【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.46


 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1445698638/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/24(土) 23:57:18.99 ID:P3cnDXmd.net 
  2014年2月19日より、株式会社Donutsからリリースされたアイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム。  
  2014年11月13日よりAndroid版が稼働開始しました。  
   
  ■公式サイト  
  http://t7s.jp/  
  モバイル  
  http://sp.t7s.jp  
  ■公式Twitter  
  https://twitter.com/t7s_staff  
  ■2chwiki  
  http://www61.atwiki.jp/nanasuta/  
  ■gamerchwiki  
  http://tokyo7thsisters.gamerch.com/  
   
  ■前スレ  
  【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.45  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1445086995/  
   
  ■招待スレ  
  【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ招待・フレ募集スレ2 [。](c)2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1434937315/  
  ■晒しスレ  
  【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ 支配人晒しスレ [。]c2ch.net  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/net/1442852253/  
  ■ios版スレ  
  Tokyo 7th シスターズ☆47 [。](c)2ch.net  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1436353864/  
   
  次スレは>>950が宣言して立ててください。  
 
 

 
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 15:44:41.47 ID:nht3wAdQ.net 
  チェンジ・上位じゃない普通のスキルにハイエールがある高HPキャラっているのかな  
 
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 16:43:52.04 ID:YKY+rPQu.net 
  >>1おつ  
  スイちゃんが王子様になろうとしてる理由って割とウテナに似てるよね  
 
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 21:33:01.97 ID:nc0DHJpE.net 
  端末が悪い  
 
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 21:40:57.70 ID:QAoAMTt5.net 
  >>37  
  クソペリアZ2だけど今まで普通に出来てたんだよぉ( ;∀;)  
   
  >>39  
  妙にホカホカするから今日だけで五回は再起動してるけど直んない(´;ω;`)  
 
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 21:48:52.87 ID:m901hVPM.net 
  >>39  
  呪われたんだよたぶん  
  今すぐエイを引き当てるしか解決策はない  
   
   
  さぁ!  
 
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 21:58:05.79 ID:gTztC02E.net 
  >>39  
  フォトアナライザーサービスをOFFにすると発熱が抑えられるとかなんとか  
 
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 21:46:46.74 ID:YsOHkwF3.net 
  アプリ内ダウンロードのやり直しが多発してるんだけど、他に同じ症状の方いらっしゃいます?  
  さっきまで普通にプレイしてたのに、一旦アプリ落として再起動したら、1時間くらいかかるダウンロード始まるって感じ  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/25(日) 21:48:15.70 ID:8A+EZnOR.net 
  >>40  
  ios端末で容量カツカツだったら結構あるらしい  
 
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 02:14:44.46 ID:f0xLPvA1.net 
  4Uの復刻シナリオめちゃくちゃ良いね  
  hello my friendのジャケットちゃんと見た事なかったけどウメの表情最高  
 
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 06:28:47.55 ID:dW6yJMH5.net 
  >>58  
  正直4Uの友情()はうすら寒いとしか思えなかった  
  なぜやたら絶賛されるのかサッパリわからない  
 
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 10:37:44.95 ID:KJs1vjX0.net 
  >>64  
  俺もそれだわ  
  曲とキャラデザは好きなだけに  
  なおのこと  
 
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 13:04:39.13 ID:9s4qdFoj.net 
  おっさんだからか4Uの言動も微笑ましいもので  
  ToT間奏の縦揺れエモコを眺めたいんでどなたかBのみユニットで動画上げておくれ  
 
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 13:58:29.37 ID:0FAOi+JC.net 
  >>78  
  ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org577424.gif

 
  今日一日眺めといてくれ  
 
92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 15:50:39.55 ID:KEQkPqtv.net 
  ID変えてまで必死だな  
  気に入らないならさっさとやめろ  
 
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 17:07:22.61 ID:nARhMKI0.net 
  >>89>>91-92  
  反論出来ないとすぐ自演ってレッテル貼るしか出来なくなる  
  典型的思考停止キチガイ  
 
101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 17:19:55.77 ID:ZNs66A0y.net 
  まぁキチガイには触らずスルーが安定だ  
 
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 17:21:57.45 ID:NpYyVjQJ.net 
  前から思ってたけどここキャラdisに耐性なさすぎる子が多いね  
  2ch向いてないと思う  
 
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:13:59.01 ID:gDJNrSZQ.net 
  >>102  
  前スレにいたヒナをデブ呼ばわりすることにキレてた奴は流石にどうかと思う  
  ヒナというキャラ自体を否定しているようなもんじゃないか  
 
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 17:53:40.93 ID:lz0X4FN0.net 
  作中で様呼びされてるならまだしも  
  一部のファンがそう言ってるってだけの事に  
  何カリカリしてるのかしら、この子は  
 
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:16:52.68 ID:eAKdXckX.net 
  >>106  
  未プレイか記憶障害か分からないけど、どっちにしても論外だから帰っていいよ  
 
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:22:10.27 ID:81m8QwYX.net 
  俺のレスを通り越してエモチャンヒナチャンかあああん?  
  ウメちゃんのおっぱいおっきいってほんとですか?  
  フアンになります!  
  2次元のツンデレとか毒舌とかがうけいれられるのって  
  本当はいいこっていう期待信頼によるよね。  
  リアルだとそんなのないから不快感しかないけど。  
 
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/26(月) 18:38:03.45 ID:81m8QwYX.net 
  荒れてないで  
  多分性善説性悪説みたいな感じで  
  描写されていることのみがすべてっていう人と  
  こんな可愛い子が悪い子のはずがないってな感じの人がいるんやろなあ  
  正直僕もエモちゃんは苦手なんやで  
  でも良い方良い方に考えてしまう気持ちもわからんでもないし  
  ちょっと僕もう寝るわ  
 
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 09:44:28.34 ID:7nozNv0P.net 
  ヒナはドラムでカロリーを大量消費してやっとあの体型を維持している  
  まだ第二形態を隠しているという事だ  
 
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 10:11:18.70 ID:O6up9tx4.net 
  >>173  
  カロリー消費してあれならむしろ筋肉の可能性が...?  
 
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 13:47:00.27 ID:Xth0/Skn.net 
  そろそろお薬大好きアイドルとか出て来てもいいと思うんやけど  
  現実的だし人気出ると思うな  
 
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 14:30:34.50 ID:mbSwcox2.net 
  >>187  
  CV 高部あい  
 
292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 19:35:10.80 ID:wFjZl/h4.net 
  「やっぱオトコは中身次第でしょ」をずっと「やっぱオトコは中にしたいでしょ」だと思ってて過激な歌詞だと思ってたのは俺だけだよね  
 



23:33|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)スマホアプリ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: