Fate/Grand Order まったりスレ13
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1458910384/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(5段) (アウアウ Sab5-n7fj)[] 投稿日:2016/03/25(金) 21:53:04.03 ID:IA7j3hTVa.net
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽ににFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを●することを禁止します
次スレは>>980踏んだ方が宣言してから立てて下さい
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://www.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
Fate/Grand order フレンド募集スレ Part9 ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1453721948/
Fate/Grand Order 質問スレ Lv.19 ©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1456670960/
※他関連スレは本スレから確認を↓
■本スレ
http://ff2ch.syoboi.jp/?q=fatego
本スレは流れが早いので各自掲示板から確認をお願いします
■前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ12 [無断。]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1457712203/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a74e-gW5C)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 00:35:54.34 ID:5hHv0Xfh0.net
誰にも触れられない空から降るおじき
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0656-vHhq)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 01:03:07.12 ID:P/opxcZB0.net
ディルムッドが剣もってるぞ
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sab5-ZcPW)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 01:04:51.80 ID:NNoRVRpLa.net
メルセブスはどうでもいいから早く師匠をストーリーガチャに追加してくれ…
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 269d-vHhq)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 01:05:57.90 ID:NXQf0mBH0.net
まぁ彼はセタンタパイセンと違って剣もイケる口だからな…ってマジぃ?
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 269d-vHhq)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 01:18:21.22 ID:NXQf0mBH0.net
彼がエジソンとなるとテスラと会わせるのはまずいな…(変人偏屈列伝的な感想)
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd4e-gW5C)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 01:24:52.45 ID:iVSL3u2Q0.net
仮にあのライオンがエジソンだとしてなんでライオンに…臆病な自尊心に尊大な羞恥心でもあったのか
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc0-ZcPW)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 10:10:35.89 ID:SdhsApY+0.net
北米が舞台だけどナイチンで確定なの?
あ、巌窟王の最終日はクリアしてません
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc0-ZcPW)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 13:28:03.35 ID:SdhsApY+0.net
もう勘弁してよ
師匠、アルテラ、ジャンヌ、ネロ、アストルフォを最終再臨してたから戦力としては恵まれてるほうだった。でもキャスターが居ないから殆ど削れない、アンデルセンは育ててなかったけどジャンヌと組ませると強いんだっけ(ジャンヌがいない人はどうすんの?)
で、巌窟王が役に立たないから石を割るしか道がない、それって高難易度とかの問題か?っていう意見はそんなに変かね
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-YbSo)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 13:50:39.57 ID:Ut+ZKTL3p.net
どうせ認めないだろうけどサブ垢は最後に生き残ったlv35アンデルセン1人でデカ亡霊●し切ったからな
アーツ3連打と宝具アーツアーツで亡霊の攻撃力上回る回復になる(ハロウィンキャット込み)
86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 269d-vHhq)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 14:47:10.18 ID:NXQf0mBH0.net
そういえば所長はいつか復活するんだろうか
当面はダビデの息子をなんとかせにゃならんけれど
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bc25-HJAy)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 15:09:05.19 ID:r9GzHicW0.net
中華アカを買えってのは強キャラゴリ押しプレイ覚えちゃうから
あまりよくないのかもしれないな
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッ Sd28-tcWT)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 20:18:30.00 ID:LxOfTajOd.net
アンデルセンのレベル上げ終わったから使ってみたけど、チートすぎる
☆2の性能じゃねえぞこんなの
111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd32-HJAy)[sage] 投稿日:2016/03/26(土) 20:51:52.63 ID:kdnEe1g/0.net
>>108
バフがデカいよな
メディアリリィにもバフ付けてくれんとアンデルセンのが使われそう
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e604-vW4D)[sage] 投稿日:2016/03/27(日) 00:44:41.20 ID:8dS47VtS0.net
むしろ使用が変わったら一点豪華主義で他クラスがろくに育っていないのがバレてしまうOTZ
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 269d-vHhq)[sage] 投稿日:2016/03/27(日) 02:16:55.60 ID:E8YArPS/0.net
正直上姉様の方が入手難度が高すぎる…
>>118
いいのよ
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67d-gW5C)[sage] 投稿日:2016/03/27(日) 21:15:09.85 ID:fHTi/tQT0.net
154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32cc-iXFr)[sage] 投稿日:2016/03/27(日) 21:41:32.74 ID:oGFqygfg0.net
>>153
お前のような女子高生がいるか(無慈悲)
お前のような女子高生がいるか(無慈悲)
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66d-tcWT)[sage] 投稿日:2016/03/27(日) 21:43:21.78 ID:XX4OhPWH0.net
>>154
ゴリラみたいな女子高生もいるって冨樫が言ってた
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32cc-iXFr)[sage] 投稿日:2016/03/27(日) 21:55:03.06 ID:oGFqygfg0.net
>>156
ゴリラみたいな女子高生で『幕張』を思い出したオッサンがここに
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21a4-ZcPW)[sage] 投稿日:2016/03/27(日) 22:10:25.27 ID:IWFyFfYW0.net
せやね
お祭り感あって楽しかった
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bc25-HJAy)[sage] 投稿日:2016/03/27(日) 22:50:53.21 ID:yh3skKvN0.net
配布狂枠は魔王メドゥーサか?
