【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] part3


 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1445875030/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 00:57:10.92 ID:qelbrQma.net 
  ※スマホ版、PC版共にスタートするとデフォルト設定はAsiaサーバーになります  
  現在主流のサーバーはNAサーバーですが公式はAsiaサーバーを推奨しています  
  サーバー間に互換性はありませんので登録にはご注意  
   
  ※注意※  
  現在、チュートリアルを済ませた後にアカウント登録をするとゲーム進行出来なくなるバグが発生しています  
  プレイする際はアカウント登録→アカウントログイン→チュートリアルの順に進めてください  
  チュートリアルを済ませた後にアカウント登録し、ゲーム進行出来なくなってしまった方はアプリをインストールし直してください  
   
  ■日版公式サイト  
  http://us.battle.net/hearthstone/ja/  
  ■日版YOUTUBEトレーラー  
  https://www.youtube.com/channel/UCrR37g6dpxX4kUitZR8b4YA/videos  
  ■日本語wiki(HEARTHSTONE MANIAC wiki)  
  http://hearthstonemaniac.com/index.php  
   
  ■質問スレ  
  Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part16  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1445344225/  
   
  次スレは>>950が宣言してから立ててください  
  立てられない場合は安価で指定してください  
   
  ■前スレ  
  【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] part2  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1445529612/  
 
 

 
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 01:02:24.03 ID:gnrpkFKi.net 
  課金の優先順位  
  ナクスラーマスパック(アドベンチャー)  
  クラシックパック40  
  ブラックロックマウンテンパック(アドベンチャー)  
  クラシックパック40  
  ゴブリン vs ノームパック40  
  ザ・グランドトーナメントパック40  
 
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 01:07:13.00 ID:0E9FxFp+.net 
  始めたばかりだけど  
  ドルイドのヒーローパワー弱すぎない?  
  明らかにメイジの劣化なんだけど  
 
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 01:09:32.65 ID:Rej2xCWj.net 
  >>4  
  自分で攻撃できるってことはシクレの除去に最適なんやぞ  
 
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 01:38:39.29 ID:LtP/QP9S.net 
  前スレで日本のソシャゲ出してる人いるけどあっちは対人ないから比較すること自体意味無いでしょ  
  国外メインだから別に来なくてもいいってクローズしてくのはいいけど  
  実際新規不足で初心者レイ○ゲーになってるのは認めようぜ  
 
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 02:22:30.88 ID:HDG3qN/s.net 
  ランク20でブームとか持ってるやつと2戦に一回当たるんだが初心者狩りかなんかか?  
 
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 02:28:05.83 ID:IiPlZd8I.net 
  >>21  
  プレイングで判断しないと狩りなのか弱いだけなのかたまたま久しぶりにプレイした人なのか分かんない(´・ω・`)  
  ちなみに2014世界チャンプのFirebatでもランク20で事故負けした事あるゲームです  
 
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 02:54:18.04 ID:HDG3qN/s.net 
  >>23  
  ただの妬みだ、すまんな  
  いいカード持ってて羨ましいだけなんだ  
  実際、basicデッキでランク15以上いってる人もいるみたいだし、俺が雑魚なだけだわ  
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 02:37:17.56 ID:aFltTwGN.net 
  一ヶ月もすればソシャゲ脳のやつは飽きて辞めてくでしょ  
  スマホで出来るだけでカードゲームだから  
 
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 06:35:42.32 ID:/e3epGRz.net 
  >>25  
  この糞マッチングじゃ一ヶ月なんて持つわけねーわ  
  同格と当たれない無課金知識無しは事故待ちでコイン貯めてかなきゃいけないとか割と終わってる  
  日本語化って別に新規呼ぶつもりじゃ無かったんかね  
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 07:59:31.39 ID:gFI19y5D.net 
  >>46  
  俺も無課金新参だけど知識なしは自己責任だと思うぞ  
  カード無しで勝ちたいはそもそも甘えだし  
   
  TCGはカードと知識を集めてスタートライン、そこからテクニックで差が出るのが面白いんじゃないかと思うぞMTG民です  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 08:10:04.32 ID:nijne1lX.net 
  >>50  
  初心者と初心者がぶつかるようにするっていう当たり前のことができないことこそ甘えだと思うな  
 
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 03:25:49.06 ID:hLzzOmkC.net 
  日本人とどれくらいマッチ( -_・)する?  
  1回だけあやかちゃんとあたったことあるけど  
 
