.net
>>37
何とも言えないけど倍にはならんわ
何とも言えないけど倍にはならんわ
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 21:46:58.91 ID:R3HddJnQ.net
>>39
ありがとう
はいしろさんって銀にぼしたくさんくれるのな
謎だわ
金にぼしで買える土鍋でくるレア猫って
にぼしたくさんくれまっか?
ありがとう
はいしろさんって銀にぼしたくさんくれるのな
謎だわ
金にぼしで買える土鍋でくるレア猫って
にぼしたくさんくれまっか?
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/12(火) 22:30:45.45 ID:Ur4Nv9lr.net
>>41
なべねこさんは普通だった気がする
気前がいいのはぷりんすさんとあめしょさんじゃないかな
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 22:35:43.69 ID:Ag2yyH4e.net
>>37
俺も拡張してみたけど、想像とちがって閑散となってしまったな
わいわい集まるのかと思ってたのに
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 21:17:24.12 ID:qUbWYJw8.net
GWも終わったしそろそろアップかねぇ
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 21:30:35.43 ID:lCpgN3PT.net
234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2015/05/09(土) 20:43:20.65 ID:A0NDrgO7
>>231
きもいけど渋々来るようにしてやってるのになかなか来ないからうざいってことだよ
頭わる
まーん(笑)
>>231
きもいけど渋々来るようにしてやってるのになかなか来ないからうざいってことだよ
頭わる
まーん(笑)
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:31:39.82 ID:ZfTxEtLk.net
>>40
そいつは前スレで単発荒らししまくってたゆとりまーん(笑)だよ
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:38:53.29 ID:0/lfPirO.net
>>40
前スレみて来たけど、その>>234がずっとID変えて粘着してることはわかった。
そんなまーんが嫌だったのかな
前スレみて来たけど、その>>234がずっとID変えて粘着してることはわかった。
そんなまーんが嫌だったのかな
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:40:11.32 ID:LcViKn44.net
>>63
第三者のふりして
ゆとり乙(笑)のゆとりまーん(笑)
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 22:44:04.15 ID:g/Q1hQWk.net
みんなくりーむさんどんくらいの頻度でくる?自分は月1 orz
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 00:29:51.96 ID:8TndtYy2.net
231 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 19:58:11.78 ID:XnbiBzQ4
>>224
きもいのになかなか来ないとか矛盾しまくり
まーん(笑)
>>224
きもいのになかなか来ないとか矛盾しまくり
まーん(笑)
47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:29:02.52 ID:in5SiBl3.net
>>40まーん(笑)が反応してきたぞ
>>45←
>>45←
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:29:53.59 ID:ufhP9FJ1.net
231 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 19:58:11.78 ID:XnbiBzQ4
>>224
きもいのになかなか来ないとか矛盾しまくり
290 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 23:12:35.67 ID:uOToEkGr
>>234
ゆとり乙
典型的まーん(笑)
>>47
反応してきたしてきた
>>224
きもいのになかなか来ないとか矛盾しまくり
290 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 23:12:35.67 ID:uOToEkGr
>>234
ゆとり乙
典型的まーん(笑)
>>47
反応してきたしてきた
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:35:30.58 ID:/+ZO7gvV.net
>>49
アスペゆとりまーん(笑)
アスペゆとりまーん(笑)
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:37:19.69 ID:osmyi9cz.net
231 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 19:58:11.78 ID:XnbiBzQ4
>>224
きもいのになかなか来ないとか矛盾しまくり
290 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 23:12:35.67 ID:uOToEkGr
>>234
ゆとり乙
>>58
231の池沼まーん(笑)
すぐ反応してきてわかりやすっ
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 07:02:31.62 ID:Rf6Ht7fX.net
>>40に反応してるレス抽出すればまーんがあぶり出されるんじゃね?>>45とか
あ、でもID変えてるから実質全部まーんのレスか
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 01:07:43.84 ID:vdmtNef6.net
テッテロテッテテッテテッテ
テッテテッテテッテッテー(´・ω・`)
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:29:31.79 ID:JKexwvEj.net
例のゆとりまーん(笑)の>>234か
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:30:36.14 ID:X5XcgOcY.net
例のゆとりまーん(笑)の>>231か
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:32:14.01 ID:JKexwvEj.net
>>50
そのゆとりまーん(笑)を擁護するまーん(笑)が単発できた
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:31:02.34 ID:1rPiEgw9.net
まーん(笑)はすぐ反応するからだめなんだよな
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:32:29.27 ID:OQ+s4/qg.net
まーん(笑)が反応してる
わかりやすっ
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:32:58.37 ID:uhXfLDJl.net
やっぱりゆとりのまーん(笑)だったのか。前スレ>>234はすごい粘着してたよね
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:33:27.54 ID:aDqftxcb.net
まーん(笑)反応しすぎて笑う
決まり文句は〜乙(笑)
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:35:26.66 ID:1y7W+p6V.net
まーん(笑)は朝から一人でがんばってるな
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:36:03.44 ID:JKexwvEj.net
まーん(笑)はニートだから仕方ないよね
一日まーん否定してないし、そういことはんだろうな
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:38:05.61 ID:JKexwvEj.net
と、まーんがコピペで対抗しております(笑)
まーんあ
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:38:45.37 ID:wqPIgcMW.net
やっぱりこの池沼ゆとりまーん(笑)か
ゆとり乙(キリッ
ゆとり乙(キリッ
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:39:47.27 ID:Fj2NlCzU.net
>>62
まままま、まーんwwwwww
ゆとりまーん(笑)
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:40:07.90 ID:5WP53Z2F.net
>>62
まーん(笑)は出入り禁止だぞ
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:40:21.73 ID:JKexwvEj.net
>>62
くさまーん(笑)
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:40:51.77 ID:k+rc1o2e.net
>>62
まーん(笑)
だからゆとりって言われちゃって否定せずに荒らしに走っちゃうんだろうな
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:41:13.93 ID:GexR6iCN.net
ゆとりまーんの>>62がいるスレはここですか?
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:41:59.20 ID:3BJxRFLw.net
>>62
はやくでできなちゃいね、ゆとりまーん
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:42:24.02 ID:JKexwvEj.net
>>62はもう恥ずかしすぎて出て来られないだろ
まーんとゆとりが確定しちゃったんだし
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:42:58.14 ID:6kupoHn1.net
>>62が出て来たら100万払うわ
まーん(笑)だから無理だろうけど
まーん(笑)だから無理だろうけど
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:44:40.31 ID:JKexwvEj.net
>>77
それ絶対払う気ないだろwwwwww
まぁ出て来られないのは確かだけど
悔しくて否定できない>>62まーんなのであっま
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:43:42.03 ID:G7K7QUIn.net
>>62
くっさいくっさいまーん(笑)
まーん(笑)なのになんで生きてるの?
死ぬの?
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:45:58.11 ID:s8P3IyUO.net
>>62
おーーーーいwwwwww
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:46:18.99 ID:/O3mK5UN.net
>>62まーん(笑)
これでいい?
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:47:45.30 ID:l3L5JA32.net
だって>>62が戻って来ないでしょ?
つまりそういうこと
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:52:56.70 ID:4C7EMHY4.net
>>62がまーんぽいけど
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:39:19.23 ID:JKexwvEj.net
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2015/05/13(水) 06:38:45.37 ID:wqPIgcMW
やっぱりこの池沼ゆとりまーん(笑)か
ゆとり乙(キリッ
こいつ前スレ>>234のまーん(笑)じゃね?
