【RMT容認 庄司顕仁 早坂貴志 詐欺 ANIPLEX 型月 武内崇 桜井光 きのこ 無能 礼装詐欺】FateGOミ糞1523
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1451375441/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/29(火) 16:50:41.93 ID:cWPzfVAv.net
●公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
●4Gamer.net 対談記事
http://www.4gamer.net/games/266/G026651/20141001120/
●運営変更希望署名
http://goo.gl/2dBCWC
次スレは>>700を踏んだ人が宣言してから立ててくださいアフィカスは滅びろ
無理なら他の誰かが宣言して立ててください
※wikiは荒れるので全面禁止です
また当スレッドでのフレンド募集、アカウントや事前登録コードの乞食も禁止です
ストーリーのネタバレも控えましょう
●関連スレ
■Fate/Grand order フレンド募集スレ Part8
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1449135520/
■Fate/Grand Order 質問スレ Part.14
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1449908754/
■Fate/Grand Order 無課金スレ59【四章開幕】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1451365130/
■Fate/Grand Order アカウント交換スレ Part.15
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450101751/
■【取引転売】Fate/GO 乞食雑スレ★57【配布詐欺】 [無断。]2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1450975544/
■【不当表示】Fate/GO消費者庁通報・集団訴訟スレ6.5
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1448908385/
■【停止解凍】Fate/GO BANZOKU 蛮族60人目【全蛮族連続層写】 [無断。]2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1451127706/
■Q&Aなどはこちら
http://goo.gl/CiBUCZ
■食べログ
http://camera.tabelog.com/0019056/calendar
■避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15177/1446359168
前スレ
【RMT容認 庄司顕仁 早坂貴志 詐欺 ANIPLEX 型月 武内崇 桜井光 無能 礼装詐欺】FateGOミ糞1521
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1451368600/
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:21:06.34 ID:+QistlU+.net
ソロモン「漏れた」
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:22:50.35 ID:N/JuJOcL.net
石ガチャで5回一口でダブルチャンスガチャとかやられたら本当にヤバイ流れだな
なお呼符はカウントされません&10連だと2倍お得になります
ってのを水着キャラでやるんだろ庄司スパロボのとこみたいに!
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:24:13.35 ID:N/JuJOcL.net
桜井といえばプロトセイバーまだかなぁ
モードレットであれぐらい動くならプロトもっとかっこよさげに動きそう
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:24:18.55 ID:NPi1x2gR.net
スパロボ●死したと聞いたがはて?
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/29(火) 17:25:21.13 ID:z4FiFVtO.net
>>24
10人にしか当たらない抽選ガチャやってるぞ
引けば引くほど確率アップ
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:25:47.69 ID:N/JuJOcL.net
>>24
いまこんなのをやり出した
http://i.gyazo.com/6dec107e9d035320e5d311280b6f4c75.png
http://i.gyazo.com/b3785a7fdb7ee125cb924d4ed7622f74.png
http://i.gyazo.com/a2e7534949380646cc5f49f72304b666.png
いまこんなのをやり出した
http://i.gyazo.com/6dec107e9d035320e5d311280b6f4c75.png
http://i.gyazo.com/b3785a7fdb7ee125cb924d4ed7622f74.png
http://i.gyazo.com/a2e7534949380646cc5f49f72304b666.png
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:30:05.48 ID:mq5vzBXn.net
>>37
ソシャゲって何でも有りなのか
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:25:49.04 ID:2o7F5aXV.net
?「ソロモンがやられたようだな…」
?「フフフ…奴はグランドサーヴァントの中でも最弱…」
?「人間如きにやられるとはグランドサーヴァントのツラ汚しよ…」
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:26:31.86 ID:N/JuJOcL.net
ちなみにグラはもちろん使いまわしだ&声は無い
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:27:45.57 ID:8r6KI3fx.net
今回のシナリオみたいに戦犯3人並べて前座同盟みたいなの作りたいが
桜井以外に誰ピックアップしたらええやろうか?
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:28:47.42 ID:L6bx/UtG.net
>>55
庄司
早坂
安生
桜井
多いな
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:30:20.93 ID:65DkWp0l.net
>>64
庄司と桜井がちょっと頭一つ抜けてるな
早坂も安生もクソだが流石に桜井庄司には及ばん
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:29:05.48 ID:HoQnAplE.net
FGOはぽかぽか運営だった?
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:30:28.57 ID:LxcaSqFB.net
>>70
山火事をみて家の火事なんて大したことない、暖かいくらいだというのはおかしいだろ
山火事をみて家の火事なんて大したことない、暖かいくらいだというのはおかしいだろ
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:32:37.36 ID:HoQnAplE.net
>>88
ソシャゲなんてどこも常時煙吹いてるもんだし
一家全焼しないだけマシ
ソシャゲなんてどこも常時煙吹いてるもんだし
一家全焼しないだけマシ
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:38:41.96 ID:z4jAzTAU.net
>>110
感覚麻痺しすぎだろ火事だぞwwwwww
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:41:42.19 ID:HoQnAplE.net
>>175
火事って、、え?
ランキングやら必須煽りやら対立煽りやらシナリオ糞やらソシャゲのスレじゃ日常だろ
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:29:51.34 ID:mb2JuESr.net
バンナムとコンマイはもう会社畳め
客のこと舐め腐り過ぎなんだよ
93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:31:02.02 ID:hWHOLTrI.net
なんで今更キャス狐ネタ連投されてんの?
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:34:35.88 ID:VV82mAii.net
>>93
ずっと前に粘着質な荒らしが居たけどそいつだろ
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:35:36.39 ID:P7Aer7oF.net
>>140
ID登録できないし面倒臭いなー
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:31:15.31 ID:HoQnAplE.net
つーかこの時期に水着キャラとか
スパクロは来年の夏を迎えるのをあきらめた?
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:32:50.84 ID:FoKDFPuM.net
推しサバです(
↑をNGにしたらいいのか
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:33:06.22 ID:8r6KI3fx.net
http://i.imgur.com/begEF4a.jpg
だんだんビッチに再臨するヒロイン
誰得
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:33:10.37 ID:hlaMqeGM.net
フランの最終絵は確かにましだが、それまでの絵がひどすぎるしこれは流石に無理でしょ
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:34:27.29 ID:HiuxVYVI.net
開始前のロンドン→ホームズやジャックとかが大活躍するんだろうなぁ
開始後のロンドン→ジャック空気
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:36:38.54 ID:wIbEF/sz.net
つい最近までバーサーカーなのに普通にしゃべる奴多すぎとか思ってたのにな
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:41:20.11 ID:bv2PK+8j.net
>>158
バーサーカーなのにスラスラ喋るとかアイデンティティの崩壊だナ
でもたまにはそういうのが居てもいいと思うワン
210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:43:01.57 ID:z4jAzTAU.net
>>194
???「意思の疎通もできずに何が良妻ですか!」
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/29(火) 17:37:18.07 ID:CId+x5+4.net
乳上の宝具が弱い上に爺さんの牙!にしか聞こえん
アルトリア自バフ≧乳上自バフ瞬間強化
宝具レベルちがうからあれだが多分こんなもん
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:38:20.16 ID:FhvgNHYk.net
181 名前: (ワッチョイ 36bf-ajw3)[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:39:21.92 ID:2HMTHpSk0.net
>>173
(´・ω・`)エリちゃんが出る呪いかけておいた
(´・ω・`)エリちゃんが出る呪いかけておいた
188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:40:29.89 ID:FhvgNHYk.net
>>181
おっさん三連打は流石に腹痛に悪いです
http://i.imgur.com/rj6spC9.jpg
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:40:34.35 ID:egcPC+vT.net
>>181
呪いじゃなくて祝福じゃねーかそれ
218 名前: (ワッチョイ 36bf-ajw3)[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:43:30.29 ID:2HMTHpSk0.net
>>188
(´・ω・`)ナーサリーが出たから喜ぶんだ
>>190
(´^ω^`)ロンドンクリアと勘違いしてたのてへっ☆
174 名前: (ワッチョイ e6cb-AIJx)[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:38:23.38 ID:LG+nd9DQ0.net
ジャックの星5鯖とは思えない扱いに草生えた
こんな役回りさせるなら星3,4で実装しとけよ庄司
176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/29(火) 17:38:43.48 ID:0QT6dCRw.net
庄司×桜井は需要ありますか
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:39:20.59 ID:1JpmvPYc.net
ジャックは導入で意味ありげに出てきたと思えば
ノリノリで殺人してました○、倒されたんで消滅します!
で終わるとは思わなんだよ・・・
202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:41:57.34 ID:sCQLjaDY.net
>>180
霧だしさぁ
情報抹消あるしさぁ
もっとなんていうか生かし方あったろうに
ほんと期待はずれだわ
それにナーサリーライムとジャックっていなくてもストーリー通じることね?
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:40:30.93 ID:aBlKOfMR.net
ソロモン王も所詮は勘違いした雑種
王の中の王にして至高の最強サーヴァーント英雄王ギルガメッシュさんの敵ではないから
203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:41:57.46 ID:hlaMqeGM.net
>>189
英雄王さんがグランド鯖に普通に出力負けしそうで今から楽しみなんじゃが
206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:42:22.35 ID:sCQLjaDY.net
>>203
グランドアーチャーとして覚醒するから余裕余裕
215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:43:18.54 ID:HiuxVYVI.net
ジャック・ザ・リッパーをホームズと共に追うってストーリーを期待してた
ついでにレフに代わる新たな敵役も登場させて
217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:43:29.81 ID:gi47T9Pz.net
玉藻結構好きだったのに
庄司の嫁さんだったのか...
224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:44:13.57 ID:cEyR9ETm.net
>>217
シナリオでもちょくちょく言ってるマスターって庄司の事だからね
267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:48:40.62 ID:gi47T9Pz.net
>>224
ショックだわ
もう玉藻=庄司の嫁って公式みたいなもんじゃん...
219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:43:32.64 ID:hlaMqeGM.net
まぁたぶん玉藻、金時、ジャック、ナーサリー当たりはガチャの問題で急遽突っ込まれてなんとかしろって言われたんだろうな
流石にそこは可哀想
229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:44:51.28 ID:ZyHVuuLx.net
>>219
リッパーはロンドンだから出るだろうし関係ないと思うが
220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:43:41.41 ID:QgwSAOd4.net
そもそも桜井に好きなキャラなんているのかよ
使い捨て多すぎてわからんわ
226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:44:25.61 ID:4AYPyx9e.net
ジャックやナーサリー使ってるロリコンは死ねってことだよ
238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:45:42.56 ID:rSJMWYoG.net
>>226
?「桜ちゃんのために戦う俺は許された!」
228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:44:32.87 ID:q3AQPg1X.net
ジャックは情報抹消で記憶が曖昧とかやってて複線かな?
と思ったらただの申し訳程度のスキル紹介でしかなくて乾いた笑いが出た
239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:46:06.85 ID:IlUo4qMt.net
>>228
ペロッ…この感覚は、ジャックザリッパー!?
232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:45:15.85 ID:a+osTrWV.net
4章はこのキャラストーリーで出しといてって言われて事務的に登場させた感がある
243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:46:16.98 ID:Dhl3HRPU.net
>>232
ほんこれ
ジャック ナーサリー 金時 タマモら辺は居ても居なくてもいいレベル
286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:51:00.28 ID:L6bx/UtG.net
>>243
というか4章やった後に考えて、誰か一人でも必要だったキャラ居たか?
233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:45:18.59 ID:HoQnAplE.net
ホームズでるって何処情報なん?
234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:45:29.82 ID:HiuxVYVI.net
ジャックが犯人と思わせておいてジャックの名を騙って殺人を行っていたやつとか出したら良かったのに
250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:47:11.02 ID:HoQnAplE.net
これいいちいちimgurに画像上げなおしてURLはってるんだなw
268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:48:51.19 ID:4Crv8mg3.net
>>250
飛行機は飛ばして手打ちでしねって連投してた子思い出すなぁ
279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:50:11.37 ID:2to06SaP.net
300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/12/29(火) 17:52:43.25 ID:pvzxlj/N.net
ホーエンハイムとレオニダスの声の人すごい好きなんだけど分かる奴いる?









