【タイトー】アイドルクロニクル part9
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1439885376/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 17:09:36.23 ID:dm+qW5+8.net
アイドルみせびらかしゲーム
●『アイドルクロニクル』公式サイト
http://ichro.jp/
●『アイドルクロニクル』公式Twitter
https://twitter.com/ichro_staff
●【アイクロ】攻略情報まとめwiki
http://wiki.famitsu.com/idolchronicle
■wikiより詳しい参考
【アイドルクロニクル攻略】お金の稼ぎ方や楽曲の増やし方など、よくある質問まとめ
http://dengekionline.com/elem/000/000/975/975210/
次スレは>>950が宣言してから建ててください
無理な場合は安価をつけて頼んでください
>>950の反応がない場合>>970が建ててください
※前スレ
【タイトー】アイドルクロニクル part7
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1426775060/
【タイトー】アイドルクロニクル part8
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431526749/
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 22:18:17.58 ID:Y9yqgBM/.net
アイクロはなぜ失敗したのか
やっぱり6曲しか作ってないのにリリースしたことか
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 22:35:09.41 ID:mUKmK/XG.net
>>33
開始から9ヶ月たっても6曲のままだからだろうな
毎月1曲とか追加してたらここまでひどくはならなかっただろう
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 01:58:50.65 ID:Tji40y1x.net
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ 特別映像第3弾
https://youtu.be/zFMfWEXTOy0
流石にレベルが違いすぎるだろ…
観る限りこっちはプレレンダリングみたいだし、衣装着せ替えのアドバンテージはアイクロにあるかも知れんが
https://youtu.be/zFMfWEXTOy0
流石にレベルが違いすぎるだろ…
観る限りこっちはプレレンダリングみたいだし、衣装着せ替えのアドバンテージはアイクロにあるかも知れんが
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 09:25:26.91 ID:1fxC6KEe.net
>>35
20曲全部公開せずに最初は10曲毎月2曲追加にすれば5か月連続で新曲追加でお得感出せるのに
やっぱり音ゲは新曲が命だよこれやってよく分かった
スクフェスやSB69は定期的に新曲出してるから飽きられてないわけだし
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/24(月) 19:39:36.45 ID:g4Pro0Kf.net
なないろランガールズも3Dの着せ替えゲームだけどかなりスムーズに動くね
こっちもゆきんこが出てる
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/31(月) 23:09:59.32 ID:U8JmkXi5.net
過去のガチャとイベの衣装手に入れる手段が全くないのはよくない
普通一定期間たったらレアガチャに入れるだろ
何が言いたいかというと水着がてすね、ぺに
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/31(月) 23:18:32.76 ID:wC98L+fK.net
同時期にタイトーが配信した「ウィズローグ」がサービス終了らしい
正直こっちの方が早いと思ってたから意外
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/02(水) 21:21:27.22 ID:LyvFooj7.net
みるくらりあっと Vol.8
http://www.milkrecord.jp/mlt/
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/03(木) 12:49:05.00 ID:SLaqkbtf.net
>>112
画像すら出てないけど出演するのか
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/03(木) 21:39:24.67 ID:2VigIQBA.net
>>113
ツイートだけあった
東京分だけな
12/27とか売れるのかこれ…
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 16:22:56.59 ID:QdTrhDoo.net
有料ガチャもイベントみたいに3色わければいいのにね。
3色混ざってると1万程度じゃ揃わないの目に見えてるから、最初からまわす気自体がおきん。
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 00:43:37.46 ID:/JsH8d2A.net
>>145
どうせ揃わないよりはワンピースタイプの方が割り切れるかな〜…って思ったりしても
組み合わせる面白味がなくてタンスの肥やしなんだよなぁ…
あと個人的には緑のハズレ感が多くて。浴衣も緑がなんか蛍光色っぽい
213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/12(土) 09:28:33.89 ID:h0aB0/+Q.net
もうゲームというか声優人気だけで視聴されてるって感じだな
てか関係者が最近やってないとか言っちゃってもいいのか?
俺もやらずにログボだけ貰ってるけどさ
214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/12(土) 14:46:44.94 ID:DhzWX5Re.net
雪ん子なら狂った様にデレステやってると思うぞw
MAOは複雑だろうな、
216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/12(土) 18:55:18.91 ID:/y0JUT/u.net
>>214
MAOよりゆりしーのが複雑じゃないか
ゆりしーはデレマス出てないし
218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/12(土) 20:37:49.57 ID:o6dcBroj.net
>>213
まあぶっちゃけキャラで受けてるところある人だからなあ
>>216
MAOが声担当してるキャラがデレステにまだ実装されてないのよ
ていうかアイマスでゆりしーって紛らわしいな
300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/10/02(金) 03:00:00.03 ID:DbLVuFVu.net
あー試したいんだが誰かニコ生コードくれない?
どうも複数使えるっぽい?