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:39:27.58 ID:2RZGS81k.net
このコピペをいやがるってことは
あっ(察し)
ゆとり乙まーん(笑)いつまでも荒らすなよ
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:41:08.93 ID:Sz1TzSUh.net
効いてる効いてるww
やっぱりこいつなんだ
自分でばらしてる
まーん(笑)
やっぱりこいつなんだ
自分でばらしてる
まーん(笑)
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:41:43.22 ID:eXprPyMi.net
>>71だよねwwwwww
>>62はうID変えてるから出て来られないっぽいwwwwww
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:42:05.10 ID:wwEOmTDa.net
頭悪いって言われてそんなに悔しかったのかな
決め台詞はゆとり乙(笑)
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:43:05.54 ID:GuhRrZEF.net
231 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 19:58:11.78 ID:XnbiBzQ4
>>224
きもいのになかなか来ないとか矛盾しまくり
290 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 23:12:35.67 ID:uOToEkGr
>>234
ゆとり乙
池沼まーん(笑)
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:43:59.83 ID:4t6yaJ/F.net
231 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 19:58:11.78 ID:XnbiBzQ4
>>224
きもいのになかなか来ないとか矛盾しまくり
290 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 23:12:35.67 ID:uOToEkGr
>>234
ゆとり乙
悔しくてずっとスレ荒らしちゃうの!
81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:44:37.14 ID:OgJc7GwV.net
決め台詞はゆとり乙(笑)
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:45:05.93 ID:iKJZnTI7.net
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2015/05/13(水) 06:38:45.37 ID:wqPIgcMW
やっぱりこの池沼ゆとりまーん(笑)か
ゆとり乙(キリッ
こいつが戻って来ないに100万ペリカ
やっぱりこの池沼ゆとりまーん(笑)か
ゆとり乙(キリッ
こいつが戻って来ないに100万ペリカ
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:45:29.69 ID:Jr/UdLJY.net
>>83
まーん(笑)のレスコピペするとまーんがうつるぞ
85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:45:30.03 ID:hbuFsoYj.net
一つだけ単発じゃない端末で書き込んで自演するの!
頭悪い言われて悔しかったのぉ!
頭悪い言われて悔しかったのぉ!
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:45:42.49 ID:gtbrRega.net
>>85
まーんあ
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:46:01.46 ID:0irayVzg.net
231 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 19:58:11.78 ID:XnbiBzQ4
>>224
きもいのになかなか来ないとか矛盾しまくり
290 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 23:12:35.67 ID:uOToEkGr
>>234
ゆとり乙
こんだけ過剰反応
やっぱりこいつか
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:46:42.88 ID:CUKYRAa7.net
前スレみても>>234だけ以上にまーん臭くて耐えられなかった
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:47:02.82 ID:kPcGV9bi.net
231 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 19:58:11.78 ID:XnbiBzQ4
>>224
きもいのになかなか来ないとか矛盾しまくり
290 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 23:12:35.67 ID:uOToEkGr
>>234
ゆとり乙
こいつが一人でがんばってる
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:47:25.32 ID:/KnZgztr.net
>>234がIDかえて頑張ってるってこと?
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:49:09.51 ID:dEGNQURA.net
>>92
そう
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:50:03.42 ID:MnzKjhyN.net
>>92
まぁこのスレもゆとりまーんのコピペ反応してるレス抽出してみれば>>234だってすぐわかると思われ
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:48:01.52 ID:gs3NQ/iH.net
なんだ、まーん(笑)わかりやっす
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:48:19.45 ID:67yjGsac.net
231 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 19:58:11.78 ID:XnbiBzQ4
>>224
きもいのになかなか来ないとか矛盾しまくり
290 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 23:12:35.67 ID:uOToEkGr
>>234
ゆとり乙
まーん(笑)
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:48:34.98 ID:ET4rPJCZ.net
しかもゆとりって言われただけであんなに粘着するなんてまーん(笑)は恐ろしいな
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:48:50.79 ID:j16PM/m1.net
まーん(笑)隔離スレでいいんじゃね?
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:49:17.48 ID:X317xsDR.net
231 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 19:58:11.78 ID:XnbiBzQ4
>>224
きもいのになかなか来ないとか矛盾しまくり
290 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/05/09(土) 23:12:35.67 ID:uOToEkGr
>>234
ゆとり乙
図星まーん(笑)
ゆとり乙(キリッ
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 06:55:32.51 ID:fta4EQHg.net
今北産業
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 10:15:50.41 ID:LO3DrESL.net
やはりアプデから時間経つと過疎ってきたな
チラシの裏でもスクショでもいいから頼む
チラシの裏でもスクショでもいいから頼む
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 18:50:40.39 ID:y9dH39E3.net
>>153
文法メチャクチャ
チョン君かな?
