【糞運営】セブンナイツ Part244


 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1476874889/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(4級) (ワッチョイ 774a-Lzu8 [133.202.75.236])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 20:01:29.56 ID:sLEnUvua0.net 
  スレタイやテンプレの勝手な変更は荒れる原因になるため修正する際はスレ内で話し合ってからお願いします  
  スレタイはセブンナイツ part○○だけで良いです、無断●...は自動で付きます  
  wikiについてはノンアフィリエイトのみOKとします  
  ※このスレッド内の書き込み全てを●することを禁止します  
   
  次スレは>>950が宣言してから立てましょう  
  無理な場合は速やかに別の人に頼んでください  
  質問する際はまずゲーム内のお知らせを確認しましょう  
  【重要】スレたてすら出来ないゴミカスガイジは書き込み禁止です  
   
  スレを立てるときは一行目に  
  !extend:on:vvvvvv:1000:5  
  を入れてください  
   
  スレを立てたあとは21レスまでは最後のレスから1時間経つと落ちますので様子見て1乙ください  
   
  【グローバル版】セブンナイツpart6 [無断。]  
  http://potato.2ch.ne.../applism/1471490336/  
   
  セブンナイツ★ギルド募集スレ[2発目] [無断。]  
  http://potato.2ch.ne.../applism/1461664467/  
   
  【友達募集】セブンナイツフレンド募集スレ [無断。]  
  http://potato.2ch.ne.../applism/1467179162/  
   
  ※前スレ  
  【糞運営】セブンナイツ Part243  
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1476717538/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured  
 
 

 
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-8qPS [182.165.183.79])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 21:01:38.07 ID:hzai/9Tp0.net 
  ルディ前に置いてテオ後ろに置けばいいって話やろ?w  
 
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8355-Oa01 [180.59.173.201])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 21:03:59.53 ID:fACFPcH+0.net 
  ギルマス対決  
   
  実力  
  アトランティス>>>>>>>リスキー  
   
  顔面  
  アトランティス>>>>>>>>リスキー  
 
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d739-2yk0 [125.13.201.136])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 21:24:16.07 ID:a6KOTizi0.net 
  バルって奴、自分のパーティ組むというより  
  相手もパーティ見て、組ませない選択ばっかでセコいわ。  
  カイザー選んだらアリス選んだり。  
 
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4f-JbT4 [49.98.136.93])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 21:35:20.25 ID:kbkyS550d.net 
  ニコ生クソつまんねえな  
  改行ガイジくん文句言いながらもこんなのずっと見てるなんてすごいね  
 
62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc0-+XZu [115.163.94.149])[] 投稿日:2016/10/19(水) 21:41:22.59 ID:VGaqaxBp0.net 
  モエリンのアナ○になかだししたい  
 
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fb7-2yk0 [123.0.104.3])[] 投稿日:2016/10/19(水) 21:59:45.81 ID:9l+l++sC0.net 
  早いスパンで出すだけ出して搾り取って撤退かなぁ  
 
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87c9-xEJm [153.219.29.203])[] 投稿日:2016/10/19(水) 22:00:24.61 ID:D58VR8510.net 
  やっぱりリン実装されたなwわいの言った通りやったぜw  
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8355-Oa01 [180.59.173.201])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:01:31.95 ID:fACFPcH+0.net 
  リンの声がババア  
   
   
  リンの声がババア  
   
   
  リンの声がババア  
   
   
   
  なんなん?まじで死ねよ  
 
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87d2-8qPS [153.209.174.83])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:04:14.65 ID:vrdcx0zZ0.net 
  >>132  
  愛リンだったの?  
 
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2396-Oa01 [124.219.147.106])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:14:28.11 ID:TxP+ELcT0.net 
  >>125  
  >>146  
  ユーザーがこれ以上減る前に搾れるだけ搾り取って店仕舞いだろうね  
  ネトマは1つ1つ続かせる気が無いことを隠すつもりもないから  
 
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b99-Oa01 [126.130.204.176])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:06:56.46 ID:JmJN2G1N0.net 
  むしろテオがより重要になった気がするけど  
  テオの凸ができてるかできてないかで変わってくる  
 
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3cb-vjb2 [112.69.208.154])[] 投稿日:2016/10/19(水) 22:07:51.14 ID:yLdBRmEd0.net 
  陣形シャッフル?は確定してたね。ゴールド配布なかったのは陣形育てさせないためかな  
 
163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa3f-d1LE [119.104.157.17])[] 投稿日:2016/10/19(水) 22:09:23.80 ID:ph4pLrn7a.net 
  なに?リンの声が榊原良子だって?  
  ハマーン様かよ  
 