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 07:04:06.65 ID:lROzH1EP.net 
  PCだと普通にカードドラッグしてプレイするけど  
  スマホだと右下に集まってるカードタッチすると画面下全面に広がってそこからドラッグしてプレイ  
  これを忘れて右下そのままドラッグして別のカード使うのを何回もやってしまう  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 08:29:13.03 ID:jziGMdIG.net 
  だから連日俺がマッチングシステムがゴミのTCGを新規でやっても糞ゲにしかならんって言ってるだろw  
  日本語化スタート直後なのに日本applestoreランキング圏外で全然新規が定着してないボロボロ状態だよ  
 
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 08:32:21.78 ID:jziGMdIG.net 
  アジアは古参にパック大量配布したのもあるがNAだって新規は少ないから格上に糞ゲやらされるだけだよ  
  チュートリアルは慣れたら1時間かからんから新垢作って闘技場だけやっとけ  
 
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 08:48:44.19 ID:Yn25/N4X.net 
  >>60  
  新規少ないって、HSほど新規多いゲームも珍しいよ  
  多分知識がないから相手を初心者と思えてないだけだと思うな  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 08:39:57.23 ID:TK9j+38+.net 
  炎の王やら霧招きやらソーリッサンやら強レジェばんばん持ってるのに  
  なんでランク20の奴がいるんだよ!!!もう!!!朝から不快やわ!  
 
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 08:40:06.67 ID:jziGMdIG.net 
  紙のTCGならカード代払うのは当たり前だがネトゲのTCGで糞課金ゲーだったら糞ゲにしかならんだろw  
  トレードもできない、コレクションもできない、売る事もできない  
 
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 08:47:39.99 ID:jziGMdIG.net 
  わざわざカードカテゴリに絞らないと出てこないハースストーン笑  
  総合ランキング100位以内はもっとマイナーなアプリが入りまくってんのにハースストーンは無いからなw  
 
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 08:52:36.87 ID:jziGMdIG.net 
  超流行ってるはずのハースストーンが115位wwwwwwwwwwwwww  
  もっとマイナーな糞アプリですら配信直後は余裕で100位以内入るのが当たり前なのに笑うしかないわw  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 09:19:44.88 ID:NIm5Lz7I.net 
  88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 09:10:24.56 ID:jziGMdIG [9/9]  
  新規が定着しない糞ゲなのを紛らわすために他ゲームの粗探しをし始めるのがハースストーンスレ笑  
  >>58  
  >>63  
  >>68  
  >>74  
   
  ホント粗探しばかりしてるなここのスレの住人転生したほうがいいわ  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 08:59:04.93 ID:NIm5Lz7I.net 
  スレもないようなWOTGとやらよりも人気で嫉妬してるんでしょう察してあげて  
 
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 09:03:40.69 ID:XjTZeKri.net 
  初心者は何使えばいいの?  
   
  シャーマン面白そう。  
   
  特徴おしえてくれ  
 
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 09:09:51.19 ID:0pAeeyMk.net 
  >>82  
  初心者ならプリースト一択だよ!  
  回復出来て粘り強く戦えるし確定除去も持ってる!回復を利用したドローソースも全体ダメージもある!  
  さぁ!君もプリーストを使おう!  
 
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 09:37:57.60 ID:SLBFHJqJ.net 
  >>86  
  新規でプリーストやってるけど楽しい  
  1/3の聖職者がハマってドロー祭りになったら大抵勝てるんだけど  
  序盤引けなかったり、さくっと除去や沈黙されると  
  途端に何も出来ずにあっさり負ける  
  とくにフェイス気味ハンター相手に勝率悪すぎる  
  ダレカタスケテー  
 
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 09:21:16.57 ID:IiPlZd8I.net 
  荒らしにしてもちょっと言い分が悲しすぎると思う(´・ω・`)  
  スト4PP100の僕でもレジェ行けるゲームが難しいから過疎ってるって…  
  日本のオンラインTCGは遊戯王すら死んでるからトップレベルの人気ですよ  
 
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 10:00:38.24 ID:gFI19y5D.net 
  >>95  
  トップはMOだと思うぞ  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 09:26:07.70 ID:kwl79OAs.net 
  ミラクルローグで引退したけど今はローグ一強ゲーじゃなくなったのかな?  
 
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 09:39:30.74 ID:lROzH1EP.net 
  >>97  
  一応テンポストーム貼っとこうか  
  https://tempostorm.com/hearthstone/meta-snapshot/meta-snapshot-35-5000-patrons-in-the-wind  
   
  パトロン1→10まで落ちたね、しょうが無いね  
  アドベンチャー課金した初心者なら7位のフェイスハンターが凄い安く作れるので覚えとくといい  
  ただ飽きやすいデッキなのであまりオススメはしない  
 
211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:20:22.98 ID:25T7qC48.net 
  >>107  
  ここ、昨日からview deckを何度も試してるけど、  
  ずっと404  
  何か見る方法あるの?  
 
219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:27:28.24 ID:lROzH1EP.net 
  >>211  
  Chromeだけど普通に見れてる  
  今試したけどIEとFirefoxだと見れなかった、なんでやろ  
 
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/27(火) 09:40:43.36 ID:CLGUJZeR.net 
  123種しかないGvG250購入とかありえんだろw  
 
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 11:18:24.69 ID:/M4HJNKK.net 
  Windowsタブだとpcに分類されてamazon使えないから悲C  
 
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 11:59:54.27 ID:cEUnNlW3.net 
  >>130  
  タブの性能によるけどエミュで課金ぐらいはできそう  
  Miix 2 8 で試したけど一応起動はしたよ  
  エミュはGenymotionってやつ  
 
235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 14:25:06.98 ID:/M4HJNKK.net 
  >>145  
  ブログを参考にGenymotionのインストまでしてGalaxynote立ち上げたら綺麗に動くんだけどホームボタンと戻る進むが無くて詰んだ  
   
  何故かvirtualboxでのみ起動してGenymotion側では「unable to create virtual device.Failed to create SD card」で立ち上がらない  
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 11:32:38.43 ID:haIu6va2.net 
  アリーナって150ゴールド払って3敗しても元取れるの?  
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 11:34:38.81 ID:RxX6V5E0.net 
  NAでやってた勢で、アジアでもパックもらってまともなデッキ組めたからここ数日アジアでやって今ランク3なんだけどさ  
  韓国人は気性が荒いみたいな話を聞いてたから覚悟してたのに、意外にもほとんど煽られてない。  
  もしかしたらランク1〜2はレジェンド手前で血気盛んで荒れてるのかもしれんが、25−3まで経験した限りでは、かなり大人しいよ  
  勿論してくる奴もいるが、NAよりかは煽りや遅延のBM率は圧倒的に少ない。  
   
  アジア鯖とNA鯖でまだ悩んでる人がいたら、参考にどうぞ。NAのほうが民度悪いよ  
 
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 11:58:59.74 ID:NIm5Lz7I.net 
  >>135  
  ASIA鯖で始めたけどむっちゃ煽られるけどね  
  っていうかここASIA鯖のスレなんでいちいちそういうの書かなくてもいいと思いますよ  
 
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 12:04:08.60 ID:fJtDIxMu.net 
  まだ始めたばっかだけどランク15台の壁かなり厚くね?なかなか10まで上がれないわ  
  フェイスハンターならさっさと上がれるとか聞いたけど逆にほとんど出会ったことないな  
 
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 12:13:03.38 ID:Yn25/N4X.net 
  このスレでもランク15もある猛者は限られてるからね  
 
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 12:13:22.64 ID:Xth0/Skn.net 
  初心者だけど、  
  色々ガイド読んでるとプリースト弱いってよく見るんだけど  
  そうなの?(´・ω・`)  
 
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 12:18:46.58 ID:RxX6V5E0.net 
  >>144  
  その「むっちゃ煽られる」も、他鯖に比べたら優しいものだぜって話  
  だから、やっぱりNAのほうがいいのかも・・・なんて考えちゃうかもしれんけど、そんなことないよって話ね  
  むしろ、こっちが勝ち確の状況でも即サレンダーせずに褒めてきてくれたり、かなりプレイしてて気持ちいいよ。  
  NAで擦れた身としては、だけど・・・  
   
  >>150  
  少し前は最弱候補のひとつだったけど、今の最新拡張パックTGTが出てから中の上、上の下くらいになった  
  メジャーなデッキはおおまかに、ドラゴンプリースト、非ドラゴンのコントロールプリーストの2つがあるんだけど、  
  前者は単純に強いからおすすめ。後者は少し扱いが難しいから慣れてからだな。ただどちらにせよ他より高価だから、無課金じゃ遠いよ  
 
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 12:19:13.93 ID:mq8HXAM8.net 
  20%還元対象ってパズドラだけじゃなくてハースストーンもなの?  
 
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 12:28:00.54 ID:fKh3eQRt.net 
  >>154  
  AMAZONコイン単体で買うページだと2500円から20%割引価格になっているな  
 
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 12:23:52.38 ID:0rQPZ4yP.net 
  大会ってどっちの鯖で行われるの?  
 