198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sd28-HJAy)[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 15:02:00.23 ID:/zFhsmUCd.net
青王、モーさん、リリィ、剣式と既に居る中ですまないさん初引きしたんだけど養えない……超強化来ないかな
210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Ce9-HJAy)[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 18:23:12.26 ID:BU8pED5FC.net
>>198
青王、赤王、オルタ、リリィ、アルテラ、ジークフリートを最終まで育ててるけど
最近きたデオン育て始めたから一緒に剣クラス充実させよう?
206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-ZcPW)[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 17:48:32.73 ID:sPe51BHwp.net
上姉様はエドもん退治に活躍したから許した
☆4は一箇所でも使いどころがあればそれで許せる
竜●しができないドラゴンスレイヤーとQカード持ってない騎乗A++かつ回復しない回復スキル持ちは許されない
229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bcd2-HJAy)[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 00:26:47.56 ID:OR7TTs3M0.net
エドモンもう引けないじゃろ
とりあえず宝具3までは行ったが
234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ce2-ZcPW)[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 00:48:07.84 ID:H4vIN6+J0.net
ルーシーって誰や
237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9f6-HJAy)[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 00:55:21.55 ID:OTB4e7rq0.net
>>234
数百万課金した元BAN族
復帰して無課金宣言してから再びかなり課金したらしい
235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bcd2-HJAy)[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 00:48:46.51 ID:OR7TTs3M0.net
何回課金したか数えるのも面倒
言うと煽りそうなのおるし
240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sd78-HJAy)[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 01:10:05.00 ID:K/oaBPNid.net
廃課金で思い出したがスカサハ45万の奴まだ生きてんのかな
243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9f6-HJAy)[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 01:22:36.58 ID:OTB4e7rq0.net
>>240
こないだTwitterで
「グラブル最高グラブル至高!FGOとかやる奴は人間の屑」
というブーメラン発言しててクッソ噴いた
276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 727e-HJAy)[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 18:58:42.66 ID:FX0KgQ/x0.net
石10個あざーす!って感じ
新規には嬉しいだろうな英雄王の施し受けれなかった既存ユーザーはまあドンマイって事で
279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 014e-HJAy)[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:04:35.52 ID:c/lULYeQ0.net
>>276
ちょうど施し期間の終了直後あたりに始めたわ………
リセマラ粘り過ぎて冬木終わったら日が変わってた
282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-ZiM/)[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:19:58.91 ID:li9qJNI0p.net
正直、事前に出されてるステと宝具性能だけでは鯖の使用感全然分からんが、ATK1万のバサカが長期間居座れるとすれば割と悪くない気もする
286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 014e-gW5C)[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:34:27.15 ID:c/lULYeQ0.net
せめてガッツ、回避、無敵のどれか一つか二つあるなら居座りやすくなるんだけどな
バーサーカーという時点でB3A1Q1だろうしNP効率フランちゃんのガルバ並みによいといいな…
293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2665-vHhq)[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 20:40:32.52 ID:ph2+omKt0.net
http://news.fate-go.jp/2016/qtsnc4/
>第五章以降で登場するサーヴァントも初お目見えしています。
この一文によってメイヴやケルト勢は6章実装っていう可能性のほうが高いのでは
295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa96-HJAy)[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 20:58:32.79 ID:e9W6i47ta.net
>>293
竹箒が更新されてるから見てみな








