ピクトロジカFF 初心者・質問スレ Part27
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1474354314/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(1級) (ワッチョイ 17a6-uCEM)[sageteoff] 投稿日:2016/09/20(火) 15:51:54.75 ID:uChw8xzo0.net
***************************************************
※リセマラやオススメキャラ、パーティ編成等の相談もおk
※フレンドの募集もここでしておk
※質問したいことの大半はWikiにあるよ
※イベントは17:00か24:00に大体始まるor終わる
※イベント中の攻略相談等は本スレでおk
※初心者には優しくしましょう
※FF9ジタン「誰かを助けるのに理由がいるかい?」
***************************************************
★ピクトロジカ ファイナルファンタジー攻略 Wiki
http://wikiwiki.jp/pictlogicaff/
■公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/p_ff/
■お知らせ一覧
http://sqex-bridge.jp/api/information?game_id=19
■ゲーム内のヘルプ
http://app.pictlogica-ff.com/ffpA1/public/web/help
■前スレ
ピクトロジカFF 初心者・質問スレ Part26
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1471674355/
■本スレは板一覧を「ピクトロジカ」で検索してください
次スレは>>970、踏み逃げや立てられなかったら>>980
970以降、次スレが立つまでは減速で
代理の場合は宣言してね
スレ立て時には一行目に「!extend:default:vvvvv」を入れるのも忘れずに
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3399-eXu6)[sage] 投稿日:2016/09/20(火) 17:29:10.82 ID:UFy4nlFv0.net
保守ついでに質問
前スレで話題になってた夢の竪琴はセーラで使うのが良いみたいだけど、じゃあロキは誰に持たせると良いの?
そもそもロキはいらない子なの?
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-wJFc)[sage] 投稿日:2016/09/20(火) 18:18:28.01 ID:rUb4aXHgd.net
>>17
夢竪 力,早,運30%up 限凸1000
ロキ 力,知,早30%up 限凸1000
プリ 力,知,聖30%up 限凸3000
鳳凰 力,知,聖30%up 限凸3000
夢は幸運上がるから物理補助なら有りだけど
ロキはプリマドンナも鳳凰のフルートも持ってなくて魔法補助したい場合にしか需要無い
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9732-eXu6)[sage] 投稿日:2016/09/20(火) 19:17:41.57 ID:JpYRpPGd0.net
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d33f-ONuV)[sage] 投稿日:2016/09/20(火) 21:29:21.37 ID:BwYMVd4J0.net
塔の70階、銀竜戦
1ターン目にカウンターのツイスターを3発くらったらそこでゲームが進行不能になりました
どうすればいい?
しかしこのゲーム、進行不能で操作できなくてもゲージを減らすのだけは止めないのな
制作スタッフの底意地の悪さを感じるよ
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef39-eXu6)[sage] 投稿日:2016/09/20(火) 22:46:53.60 ID:a2WUi7Ma0.net
塔侵入してる時にメンバー替えられない中、
クエストでレベル上がったら反映されるんですか?
クエストでレベル上がったら反映されるんですか?
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bcd-eXu6)[sage] 投稿日:2016/09/20(火) 23:23:41.21 ID:9IZU6xSQ0.net
>>31
登り始めたステのままらしい。確認はしてない
登り始めたステのままらしい。確認はしてない
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0399-chWY)[sage] 投稿日:2016/09/20(火) 23:39:17.55 ID:57Vv7afL0.net
デッシュ セーラ オルランドゥ ハル アシエン で
昼100階駆け抜けしました。
前回、昼20階のボスで負けて帰った事を考えると、成長したもんです。
初めて24999出せたり。
主にフレのおかげですが。
が、そのノリで突入してもクリアできてないカイン。
あいつの時だけ、ブレイクゲージの切れるのがすっごい早くて早くて。
何がいかんの・・・。 (´・ω・`)
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f5-eXu6)[sage] 投稿日:2016/09/21(水) 13:50:31.96 ID:Or0QTsTU0.net
アシェラにほめる
パパリモに算術
キマリにプレスキ付けてためるorかばう
アグリアスかクラウドに魔法剣
フースーヤにプレスキ付けてオーラ
アヤメかシャドウに居合い
こうすればバランス良くて暫くは困らない
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H9f-eXu6)[sage] 投稿日:2016/09/21(水) 14:04:37.79 ID:XrUFpTqkH.net
今回の塔ってアシエンサンドよりもフレンドはカイアスがいいの?
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-eXu6)[sage] 投稿日:2016/09/21(水) 15:42:17.62 ID:dgJDtc5jd.net
>>46
強い特効なら何でもええよ
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f5-eXu6)[sage] 投稿日:2016/09/21(水) 16:27:56.89 ID:Or0QTsTU0.net
普通のプレメモで話題になる程飛び抜けてる奴ってセーラとセリスぐらいだしね。
54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3e-6Cz+)[] 投稿日:2016/09/21(水) 16:40:10.48 ID:SPRv2bDy0.net
>>53
セリスって強いんだ 知らなかった
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36a-C/rS)[sage] 投稿日:2016/09/21(水) 16:57:18.34 ID:WYHvnJSn0.net
>>54
セリス強いというよりも
防御無視で攻撃できる楽器が装備できるのと
色んな属性で攻撃できる魔法剣が強いってことだな
63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3e-6Cz+)[] 投稿日:2016/09/21(水) 23:05:04.09 ID:SPRv2bDy0.net
センチネル
ブレイク中の相手の通常攻撃
使い時はくるのか・・・
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d36e-chWY)[sage] 投稿日:2016/09/21(水) 23:31:07.75 ID:JACdbji30.net
ここは質問スレだから、雑談は本スレでな
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d1-UEA8)[] 投稿日:2016/09/22(木) 00:05:16.18 ID:43tEwq7r0.net
先程始めて昼100階に到達できたのですが、ミラージュアイテムのおすすめはありますでしょうか?
色チョコボは優先させるのでしたらどれがいいでしょうか?
キャラはマッシュ、リュック、ロック、エドガー、ファング、ヤシュトラ、101ティファ、7シド、110ラムザ、クルル、ヴァン、ガーネット
レフィア、セフィロス、ゼムス、デュース、クイーン、プリッシュ、セオドア、DDバッツ、ギルガメッシュ、239ライトニング、
サイス、楽器セリス、マイナ、ナハト
よろしくお願いします。
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6199-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/22(木) 06:03:22.72 ID:7bO3aYGi0.net
このゲームってリセマラ必要ですか?
必要なら当てときたいキャラを教えて下さい
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6199-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/22(木) 06:32:07.87 ID:PFbHGkMJ0.net
>>76
不要
カオスメモリア(期間限定)が出るときならやってもいいと思うけれど其処まで気にしなくてもいい
むしろ装備を集める事のが重要で大変
メモリアの組み合わせ自体はある程度遊びがある
最初の1体はプレミアムスキルが付いてるので其処で好きなのがなければ、使いやすいオニオンナイト、オーラ持ちヤシュトラ、稀に出番の物魔防0のプリッシュとかを選ぶぐらい
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 323e-PFzR)[] 投稿日:2016/09/22(木) 07:44:06.08 ID:MOdk7RGV0.net
盗む要員×4は一人ずつ属性武器揃えたほうがいい?
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 596e-5q76)[sage] 投稿日:2016/09/22(木) 07:48:06.15 ID:5oX2gvp10.net
>>78
メモリアによっては無い属性の武器もあるから、そこまで気にしなくてOK
雷属性を用意しておくと鉱山で役に立つから、雷くらいは用意しとくと良いね
89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 323e-PFzR)[] 投稿日:2016/09/22(木) 13:57:14.53 ID:MOdk7RGV0.net
○周年イベントってだいたいどんな感じなの?
95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa61-xdvH)[sage] 投稿日:2016/09/22(木) 16:37:36.29 ID:9DN2u1ova.net
導きの鉱覇竜を手に入れた!
…使い道がわからないので教えてください。
+1とかできるみたいだけど、なにがなんだか…
…使い道がわからないので教えてください。
+1とかできるみたいだけど、なにがなんだか…
96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c91-IfJd)[sage] 投稿日:2016/09/22(木) 16:51:22.75 ID:vsdM7NB30.net
>>95
「アイテムまとめ」の「素材」と「錬金アイテム」の項目を参照
http://wikiwiki.jp/pictlogicaff/?%E9%E7%B5%A4%CF%B0%A4%CE%BA%C7%B1%FC%A4%AB%A4%E9%A1%C1%C7%C6%CE%B5%A4%CE%B9%E6%D3%AD%A1%C1#item
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7c-PXFN)[sage] 投稿日:2016/09/22(木) 17:10:02.29 ID:WTPyxmIE0.net
>>95
導きの鉱は蜃気楼の槌を使って強化するごとに+1される
強化値が+2の時は強化とは別にレア度4の無属性武器(今回の場合は槍、騎士剣、楽器、カード)
+5の時はR5の無属性武器を錬金できる
あと別に強化しなくても第二区画では+1〜第五区画では+4と難易度に応じて修正値の高い導きの鉱ドロップするから
そっちを狙って行ってもいい
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa61-xdvH)[sage] 投稿日:2016/09/22(木) 18:33:11.11 ID:pg13OqQLa.net
>>96
>>97
蜃気楼の塔関連のアイテムってことかな
一昨日始めたばっかで本当にわかってなくてお恥ずかしい
少しずつ勉強してくわ…ありがとう!
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da0-zugY)[sage] 投稿日:2016/09/22(木) 18:40:08.61 ID:+IUHmttf0.net
>>102
今回の塔のステータスアップ武器種の武器が作れるから
無関係ってわけじゃないけど、基本的には関連アイテムっていうよりは
単にいきなり特定のR5武器が製造可能な素材って覚えておけばいいよ
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7850-5q76)[sage] 投稿日:2016/09/22(木) 17:58:33.56 ID:sEIcK7is0.net
夜塔の41階でバハムートで守るのを忘れて全滅しちゃったんだけど
これってコンテニューしなかったらまた1階からになっちゃうの?それとも41階から?
100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7c-PXFN)[sage] 投稿日:2016/09/22(木) 18:02:46.71 ID:WTPyxmIE0.net
>>99
1Fからただ今まで来た階まではepが無料だからどうするかは自分次第
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7898-xdvH)[sage] 投稿日:2016/09/22(木) 19:00:56.37 ID:dz59iEex0.net
強敵除け300epってのは、10階のぼるのに3300になるのか
6000になるのかどっちですか?
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd32-m5PN)[sage] 投稿日:2016/09/22(木) 19:03:36.13 ID:y/eQ5E7t0.net
>>105
3,300epになるよ
108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 323e-PFzR)[] 投稿日:2016/09/22(木) 20:52:26.42 ID:MOdk7RGV0.net
PSが強い、おすすめのメモリアって何ですか?
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f99-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/22(木) 23:50:56.67 ID:GakMPGMt0.net
もしかしてだけど無課金でエクサメモリア取るのって相当ジェム貯めとかないと無理?
116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1f-fRew)[sage] 投稿日:2016/09/22(木) 23:57:22.53 ID:u5IVglKYK.net
>>114
初心者なら4000ジェムくらいは必要かな
でも10連ガチャ2回分で確実に強いメモリアが手に入るから
それを高いと思うか安いと思うかはその人次第
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f99-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/23(金) 00:00:54.61 ID:xhGn6Tyw0.net
>>116
カオス>エクサ>プレミア
って感じの認識でいいんだよね
4000かまあ今から貯めれば2000ぐらいは溜まるだろうから2000円で取れるならまあありか
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5f1-xdvH)[sage] 投稿日:2016/09/23(金) 02:28:16.93 ID:MZTcY6vI0.net
>>117
復刻の話だよね?
そうじゃないならもっと要ると思うけど
115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 320d-AJ1r)[sage] 投稿日:2016/09/22(木) 23:54:53.87 ID:3/BrrbWq0.net
限凸した楽器でうたう、ほめる、セーラPSするとパーティに反映されますか?
夢琴を1000限凸はセーラPSで+2000パーティ付与になりますか?
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 68e2-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/23(金) 00:05:39.17 ID:z+NPS7fx0.net
>>115
ならない
そんな都合の良い話は存在しない
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72c4-5q76)[sage] 投稿日:2016/09/23(金) 03:39:09.73 ID:c3xan8810.net
クポの実でリーグがでたんですが
このPSってジャンプした場合どうなりますか?
HP吸収は3回やってくれるみたいだけど
124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb8-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/23(金) 03:40:35.04 ID:RiP0G2+Pd.net
>>123
3回ジャンプします
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc8-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/23(金) 10:52:09.09 ID:d82gpqfFd.net
塔登ってる最中に連れてたフレが寝ちゃった場合って帰還等で再度フレ選択するまでは変わらず寝ちゃったフレをそのまま使えるのですか?
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM25-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/23(金) 11:06:54.25 ID:I9DSnd3sM.net
>>136
装備とかも開始時のまま変わらないから帰還するまでは大丈夫だと思う
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6199-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/23(金) 14:17:54.78 ID:puiGqTuJ0.net
そさらにその次はレオ将軍だろうからこれまた微妙だな
さらにその次の社長からは当たりが続くな
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc8-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/23(金) 14:19:08.93 ID:pvrrIQP8d.net
>>147
アトモスブレードが一緒に来る
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 323e-PFzR)[] 投稿日:2016/09/23(金) 16:27:24.77 ID:vkRhOA3y0.net
カオス欲しい
セフィロスしかいない
セフィロス使ってんの殆ど見ない(泣)
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 997c-9GKV)[sage] 投稿日:2016/09/23(金) 17:41:15.28 ID:VF5YnvpR0.net
Excellent確定の間に武器の強化を、と思うのですがR6の夢の竪琴と
R5のイエローメガホンのどっちをR7にすればいいか迷っています。
夢の竪琴の 力・素早さ・幸運30%UP
メガホンの 力20%、素早さ・幸運35%UP
力の10%差、幸運の5%差・・・どちらを重視するほうがいいとか
ありますか?
装備するのは今のところ手持ち唯一の楽器キャラであるデュースの予定です。
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM25-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/23(金) 17:47:14.44 ID:EYEZaMykM.net
>>162
そもそもデュースを「うたう」で使うの!?ほめないの!?
デュース単体での相性なら黒魔適正含めてロキだと思うんだかど
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 323e-PFzR)[] 投稿日:2016/09/23(金) 19:01:30.39 ID:vkRhOA3y0.net
ミンウとフースーヤってどっちがいいのかな?
黒魔使えるフースーヤ?
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 596e-5q76)[sage] 投稿日:2016/09/23(金) 19:07:58.37 ID:D0iDd1a10.net
>>167
何がどっちがいいのかわからんけど、自分はミンウは回復専門、フースーヤは黒魔で運用してる
170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 323e-PFzR)[] 投稿日:2016/09/23(金) 19:25:01.39 ID:vkRhOA3y0.net
>>169
ステータスほぼ変わんないから選ぶとしたらどっち、ってこと
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5998-KI9H)[sage] 投稿日:2016/09/23(金) 19:53:38.08 ID:uB42mmJC0.net
ミラージュコインって、今使わなくても次の塔に持ち越したり出来るんだろうか?
お知らせ見たけど見当たらなくて
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fc32-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/24(土) 05:37:51.07 ID:PbmRZB450.net
初MW何にしようか迷う…
アシエンの無属性武器持ってないから水晶の目でいいかな?
199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e060-LoRm)[sage] 投稿日:2016/09/24(土) 10:30:51.34 ID:S5vFpSQP0.net
>>190
無属性という理由だけで作るならチョット後悔するかもね
無属性=無属性殴りが出来るってだけだし、アビスロ拡張までクソ遠いし
初ロゼッタ使ってみたい気持ちは分かるから好きにすればいいけど
205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa61-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/24(土) 13:00:36.45 ID:6QqUS4Lwa.net
>>199
こだわりはないです。R7武器に負けてるのもあるみたいですが何が一番マシですかね?
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fff-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/24(土) 08:01:18.42 ID:Dc/B0K2a0.net
アイテム枠が一杯で魔法は複数あるので整理しようと思うのですが、皆さんは1つの魔法を何個保持してますか?
魔法剣ふまえて2枚はストックしようとはおもってます
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fcd-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/24(土) 08:07:42.63 ID:jS1/jZyf0.net
>>192
君がガチ勢の仲間入りしたいとか、完璧主義だとかじゃないなら2個で十分
214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ae-PFzR)[] 投稿日:2016/09/24(土) 14:34:30.97 ID:VroqYhon0.net
つい最近魔法剣セリス用にアポロン作ったけど・・・
これ夢装備でよくね?
217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35f5-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/24(土) 15:13:06.50 ID:zCVGgo1b0.net
>>214
セリスだけが何とか有効活用できる
ただしフルートで限凸3000までなら実現できる上に、手軽でかつ武器ステータスが高い
限界突破III+スロット解放できるぐらいまで大量のロゼッタをつぎ込まないと、作る意味が無い。
220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5998-KI9H)[sage] 投稿日:2016/09/24(土) 22:01:54.35 ID:ufLbJUK60.net
ギルガメッシュのクエのラストフロア、ジョブメモミッションって、相当アクセサリー強くないと勝てないですか?
YouTubeの動画を参考にパーティー組んで無属性武器のフレ元帥ですが、なかなか勝てません。
222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/24(土) 22:26:55.10 ID:51G3X3Lvp.net
MW話出てるので便乗。
レオンハルト、シスネ、アルテマ、ジェクト、カイアス、皇帝あたり持ってて最初に作るなら何かね?