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/27(火) 12:29:07.07 ID:CLGUJZeR.net 
  >>150  
  初心者・無課金向きじゃ無いのは確か  
  カードシナジーが多くて覚えることが多くてプレイングが難しい  
  でも面白いからファンは多い  
   
  >>157  
  大会はどこの鯖でも行われてるよ多いのがNAってだけ  
 
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 12:34:53.87 ID:0pAeeyMk.net 
  プリーストはじっくりねっとりとした打ち筋が好きなら合ってると思うぞ  
  ほかのアグロ共が「ハヒ、ハヒ、な、殴らなきゃ、ヒー」とか必死にやってるのを哀れに見つつ最後には勝ちに持ってくのが楽しい(勝率3割)  
 
215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:24:32.47 ID:kFkgRR4t.net 
  >>164  
  トドメ刺せる状態でお前の魂に苦痛あれ連呼するクソウォーロック、自殺せずに殴らせてやるから早くしろやと。  
 
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 12:45:38.14 ID:dQPh+2Z+.net 
  ハンター金レジェの突撃ついた恐竜でたんだが還元したらだめ?ドクターブーンが最優先で必要と聞いたんだけども ただ還元ポイントから考えて相当レアなのかとも思う…  
 
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 12:48:04.89 ID:RiVx7DNu.net 
  >>172  
  昔金キンクラ崩してブーム作ったけど後悔してない  
 
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 12:49:07.95 ID:RxX6V5E0.net 
  そうそう、コリアン中華のほうが潔くてマナーいいよ  
  NAの民度悪かったなーって感じるのは、もしかしたら日本人のせいかもな  
  外人日本人混合のネトゲやってると、どんどん日本人のタチの悪さを知ってしまうわ  
   
  >>172  
  そのカードは今まで一度も陽の目を浴びたことがないし、これから先も浴びることは無いだろうから  
  レジェンドカード引換券としてお使いください。カード自体の性能も、ハンターとの相性も悪いカードだから、躊躇しなくていい  
  金レジェ自体は、相当レアなんだけどね。数日前に250パックあけて、2枚だったよ  
 
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 12:52:54.47 ID:dQPh+2Z+.net 
  >>173  
  >>175  
  即レス感謝ありがとう ブー厶に代えて来ます 負けず嫌いにはキツイゲームですわ…てかブーム出されたら今のところ負け確なんだけども対策とかありますか?かなりアド取れてても逆転負けしました  
 
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 12:55:49.83 ID:2PWUVzrz.net 
  このゲーム試合後にカードくれないってケチだよな  
  なんだよ3戦して10Gって、30戦してようやく5枚とか馬鹿なのか?試合後に1枚貰えればコツコツダスト貯める楽しみ有るのにそれすらダメとか  
  ここの運営守銭奴かよ  
 
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 12:58:38.15 ID:Q8p6Eqa2.net 
  初心者だけど、ネットで大会なら気軽にできて良いなーと大会ググってみた。  
  一番上にでた日本人の大会登録サイトみたいなのみたら、鯖がNAじゃねーか!  
  http://hs.j-cg.com/compe/open  
 
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/27(火) 13:01:29.25 ID:CLGUJZeR.net 
  >>176  
  一家に一匹大物ハンター、雄叫びで攻撃7以上のminionを破壊  
   
  >>183  
  そりゃ今まで殆どNAだったんだから当然でしょ  
 
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:08:24.79 ID:dQPh+2Z+.net 
  >>187  
  これなんのカードのことですか?  
 
210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/27(火) 13:20:06.31 ID:CLGUJZeR.net 
  >>198  
  カタカナで言ってるから日本語表示でやってるのかと思ったけど  
  大物ハンター=Big game hunter 3/4/2 epic  
 
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:06:54.71 ID:dQPh+2Z+.net 
  …ブーム禁止を提案します(始めて5日) 禁止カードとかないの?  
 
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:08:04.10 ID:7zFE40QE.net 
  >>195  
  禁止にするくらいなら下方修正するから禁止カードを出ないと思うよ  
 
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:09:42.42 ID:dQPh+2Z+.net 
  >>197  
  下方修正てカードの効果が変わるってこと!?そんなんありなんか いや連投スンマン  
 
202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:12:24.11 ID:889o63Qa.net 
  >>200  
  再印刷必要なリアルTCGですらエラッタとかあるし…  
 
204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:13:04.97 ID:jWg2QRFa.net 
  >>200  
  下方修正されたらダスト戻ってくるから安心しろと聞いた  
   
  あれ…?じゃあダスト丸儲け?解体必要なのかな  
 
221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:32:28.15 ID:dQPh+2Z+.net 
  ここの住民やさしいなおい 日本版出たばかりだがら過疎ってる今だけなのかこのままなのか… またお世話になりますありがとう  
  >>210  
  >>204  
  >>202  
  >>197  
  >>175  
 
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:07:54.53 ID:X/8vHA0J.net 
  他にも素敵マッチングゲームがあると自慢するのに何故かそちらじゃなく勝てないマッチングを自分からやってキレて、挙句の果てにアリーナ平均5勝とか極められていくとかいう自慢をする謎の精神構造をしている人なのでノータッチ推奨  
 
217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:26:13.90 ID:0kx5OYpp.net 
  boomというのがいいそうですがこいつをダストにしてクラフトした方がいいでしょうか?  
  初めて3日目くらいの初心者です  
  http://i.imgur.com/Jj75U2t.jpg

 
 
220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:28:39.88 ID:Yn25/N4X.net 
  >>217  
  決して弱くはないし使い道はあるカードだけど現環境で使われているかって言えば使われてない  
  そんなカード、金だし崩すかは好みだよ  
 
218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:27:17.31 ID:LBo/3A+X.net 
  うむ  
  使わないことも無いけど君には暫く必要無い  
  分解する前に一度使ってみれ  
 
223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2015/10/27(火) 13:34:45.49 ID:w3rUtWst.net 
  ブームってどれのことですか?一枚のカードのこと?複数あるの?ぐぐってもいっぱいでてきてわからん。教えてくれ  
 
226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:48:25.78 ID:RiVx7DNu.net 
  セナリウス使われてるぞよかったな  
  http://www.twitch.tv/hsdogdog  
 
256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 15:22:57.56 ID:0kx5OYpp.net 
  >>218>>220>>226  
  ありがとうございます  
  しばらく使ってみます  
 
239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 14:28:51.80 ID:QSijvbol.net 
  新規少なくね?  
  知り合いに教えながらやってたけど、ランク2戦目でガッチガチのテンポメイジ出て来て処られてたわ  
  フリーでも強レジェの暴力で負けたし以前俺がNAで始めたときより明らかに強い相手と当たりすぎる  
  こんなん今の初心者はアリーナで資産増やすこともできんだろ  
 
244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 14:35:55.09 ID:QSijvbol.net 
  もともとこのゲーム公式で日本人はNA鯖推奨じゃなかったっけ?  
 
248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 14:39:57.91 ID:RiVx7DNu.net 
  >>244  
  アジア推奨になった  
  前代未聞のパックばらまきをするぐらい日本人はアジアに行って欲しいんだろう  
 
259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 15:48:23.63 ID:0rQPZ4yP.net 
  http://i.imgur.com/aldujDE.jpg

 
   
  ねえ、誰か俺を褒めて?  
 
261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 15:53:11.19 ID:LBo/3A+X.net 
  >>259  
  ノルマには2勝足りないなぁ  
 
263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 15:56:01.51 ID:jziGMdIG.net 
  ドルパラメイジでデッキ運ありゃ雑魚でも5勝は確実だろ  
  ローグやプリでゴミデッキ掴まされたら2勝で止まる糞ゲ  
 
267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 16:01:35.72 ID:jziGMdIG.net 
  オイルもアサシンブレードもまともな低コスもない糞ローグで勝てとか無理ありすぎ  
  唯一あるコンボでなんとか召喚数増やしても範囲焼きされるだけ  
 
277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 16:10:49.18 ID:T3fG2Y6H.net 
  Dr.boomって作っていいかな?  
  なーふとかされない?  
 
282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 16:15:35.96 ID:T3fG2Y6H.net 
  じゃあ作るわ  
  でもなーふされたら戻せるってどゆこと  
  ダストにまた変えれるの? そういう設定あるんだ  
 
287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 16:25:59.86 ID:gFI19y5D.net 
  初心者なんだがブームってのはなんだい?  
 
293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/27(火) 16:42:52.17 ID:aYfydyxn.net 
  ローグで対戦してみた結果  
  無課金で基本カードに毛が生えた程度同士だと他よりローグには勝ち筋見えなかったが  
  レアリティの高そうな壊れカードを組み合わせると強そうには見えた  
  分かり易く強くなりたければ金ってカンジ  
 



08:44|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)スマホアプリ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: