【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] part3
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1445875030/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 00:57:10.92 ID:qelbrQma.net
※スマホ版、PC版共にスタートするとデフォルト設定はAsiaサーバーになります
現在主流のサーバーはNAサーバーですが公式はAsiaサーバーを推奨しています
サーバー間に互換性はありませんので登録にはご注意
※注意※
現在、チュートリアルを済ませた後にアカウント登録をするとゲーム進行出来なくなるバグが発生しています
プレイする際はアカウント登録→アカウントログイン→チュートリアルの順に進めてください
チュートリアルを済ませた後にアカウント登録し、ゲーム進行出来なくなってしまった方はアプリをインストールし直してください
■日版公式サイト
http://us.battle.net/hearthstone/ja/
■日版YOUTUBEトレーラー
https://www.youtube.com/channel/UCrR37g6dpxX4kUitZR8b4YA/videos
■日本語wiki(HEARTHSTONE MANIAC wiki)
http://hearthstonemaniac.com/index.php
■質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part16
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1445344225/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てられない場合は安価で指定してください
■前スレ
【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] part2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1445529612/
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 01:02:24.03 ID:gnrpkFKi.net
課金の優先順位
ナクスラーマスパック(アドベンチャー)
クラシックパック40
ブラックロックマウンテンパック(アドベンチャー)
クラシックパック40
ゴブリン vs ノームパック40
ザ・グランドトーナメントパック40
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 01:07:13.00 ID:0E9FxFp+.net
始めたばかりだけど
ドルイドのヒーローパワー弱すぎない?
明らかにメイジの劣化なんだけど
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 01:09:32.65 ID:Rej2xCWj.net
>>4
自分で攻撃できるってことはシクレの除去に最適なんやぞ
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 01:38:39.29 ID:LtP/QP9S.net
前スレで日本のソシャゲ出してる人いるけどあっちは対人ないから比較すること自体意味無いでしょ
国外メインだから別に来なくてもいいってクローズしてくのはいいけど
実際新規不足で初心者レイ○ゲーになってるのは認めようぜ
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 02:22:30.88 ID:HDG3qN/s.net
ランク20でブームとか持ってるやつと2戦に一回当たるんだが初心者狩りかなんかか?
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 02:28:05.83 ID:IiPlZd8I.net
>>21
プレイングで判断しないと狩りなのか弱いだけなのかたまたま久しぶりにプレイした人なのか分かんない(´・ω・`)
ちなみに2014世界チャンプのFirebatでもランク20で事故負けした事あるゲームです
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 02:54:18.04 ID:HDG3qN/s.net
>>23
ただの妬みだ、すまんな
いいカード持ってて羨ましいだけなんだ
実際、basicデッキでランク15以上いってる人もいるみたいだし、俺が雑魚なだけだわ
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 02:37:17.56 ID:aFltTwGN.net
一ヶ月もすればソシャゲ脳のやつは飽きて辞めてくでしょ
スマホで出来るだけでカードゲームだから
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 06:35:42.32 ID:/e3epGRz.net
>>25
この糞マッチングじゃ一ヶ月なんて持つわけねーわ
同格と当たれない無課金知識無しは事故待ちでコイン貯めてかなきゃいけないとか割と終わってる
日本語化って別に新規呼ぶつもりじゃ無かったんかね
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 07:59:31.39 ID:gFI19y5D.net
>>46
俺も無課金新参だけど知識なしは自己責任だと思うぞ
カード無しで勝ちたいはそもそも甘えだし
TCGはカードと知識を集めてスタートライン、そこからテクニックで差が出るのが面白いんじゃないかと思うぞMTG民です
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 08:10:04.32 ID:nijne1lX.net
>>50
初心者と初心者がぶつかるようにするっていう当たり前のことができないことこそ甘えだと思うな
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 03:25:49.06 ID:hLzzOmkC.net
日本人とどれくらいマッチ( -_・)する?
1回だけあやかちゃんとあたったことあるけど
48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 07:04:06.65 ID:lROzH1EP.net
PCだと普通にカードドラッグしてプレイするけど
スマホだと右下に集まってるカードタッチすると画面下全面に広がってそこからドラッグしてプレイ
これを忘れて右下そのままドラッグして別のカード使うのを何回もやってしまう
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 08:29:13.03 ID:jziGMdIG.net
だから連日俺がマッチングシステムがゴミのTCGを新規でやっても糞ゲにしかならんって言ってるだろw
日本語化スタート直後なのに日本applestoreランキング圏外で全然新規が定着してないボロボロ状態だよ
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 08:32:21.78 ID:jziGMdIG.net
アジアは古参にパック大量配布したのもあるがNAだって新規は少ないから格上に糞ゲやらされるだけだよ
チュートリアルは慣れたら1時間かからんから新垢作って闘技場だけやっとけ
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 08:48:44.19 ID:Yn25/N4X.net
>>60
新規少ないって、HSほど新規多いゲームも珍しいよ
多分知識がないから相手を初心者と思えてないだけだと思うな
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 08:39:57.23 ID:TK9j+38+.net
炎の王やら霧招きやらソーリッサンやら強レジェばんばん持ってるのに
なんでランク20の奴がいるんだよ!!!もう!!!朝から不快やわ!
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 08:40:06.67 ID:jziGMdIG.net
紙のTCGならカード代払うのは当たり前だがネトゲのTCGで糞課金ゲーだったら糞ゲにしかならんだろw
トレードもできない、コレクションもできない、売る事もできない
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 08:47:39.99 ID:jziGMdIG.net
わざわざカードカテゴリに絞らないと出てこないハースストーン笑
総合ランキング100位以内はもっとマイナーなアプリが入りまくってんのにハースストーンは無いからなw
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 08:52:36.87 ID:jziGMdIG.net
超流行ってるはずのハースストーンが115位wwwwwwwwwwwwww
もっとマイナーな糞アプリですら配信直後は余裕で100位以内入るのが当たり前なのに笑うしかないわw
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 09:19:44.88 ID:NIm5Lz7I.net
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 09:10:24.56 ID:jziGMdIG [9/9]
新規が定着しない糞ゲなのを紛らわすために他ゲームの粗探しをし始めるのがハースストーンスレ笑
>>58
>>63
>>68
>>74
ホント粗探しばかりしてるなここのスレの住人転生したほうがいいわ
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 08:59:04.93 ID:NIm5Lz7I.net
スレもないようなWOTGとやらよりも人気で嫉妬してるんでしょう察してあげて
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 09:03:40.69 ID:XjTZeKri.net
初心者は何使えばいいの?
シャーマン面白そう。
特徴おしえてくれ
シャーマン面白そう。
特徴おしえてくれ
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 09:09:51.19 ID:0pAeeyMk.net
>>82
初心者ならプリースト一択だよ!
回復出来て粘り強く戦えるし確定除去も持ってる!回復を利用したドローソースも全体ダメージもある!
さぁ!君もプリーストを使おう!
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 09:37:57.60 ID:SLBFHJqJ.net
>>86
新規でプリーストやってるけど楽しい
1/3の聖職者がハマってドロー祭りになったら大抵勝てるんだけど
序盤引けなかったり、さくっと除去や沈黙されると
途端に何も出来ずにあっさり負ける
とくにフェイス気味ハンター相手に勝率悪すぎる
ダレカタスケテー
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 09:21:16.57 ID:IiPlZd8I.net
荒らしにしてもちょっと言い分が悲しすぎると思う(´・ω・`)
スト4PP100の僕でもレジェ行けるゲームが難しいから過疎ってるって…
日本のオンラインTCGは遊戯王すら死んでるからトップレベルの人気ですよ
120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 10:00:38.24 ID:gFI19y5D.net
>>95
トップはMOだと思うぞ
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 09:26:07.70 ID:kwl79OAs.net
ミラクルローグで引退したけど今はローグ一強ゲーじゃなくなったのかな?
107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 09:39:30.74 ID:lROzH1EP.net
>>97
一応テンポストーム貼っとこうか
https://tempostorm.com/hearthstone/meta-snapshot/meta-snapshot-35-5000-patrons-in-the-wind
パトロン1→10まで落ちたね、しょうが無いね
アドベンチャー課金した初心者なら7位のフェイスハンターが凄い安く作れるので覚えとくといい
ただ飽きやすいデッキなのであまりオススメはしない
211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:20:22.98 ID:25T7qC48.net
>>107
ここ、昨日からview deckを何度も試してるけど、
ずっと404
何か見る方法あるの?
219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:27:28.24 ID:lROzH1EP.net
>>211
Chromeだけど普通に見れてる
今試したけどIEとFirefoxだと見れなかった、なんでやろ
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/27(火) 09:40:43.36 ID:CLGUJZeR.net
123種しかないGvG250購入とかありえんだろw
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 11:18:24.69 ID:/M4HJNKK.net
Windowsタブだとpcに分類されてamazon使えないから悲C
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 11:59:54.27 ID:cEUnNlW3.net
>>130
タブの性能によるけどエミュで課金ぐらいはできそう
Miix 2 8 で試したけど一応起動はしたよ
エミュはGenymotionってやつ
235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 14:25:06.98 ID:/M4HJNKK.net
>>145
ブログを参考にGenymotionのインストまでしてGalaxynote立ち上げたら綺麗に動くんだけどホームボタンと戻る進むが無くて詰んだ
何故かvirtualboxでのみ起動してGenymotion側では「unable to create virtual device.Failed to create SD card」で立ち上がらない
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 11:32:38.43 ID:haIu6va2.net
アリーナって150ゴールド払って3敗しても元取れるの?
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 11:34:38.81 ID:RxX6V5E0.net
NAでやってた勢で、アジアでもパックもらってまともなデッキ組めたからここ数日アジアでやって今ランク3なんだけどさ
韓国人は気性が荒いみたいな話を聞いてたから覚悟してたのに、意外にもほとんど煽られてない。
もしかしたらランク1〜2はレジェンド手前で血気盛んで荒れてるのかもしれんが、25−3まで経験した限りでは、かなり大人しいよ
勿論してくる奴もいるが、NAよりかは煽りや遅延のBM率は圧倒的に少ない。
アジア鯖とNA鯖でまだ悩んでる人がいたら、参考にどうぞ。NAのほうが民度悪いよ
144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 11:58:59.74 ID:NIm5Lz7I.net
>>135
ASIA鯖で始めたけどむっちゃ煽られるけどね
っていうかここASIA鯖のスレなんでいちいちそういうの書かなくてもいいと思いますよ
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 12:04:08.60 ID:fJtDIxMu.net
まだ始めたばっかだけどランク15台の壁かなり厚くね?なかなか10まで上がれないわ
フェイスハンターならさっさと上がれるとか聞いたけど逆にほとんど出会ったことないな
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 12:13:03.38 ID:Yn25/N4X.net
このスレでもランク15もある猛者は限られてるからね
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 12:13:22.64 ID:Xth0/Skn.net
初心者だけど、
色々ガイド読んでるとプリースト弱いってよく見るんだけど
そうなの?(´・ω・`)
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 12:18:46.58 ID:RxX6V5E0.net
>>144
その「むっちゃ煽られる」も、他鯖に比べたら優しいものだぜって話
だから、やっぱりNAのほうがいいのかも・・・なんて考えちゃうかもしれんけど、そんなことないよって話ね
むしろ、こっちが勝ち確の状況でも即サレンダーせずに褒めてきてくれたり、かなりプレイしてて気持ちいいよ。
NAで擦れた身としては、だけど・・・
>>150
少し前は最弱候補のひとつだったけど、今の最新拡張パックTGTが出てから中の上、上の下くらいになった
メジャーなデッキはおおまかに、ドラゴンプリースト、非ドラゴンのコントロールプリーストの2つがあるんだけど、
前者は単純に強いからおすすめ。後者は少し扱いが難しいから慣れてからだな。ただどちらにせよ他より高価だから、無課金じゃ遠いよ
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 12:19:13.93 ID:mq8HXAM8.net
20%還元対象ってパズドラだけじゃなくてハースストーンもなの?
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 12:28:00.54 ID:fKh3eQRt.net
>>154
AMAZONコイン単体で買うページだと2500円から20%割引価格になっているな
157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 12:23:52.38 ID:0rQPZ4yP.net
大会ってどっちの鯖で行われるの?
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/27(火) 12:29:07.07 ID:CLGUJZeR.net
>>150
初心者・無課金向きじゃ無いのは確か
カードシナジーが多くて覚えることが多くてプレイングが難しい
でも面白いからファンは多い
>>157
大会はどこの鯖でも行われてるよ多いのがNAってだけ
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 12:34:53.87 ID:0pAeeyMk.net
プリーストはじっくりねっとりとした打ち筋が好きなら合ってると思うぞ
ほかのアグロ共が「ハヒ、ハヒ、な、殴らなきゃ、ヒー」とか必死にやってるのを哀れに見つつ最後には勝ちに持ってくのが楽しい(勝率3割)
215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:24:32.47 ID:kFkgRR4t.net
>>164
トドメ刺せる状態でお前の魂に苦痛あれ連呼するクソウォーロック、自殺せずに殴らせてやるから早くしろやと。
172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 12:45:38.14 ID:dQPh+2Z+.net
ハンター金レジェの突撃ついた恐竜でたんだが還元したらだめ?ドクターブーンが最優先で必要と聞いたんだけども ただ還元ポイントから考えて相当レアなのかとも思う…
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 12:48:04.89 ID:RiVx7DNu.net
>>172
昔金キンクラ崩してブーム作ったけど後悔してない
昔金キンクラ崩してブーム作ったけど後悔してない
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 12:49:07.95 ID:RxX6V5E0.net
そうそう、コリアン中華のほうが潔くてマナーいいよ
NAの民度悪かったなーって感じるのは、もしかしたら日本人のせいかもな
外人日本人混合のネトゲやってると、どんどん日本人のタチの悪さを知ってしまうわ
>>172
そのカードは今まで一度も陽の目を浴びたことがないし、これから先も浴びることは無いだろうから
レジェンドカード引換券としてお使いください。カード自体の性能も、ハンターとの相性も悪いカードだから、躊躇しなくていい
金レジェ自体は、相当レアなんだけどね。数日前に250パックあけて、2枚だったよ
NAの民度悪かったなーって感じるのは、もしかしたら日本人のせいかもな
外人日本人混合のネトゲやってると、どんどん日本人のタチの悪さを知ってしまうわ
>>172
そのカードは今まで一度も陽の目を浴びたことがないし、これから先も浴びることは無いだろうから
レジェンドカード引換券としてお使いください。カード自体の性能も、ハンターとの相性も悪いカードだから、躊躇しなくていい
金レジェ自体は、相当レアなんだけどね。数日前に250パックあけて、2枚だったよ
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 12:52:54.47 ID:dQPh+2Z+.net
>>173
>>175
即レス感謝ありがとう ブー厶に代えて来ます 負けず嫌いにはキツイゲームですわ…てかブーム出されたら今のところ負け確なんだけども対策とかありますか?かなりアド取れてても逆転負けしました
>>175
即レス感謝ありがとう ブー厶に代えて来ます 負けず嫌いにはキツイゲームですわ…てかブーム出されたら今のところ負け確なんだけども対策とかありますか?かなりアド取れてても逆転負けしました
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 12:55:49.83 ID:2PWUVzrz.net
このゲーム試合後にカードくれないってケチだよな
なんだよ3戦して10Gって、30戦してようやく5枚とか馬鹿なのか?試合後に1枚貰えればコツコツダスト貯める楽しみ有るのにそれすらダメとか
ここの運営守銭奴かよ
183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 12:58:38.15 ID:Q8p6Eqa2.net
初心者だけど、ネットで大会なら気軽にできて良いなーと大会ググってみた。
一番上にでた日本人の大会登録サイトみたいなのみたら、鯖がNAじゃねーか!
http://hs.j-cg.com/compe/open
一番上にでた日本人の大会登録サイトみたいなのみたら、鯖がNAじゃねーか!
http://hs.j-cg.com/compe/open
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/27(火) 13:01:29.25 ID:CLGUJZeR.net
>>176
一家に一匹大物ハンター、雄叫びで攻撃7以上のminionを破壊
>>183
そりゃ今まで殆どNAだったんだから当然でしょ
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:08:24.79 ID:dQPh+2Z+.net
>>187
これなんのカードのことですか?
210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/27(火) 13:20:06.31 ID:CLGUJZeR.net
>>198
カタカナで言ってるから日本語表示でやってるのかと思ったけど
大物ハンター=Big game hunter 3/4/2 epic
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:06:54.71 ID:dQPh+2Z+.net
…ブーム禁止を提案します(始めて5日) 禁止カードとかないの?
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:08:04.10 ID:7zFE40QE.net
>>195
禁止にするくらいなら下方修正するから禁止カードを出ないと思うよ
禁止にするくらいなら下方修正するから禁止カードを出ないと思うよ
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:09:42.42 ID:dQPh+2Z+.net
>>197
下方修正てカードの効果が変わるってこと!?そんなんありなんか いや連投スンマン
下方修正てカードの効果が変わるってこと!?そんなんありなんか いや連投スンマン
202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:12:24.11 ID:889o63Qa.net
>>200
再印刷必要なリアルTCGですらエラッタとかあるし…
204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:13:04.97 ID:jWg2QRFa.net
>>200
下方修正されたらダスト戻ってくるから安心しろと聞いた
あれ…?じゃあダスト丸儲け?解体必要なのかな
221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:32:28.15 ID:dQPh+2Z+.net
ここの住民やさしいなおい 日本版出たばかりだがら過疎ってる今だけなのかこのままなのか… またお世話になりますありがとう
>>210
>>204
>>202
>>197
>>175
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:07:54.53 ID:X/8vHA0J.net
他にも素敵マッチングゲームがあると自慢するのに何故かそちらじゃなく勝てないマッチングを自分からやってキレて、挙句の果てにアリーナ平均5勝とか極められていくとかいう自慢をする謎の精神構造をしている人なのでノータッチ推奨
217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:26:13.90 ID:0kx5OYpp.net
boomというのがいいそうですがこいつをダストにしてクラフトした方がいいでしょうか?
初めて3日目くらいの初心者です
http://i.imgur.com/Jj75U2t.jpg
220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:28:39.88 ID:Yn25/N4X.net
>>217
決して弱くはないし使い道はあるカードだけど現環境で使われているかって言えば使われてない
そんなカード、金だし崩すかは好みだよ
218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:27:17.31 ID:LBo/3A+X.net
うむ
使わないことも無いけど君には暫く必要無い
分解する前に一度使ってみれ
223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2015/10/27(火) 13:34:45.49 ID:w3rUtWst.net
ブームってどれのことですか?一枚のカードのこと?複数あるの?ぐぐってもいっぱいでてきてわからん。教えてくれ
226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:48:25.78 ID:RiVx7DNu.net
セナリウス使われてるぞよかったな
http://www.twitch.tv/hsdogdog
256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 15:22:57.56 ID:0kx5OYpp.net
>>218>>220>>226
ありがとうございます
しばらく使ってみます
239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 14:28:51.80 ID:QSijvbol.net
新規少なくね?
知り合いに教えながらやってたけど、ランク2戦目でガッチガチのテンポメイジ出て来て処られてたわ
フリーでも強レジェの暴力で負けたし以前俺がNAで始めたときより明らかに強い相手と当たりすぎる
こんなん今の初心者はアリーナで資産増やすこともできんだろ
244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 14:35:55.09 ID:QSijvbol.net
もともとこのゲーム公式で日本人はNA鯖推奨じゃなかったっけ?
248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 14:39:57.91 ID:RiVx7DNu.net
>>244
アジア推奨になった
前代未聞のパックばらまきをするぐらい日本人はアジアに行って欲しいんだろう
259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 15:48:23.63 ID:0rQPZ4yP.net
http://i.imgur.com/aldujDE.jpg
ねえ、誰か俺を褒めて?
261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 15:53:11.19 ID:LBo/3A+X.net
>>259
ノルマには2勝足りないなぁ
263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 15:56:01.51 ID:jziGMdIG.net
ドルパラメイジでデッキ運ありゃ雑魚でも5勝は確実だろ
ローグやプリでゴミデッキ掴まされたら2勝で止まる糞ゲ
267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 16:01:35.72 ID:jziGMdIG.net
オイルもアサシンブレードもまともな低コスもない糞ローグで勝てとか無理ありすぎ
唯一あるコンボでなんとか召喚数増やしても範囲焼きされるだけ
277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 16:10:49.18 ID:T3fG2Y6H.net
Dr.boomって作っていいかな?
なーふとかされない?
282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 16:15:35.96 ID:T3fG2Y6H.net
じゃあ作るわ
でもなーふされたら戻せるってどゆこと
ダストにまた変えれるの? そういう設定あるんだ
287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 16:25:59.86 ID:gFI19y5D.net
初心者なんだがブームってのはなんだい?
293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/10/27(火) 16:42:52.17 ID:aYfydyxn.net
ローグで対戦してみた結果
無課金で基本カードに毛が生えた程度同士だと他よりローグには勝ち筋見えなかったが
レアリティの高そうな壊れカードを組み合わせると強そうには見えた
分かり易く強くなりたければ金ってカンジ