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 10:35:30.55 ID:9SnL0c+p.net
男は性欲に支配された愚か者だけどねー(笑)
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 10:37:53.61 ID:9SnL0c+p.net
はぁ?あんまり調子に乗ると通報するぞ
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/13(水) 20:27:45.89 ID:DfgeXK+f.net
普通にわかると思うがもしかしてアスペかな
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/14(木) 08:32:03.69 ID:eSFrAC3S.net
>>153
>アプデから時間経つと過疎ってきたな
・アプデから時間経つと過疎るな
・アプデから時間経つと過疎ってくるな
・アプデから時間経ったせいか過疎ってきたな
この辺が甘い奴は英語も丸っきりできないはず。
>>169
「わかればいい」が通用するのは小学生まで。
つかよく人前でそんな恥ずかしいこと言えるね。
ビックリした、ビックリ。
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/15(金) 18:45:41.15 ID:34VzXoDb.net
久しぶりに覗きに来たけどやっぱり皆んなもうやる事無いんだな
俺も毎日の餌やりと銀煮干しを金煮干しに変える作業の繰り返しざんす
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 20:48:38.75 ID:uNpLLS9q.net
土鍋買ったけど、一向に鍋猫こない
忍耐あるのみ?
忍耐あるのみ?
201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 22:04:58.39 ID:BfoWTQrg.net
>>199
きじとらさんが土鍋好きなので
桜餅クッションやけりぐるみお魚で誘導しておくといいよ
きじとらさんが土鍋好きなので
桜餅クッションやけりぐるみお魚で誘導しておくといいよ
202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/16(土) 23:03:30.97 ID:uNpLLS9q.net
>>201
なる。
いっつもきじとらに邪魔されとる
まあまだ二日目なんだけど
ともかくありがとう、やってみます!
209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/18(月) 03:19:59.91 ID:yoAX5Vbk.net
>>199
>>201
>>202
コイツラ最高に頭悪そうw
214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 13:15:06.84 ID:gDnvFbal.net
やっときた!
http://i.imgur.com/5JVuWnd.jpg
218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 14:17:57.21 ID:e05PYizV.net
>>214
オメ!いいなあ
遊んだものトップ3教えて
219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 14:27:36.05 ID:k6Itg5qq.net
>>218
アスレチックEX、ハンモックござ、ビッグクッションになってたよ。
今回は梅壺&高級かりかりできました。
232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 13:07:10.57 ID:a5ovKF0K.net
なんで×は有るのにωが書かれないのか
234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 17:01:08.07 ID:qEp0a8It.net
>>232
全部メスだから
236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 19:22:24.73 ID:0azpdnvr.net
>>234
ふむ、となると…ううむ?なんだか猫達が段々おにゃのこに見えてきた…ぞ?
243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 23:49:17.91 ID:MGVp72qC.net
244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 10:51:01.82 ID:K3Lm3OHk.net
>>243
ぶーちー!それ!ぶーちー子ー!
ぶーちー!それ!ぶーちー子ー!
271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 20:17:09.56 ID:oLx582VL.net
>>244
うわ、きめええええ
270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/24(日) 20:15:49.99 ID:Jxr6KPsJ.net
>>243
ぶーちー!それ!ぶーちー子ー!
間違えた!ごめんなさい色弱はきついぜー
馬鹿丸出しw
245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 10:52:23.63 ID:K3Lm3OHk.net
間違えた!ごめんなさい色弱はきついぜー
264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/24(日) 12:43:30.05 ID:wemUHkSd.net
>>244-245
馬鹿じゃねーのコイツ
言い訳してるし
256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 20:07:10.51 ID:HLbfROW3.net
びすとろさんに一回も会ったことないのに宝物貰えた
こんなことあるんだな
http://i.imgur.com/nYnoyM1.png
260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/05/24(日) 00:25:44.86 ID:sJg9X96S.net
まんぞくさん
http://i.imgur.com/zUYHY9r.gif
263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:42:40.56 ID:tAGON4cR.net
>>260
まるさんとはなちゃんだね
クリームあにきのほうがまんぞくさん体型だよ