やっぱり属性考えて騎士剣?
228 名前:222 (ワッチョイ 6199-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/24(土) 22:46:40.68 ID:M57zt1TB0.net
やっぱりレオンハルト暗黒用かアルテマ居合い用になるよねぇ。
そこが決めきれなくてずっと悩んでるのよ…。
239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6199-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/25(日) 10:11:28.14 ID:M5VrQMM30.net
http://i.imgur.com/wYyJyUC.jpg
今日500日になったんだけど2分回復にならないんだけど何で?
240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be58-KI9H)[sage] 投稿日:2016/09/25(日) 10:13:49.39 ID:h1Ux0g9a0.net
>>239
冒険者の館で報酬受け取ってからだぞ
244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc9-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/25(日) 17:31:01.23 ID:R05w+f/3p.net
ティアマットどうやって倒せばいいんだ...
アクセで物防上げまくればいいのかね
245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aa9-xdvH)[sage] 投稿日:2016/09/25(日) 18:04:01.00 ID:iVrPghcL0.net
>>244
今はアシエンで聖乱れでもブーストして他4人に少し物防アクセ持たせれば2〜3ターンで終わると思うよ。
乱れFBでさっさとブレイクして力でぶっ叩いてお終い。
252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7898-xdvH)[sage] 投稿日:2016/09/25(日) 23:15:37.18 ID:MQ/tNbPm0.net
特級クリアでゲットがつづいていて辛い
初心者でも20、40を数こなせばゲットできる記憶にしてほしい
258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa61-lXAx)[] 投稿日:2016/09/26(月) 00:41:21.31 ID:CHxgcGGWa.net
252と同意見の弱者がここにもおります
フレアシエンで守りしてもファイガ一髪で灰にされる…
撃たれる前に片付ける火力は必須なのかしら
267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 88e2-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/26(月) 04:11:00.66 ID:otEPQMsS0.net
そんなことはない!
ガチャ限アクセ 過去イベント限定アクセもりもりじゃないとクリアできないんだ!
ぼくがクリアできないイベントはクソゲー!!
ガチャ限アクセ 過去イベント限定アクセもりもりじゃないとクリアできないんだ!
ぼくがクリアできないイベントはクソゲー!!
269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137c-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/26(月) 07:19:10.69 ID:DNHn16t80.net
>>267
これ
現行イベに合うPTは誰で、どれから先に倒せばいいかを試行錯誤しながらクリアするのが楽しいのに
これ
現行イベに合うPTは誰で、どれから先に倒せばいいかを試行錯誤しながらクリアするのが楽しいのに
270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc8-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/26(月) 07:28:00.28 ID:buZVnk+Zd.net
>>269
あっハイ…情報は出揃ってるけど試行錯誤して下さい
1年前はメモリアもG3で武器もR5でクリスタルメイルが活躍してたくらいの難易度でしかなかったけど
今の強いキャラと武器に合わせて試行錯誤して下さい
情報は出揃ってるけど
273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137c-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/26(月) 08:17:12.13 ID:DNHn16t80.net
>>270
いや、何言ってんだおまえ...
274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc8-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/26(月) 08:51:01.68 ID:buZVnk+Zd.net
>>273
え?じゃあ何が言いたかったの?安価間違いならスマンが
277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/26(月) 09:32:13.62 ID:aTpRFwvx0.net
>>269
って>>267に同意してるレスじゃないのん?
286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa61-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/26(月) 12:06:34.67 ID:Kod5H3xma.net
初めてPSつけるんだがトランスかブチ切れかで迷ってる
292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e060-LoRm)[sage] 投稿日:2016/09/26(月) 14:25:05.04 ID:5WB6lD800.net
>>286
総動員の10体入れてもその2つしか選択肢無いなら悲惨だけど
一度持ち手を晒してみたら?
総動員の10体入れてもその2つしか選択肢無いなら悲惨だけど
一度持ち手を晒してみたら?
293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa61-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/26(月) 14:29:48.64 ID:Kod5H3xma.net
>>292
今スレ>>22が僕の手持ち
一応好きな2キャラだったらどっちかなと思って聞いてみたんだがどっちもカスなら仕方ない…
何かオススメあったら教えてください!
今スレ>>22が僕の手持ち
一応好きな2キャラだったらどっちかなと思って聞いてみたんだがどっちもカスなら仕方ない…
何かオススメあったら教えてください!








