【糞運営】セブンナイツ Part244
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1476874889/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(4級) (ワッチョイ 774a-Lzu8 [133.202.75.236])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 20:01:29.56 ID:sLEnUvua0.net
スレタイやテンプレの勝手な変更は荒れる原因になるため修正する際はスレ内で話し合ってからお願いします
スレタイはセブンナイツ part○○だけで良いです、無断●...は自動で付きます
wikiについてはノンアフィリエイトのみOKとします
※このスレッド内の書き込み全てを●することを禁止します
次スレは>>950が宣言してから立てましょう
無理な場合は速やかに別の人に頼んでください
質問する際はまずゲーム内のお知らせを確認しましょう
【重要】スレたてすら出来ないゴミカスガイジは書き込み禁止です
スレを立てるときは一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:5
を入れてください
スレを立てたあとは21レスまでは最後のレスから1時間経つと落ちますので様子見て1乙ください
【グローバル版】セブンナイツpart6 [無断。]
http://potato.2ch.ne.../applism/1471490336/
セブンナイツ★ギルド募集スレ[2発目] [無断。]
http://potato.2ch.ne.../applism/1461664467/
【友達募集】セブンナイツフレンド募集スレ [無断。]
http://potato.2ch.ne.../applism/1467179162/
※前スレ
【糞運営】セブンナイツ Part243
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1476717538/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-8qPS [182.165.183.79])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 21:01:38.07 ID:hzai/9Tp0.net
ルディ前に置いてテオ後ろに置けばいいって話やろ?w
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8355-Oa01 [180.59.173.201])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 21:03:59.53 ID:fACFPcH+0.net
ギルマス対決
実力
アトランティス>>>>>>>リスキー
顔面
アトランティス>>>>>>>>リスキー
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d739-2yk0 [125.13.201.136])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 21:24:16.07 ID:a6KOTizi0.net
バルって奴、自分のパーティ組むというより
相手もパーティ見て、組ませない選択ばっかでセコいわ。
カイザー選んだらアリス選んだり。
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4f-JbT4 [49.98.136.93])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 21:35:20.25 ID:kbkyS550d.net
ニコ生クソつまんねえな
改行ガイジくん文句言いながらもこんなのずっと見てるなんてすごいね
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc0-+XZu [115.163.94.149])[] 投稿日:2016/10/19(水) 21:41:22.59 ID:VGaqaxBp0.net
モエリンのアナ○になかだししたい
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fb7-2yk0 [123.0.104.3])[] 投稿日:2016/10/19(水) 21:59:45.81 ID:9l+l++sC0.net
早いスパンで出すだけ出して搾り取って撤退かなぁ
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87c9-xEJm [153.219.29.203])[] 投稿日:2016/10/19(水) 22:00:24.61 ID:D58VR8510.net
やっぱりリン実装されたなwわいの言った通りやったぜw
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8355-Oa01 [180.59.173.201])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:01:31.95 ID:fACFPcH+0.net
リンの声がババア
リンの声がババア
リンの声がババア
なんなん?まじで死ねよ
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87d2-8qPS [153.209.174.83])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:04:14.65 ID:vrdcx0zZ0.net
>>132
愛リンだったの?
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2396-Oa01 [124.219.147.106])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:14:28.11 ID:TxP+ELcT0.net
>>125
>>146
ユーザーがこれ以上減る前に搾れるだけ搾り取って店仕舞いだろうね
ネトマは1つ1つ続かせる気が無いことを隠すつもりもないから
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b99-Oa01 [126.130.204.176])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:06:56.46 ID:JmJN2G1N0.net
むしろテオがより重要になった気がするけど
テオの凸ができてるかできてないかで変わってくる
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3cb-vjb2 [112.69.208.154])[] 投稿日:2016/10/19(水) 22:07:51.14 ID:yLdBRmEd0.net
陣形シャッフル?は確定してたね。ゴールド配布なかったのは陣形育てさせないためかな
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa3f-d1LE [119.104.157.17])[] 投稿日:2016/10/19(水) 22:09:23.80 ID:ph4pLrn7a.net
なに?リンの声が榊原良子だって?
ハマーン様かよ
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-dAUv [58.95.164.118])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:10:53.32 ID:sRpc5URu0.net
もちろんリーアは関羽に使った
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe5-DI90 [223.217.42.2])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:16:37.66 ID:L5W0tKrj0.net
陣形変化って陣形はそのままでキャラがランダムローテされんだろw
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6732-DI90 [113.158.61.132])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:16:54.43 ID:Df+CtvMz0.net
陣形変更はナタクや
リンがそんな小手先なスキル持つかよ
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd1-DI90 [119.230.56.226])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:16:55.45 ID:ORbh0keW0.net
さっきの動画陣形崩しとかあった?
205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe5-DI90 [223.217.42.2])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:18:55.91 ID:L5W0tKrj0.net
陣形はそのまま
キャラの配置が変わる
213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-8qPS [182.165.183.79])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:22:01.15 ID:hzai/9Tp0.net
起きたら既に完凸してる奴居そう
219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01 [182.250.250.9])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:25:44.91 ID:5bdnUXM/a.net
やっぱ先読みして課金しないと駄目だなぁ
呂布に全力課金した人おめでとう
テオとBLEACH回した人ご愁傷さま
呂布に全力課金した人おめでとう
テオとBLEACH回した人ご愁傷さま
224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-dAUv [58.95.164.118])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:27:46.22 ID:sRpc5URu0.net
>>219
まだパッシブ見てないからわからんぞ
バフだったら、呂布死ぬからな?
メンテ明けまで油断禁物だぞ?
テオと一護のが死なないわ
日番谷は死んだ
デロンズも死んだ
ゆーじは、呂布が死ぬと死ぬからな?
222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fba7-acRh [202.162.113.252])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:26:51.40 ID:A+RIENKX0.net
もしかして祥衣ブーム来る?
230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-dAUv [58.95.164.118])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:28:56.77 ID:sRpc5URu0.net
>>222
祥衣は40金は用意できる環境にはしときたいね
もう壁で良いわ、暗闇キャラにやられ放題だとキツイ
俺は祥衣一応40金にする準備だけはしとく、キャラはあるから
234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa3f-1MWb [119.104.33.121])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:30:49.43 ID:QIP/UpkJa.net
>>230
キャラやられても免疫は残るんだっけ?
しょういとか速攻溶けそうで使えなくね?
226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8355-Oa01 [180.59.173.201])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:28:24.69 ID:fACFPcH+0.net
リーア6枚もってるからリンを30金にして無双しよっとwwwwwwwww
231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-dAUv [58.95.164.118])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:29:24.74 ID:sRpc5URu0.net
>>226
30じゃ宝石つけらんねーだろ
32にしとけ!
233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8355-Oa01 [180.59.173.201])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:30:18.18 ID:fACFPcH+0.net
>>231
おっさんおっさん!リーアで凸はできんやろ
238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-dAUv [58.95.164.118])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:32:50.64 ID:sRpc5URu0.net
>>224
完全魔法パでいくか?
今後のアリーナの展開が読めない
ジェイブさんに読んでもらいたい
>>233
いやリン2枚引きなよw
どうせ降臨来るから最初30金でも良いけどさ
>>234
多分、残る
速攻溶けるけど、ふーえんとリンとアリエルとか来たら
絶対に無理だよ、対応できない
241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb5b-ByRo [122.248.95.237])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:35:06.77 ID:MI5fSenb0.net
普通にテオとリン両方使うだろ
テオ引けなかった雑魚がテオ死んだとか言ってんの?w
テオ引けなかった雑魚がテオ死んだとか言ってんの?w
242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8355-Oa01 [180.59.173.201])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:36:23.96 ID:fACFPcH+0.net
>>241
いらない
グランドバイパー打てるソルのがまだ使えるわ
245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4f-JbT4 [49.98.136.93])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:37:09.92 ID:kbkyS550d.net
>>242
改行ガイジくんテオ持ってないんか笑
247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8355-Oa01 [180.59.173.201])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:37:54.12 ID:fACFPcH+0.net
>>245
テオがゴミになってかわいそうな雑魚くん?
243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa3f-1MWb [119.104.33.121])[] 投稿日:2016/10/19(水) 22:36:25.13 ID:QIP/UpkJa.net
廃は最低500の覚悟が必要
251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8355-Oa01 [180.59.173.201])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:39:17.65 ID:fACFPcH+0.net
てか
ハロウィン衣装の販売無かったな
信じられんわまじで
ハロウィン衣装の販売無かったな
信じられんわまじで
253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-dAUv [58.95.164.118])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:40:25.25 ID:sRpc5URu0.net
>>251
リンの売上>>>>>>>>>>>>>>>>>ハロウィンの売上
金に走ったんだな
来月はナタクとビダム、変なコラボはさんでクリスマスに行くつもりだな
リンの売上>>>>>>>>>>>>>>>>>ハロウィンの売上
金に走ったんだな
来月はナタクとビダム、変なコラボはさんでクリスマスに行くつもりだな
257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8355-Oa01 [180.59.173.201])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:41:51.15 ID:fACFPcH+0.net
>>253
売り上げ下がりすぎて焦ってるんだな
来年にはサービス終わりそうな勢いだな
売り上げ下がりすぎて焦ってるんだな
来年にはサービス終わりそうな勢いだな
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-dAUv [58.95.164.118])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:44:08.67 ID:sRpc5URu0.net
>>257
恐らくな、まさか生放送見てたけど
明日です、リンの配信はって言うとは思わんかったもん
まぁセルランは相当上がるだろうから
とりあえず起●剤にはなるけど、焼き畑農業だよな〜〜
何百万かかんだろうな〜
恐らくな、まさか生放送見てたけど
明日です、リンの配信はって言うとは思わんかったもん
まぁセルランは相当上がるだろうから
とりあえず起●剤にはなるけど、焼き畑農業だよな〜〜
何百万かかんだろうな〜
273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8355-Oa01 [180.59.173.201])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:47:27.38 ID:fACFPcH+0.net
>>262
出演者がハロウィンの格好してるくせにゲームにハロウィン要素0のアップデートだからね
やっぱり運営方針に日本人が関わってないっぽいな
お笑いだよこんなの
出演者がハロウィンの格好してるくせにゲームにハロウィン要素0のアップデートだからね
やっぱり運営方針に日本人が関わってないっぽいな
お笑いだよこんなの
277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-dAUv [58.95.164.118])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:49:54.41 ID:sRpc5URu0.net
>>273
てっきりハロウィン追加で、リンは来月です〜って思ったもんw
まさか金策に走ってくるとは思わんかったwwww
しかも、ジェイブが「それじゃ引けないっすよ〜」とか鼻で笑ってるのもむかついたwwww
てっきりハロウィン追加で、リンは来月です〜って思ったもんw
まさか金策に走ってくるとは思わんかったwwww
しかも、ジェイブが「それじゃ引けないっすよ〜」とか鼻で笑ってるのもむかついたwwww
289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8355-Oa01 [180.59.173.201])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:52:52.59 ID:fACFPcH+0.net
>>277
アリエルの上方→ハロウィン衣装
普通に考えたらこうだよな
本当に頭おかしいよ出演者がハロウィンの格好してるくせにアップデートの内容はハロウィン関係ないんだから
293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-dAUv [58.95.164.118])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:54:37.45 ID:sRpc5URu0.net
>>289
普通はな!ハロウィンの降臨とかな!!
しかもリンのスキルも説明ないし、完全に闇鍋不意打ちでガチャやらせるんだろ!?
アリーナ上位も心の準備してただろうけど、結構焦ってると思うぜw
254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bcf-Oa01 [222.11.163.252])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:40:40.36 ID:To3bO4x/0.net
リンの免疫勘違いしてるやつ多いけど呂布と違って攻撃ヒット数で割れるから12回だったとしても実質3か4回くらいの免疫だぞ
255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-DI90 [126.247.158.60])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:40:54.13 ID:P76q+oKMp.net
テオ一強、物理パ偏重にテコ入れするためにアリエル強化、リン投入なんだよ
普通に考えたらリンとテオは同時に使えないようにしてくるのは明白だわな
259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-dAUv [58.95.164.118])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:42:47.29 ID:sRpc5URu0.net
>>254
免疫については、明日の実装見てから更に対策とか熱く語り合おうぜ・・・
>>255
それはありえる・・・
261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa3f-1MWb [119.104.33.121])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:43:59.22 ID:QIP/UpkJa.net
確かにニコ生でアリエルの強さを実感したからアリエル入りパテ増えそうやな
マス3くらいやとしょういも場合によっては使う人も出てくるやもしれんな
266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-dAUv [58.95.164.118])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:45:25.69 ID:sRpc5URu0.net
>>261
そうだな、アリエル・ふーえん・リンあたりで暗闇ではめて
テオで●しにかかってきそう
祥衣がいて良かったわと思えるようになってほしい・・・
278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83c8-Oa01 [180.61.110.226])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:49:55.55 ID:KNvIHWUc0.net
>>266
白晶入れよう
264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8355-Oa01 [180.59.173.201])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:45:08.93 ID:fACFPcH+0.net
韓国wwwwwwwww
グローバルwwwwwwwww
日本だけ別ゲーで理解できてない頭悪すぎ
269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bcf-Oa01 [222.11.163.252])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:45:58.68 ID:To3bO4x/0.net
>>264
免疫の仕様だけはグロや韓国と変わってないから多分リンの免疫はヒット数で剥がれるよ
276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbc8-2yk0 [58.91.73.54])[] 投稿日:2016/10/19(水) 22:49:09.51 ID:xpn4jJEB0.net
スレ上がってるから久々に見に来たけど、もう潮時だぞこのゲーム
それなりに課金したがアンスコすると俺みたいに楽になるぞ
ちな引退したきっかけはテオ
ギルドも崩壊した
それなりに課金したがアンスコすると俺みたいに楽になるぞ
ちな引退したきっかけはテオ
ギルドも崩壊した
292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4f-Oa01 [49.98.141.185])[] 投稿日:2016/10/19(水) 22:53:44.49 ID:BvVjPV9Md.net
リンまじで?
やばいルビーないんだけど
なんで俺は一昨日2000も回したんだ
いやはくしょうほしかったんだけど
296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa3f-1MWb [119.104.33.121])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:55:28.07 ID:QIP/UpkJa.net
>>292
はくしょうはレギュラーで使ってる人あまり見たことないが
使いこなせたら強そうだからまぁいいじゃないか
それだけ使って何体引けたか気になるがな
295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-MuhU [126.255.80.247 [上級国民]])[] 投稿日:2016/10/19(水) 22:54:46.02 ID:NtCBzYrWp.net
お前らそんなにハロウィン好きだったのか
298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd7-mBY2 [126.211.56.238])[] 投稿日:2016/10/19(水) 22:55:28.93 ID:M4OesLw4r.net
リン居なくてもマス3行けるだろうか
心配やわ
299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bcf-Oa01 [222.11.163.252])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:56:06.57 ID:To3bO4x/0.net
今回の生ってプレゼントなんもなかったの?