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-dAUv [58.95.164.118])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:10:53.32 ID:sRpc5URu0.net 
  もちろんリーアは関羽に使った  
 
195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe5-DI90 [223.217.42.2])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:16:37.66 ID:L5W0tKrj0.net 
  陣形変化って陣形はそのままでキャラがランダムローテされんだろw  
 
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6732-DI90 [113.158.61.132])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:16:54.43 ID:Df+CtvMz0.net 
  陣形変更はナタクや  
  リンがそんな小手先なスキル持つかよ  
 
197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd1-DI90 [119.230.56.226])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:16:55.45 ID:ORbh0keW0.net 
  さっきの動画陣形崩しとかあった?  
 
205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe5-DI90 [223.217.42.2])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:18:55.91 ID:L5W0tKrj0.net 
  陣形はそのまま  
  キャラの配置が変わる  
 
213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-8qPS [182.165.183.79])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:22:01.15 ID:hzai/9Tp0.net 
  起きたら既に完凸してる奴居そう  
 
219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01 [182.250.250.9])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:25:44.91 ID:5bdnUXM/a.net 
  やっぱ先読みして課金しないと駄目だなぁ  
  呂布に全力課金した人おめでとう  
  テオとBLEACH回した人ご愁傷さま  
 
224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-dAUv [58.95.164.118])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:27:46.22 ID:sRpc5URu0.net 
  >>219  
  まだパッシブ見てないからわからんぞ  
  バフだったら、呂布死ぬからな?  
  メンテ明けまで油断禁物だぞ?  
   
  テオと一護のが死なないわ  
  日番谷は死んだ  
  デロンズも死んだ  
  ゆーじは、呂布が死ぬと死ぬからな?  
 
222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fba7-acRh [202.162.113.252])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:26:51.40 ID:A+RIENKX0.net 
  もしかして祥衣ブーム来る?  
 
230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-dAUv [58.95.164.118])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:28:56.77 ID:sRpc5URu0.net 
  >>222  
  祥衣は40金は用意できる環境にはしときたいね  
   
  もう壁で良いわ、暗闇キャラにやられ放題だとキツイ  
  俺は祥衣一応40金にする準備だけはしとく、キャラはあるから  
 
234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa3f-1MWb [119.104.33.121])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:30:49.43 ID:QIP/UpkJa.net 
  >>230  
  キャラやられても免疫は残るんだっけ?  
  しょういとか速攻溶けそうで使えなくね?  
 
226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8355-Oa01 [180.59.173.201])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:28:24.69 ID:fACFPcH+0.net 
  リーア6枚もってるからリンを30金にして無双しよっとwwwwwwwww  
 
231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-dAUv [58.95.164.118])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:29:24.74 ID:sRpc5URu0.net 
  >>226  
  30じゃ宝石つけらんねーだろ  
  32にしとけ!  
 
233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8355-Oa01 [180.59.173.201])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:30:18.18 ID:fACFPcH+0.net 
  >>231  
  おっさんおっさん!リーアで凸はできんやろ  
 
238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-dAUv [58.95.164.118])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:32:50.64 ID:sRpc5URu0.net 
  >>224  
  完全魔法パでいくか?  
  今後のアリーナの展開が読めない  
  ジェイブさんに読んでもらいたい  
   
  >>233  
  いやリン2枚引きなよw  
  どうせ降臨来るから最初30金でも良いけどさ  
   
  >>234  
  多分、残る  
  速攻溶けるけど、ふーえんとリンとアリエルとか来たら  
  絶対に無理だよ、対応できない  
 
241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb5b-ByRo [122.248.95.237])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:35:06.77 ID:MI5fSenb0.net 
  普通にテオとリン両方使うだろ  
  テオ引けなかった雑魚がテオ死んだとか言ってんの?w  
 
242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8355-Oa01 [180.59.173.201])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:36:23.96 ID:fACFPcH+0.net 
  >>241  
  いらない  
   
  グランドバイパー打てるソルのがまだ使えるわ  
 
245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4f-JbT4 [49.98.136.93])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:37:09.92 ID:kbkyS550d.net 
  >>242  
  改行ガイジくんテオ持ってないんか笑  
 
247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8355-Oa01 [180.59.173.201])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:37:54.12 ID:fACFPcH+0.net 
  >>245  
  テオがゴミになってかわいそうな雑魚くん?  
 
243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa3f-1MWb [119.104.33.121])[] 投稿日:2016/10/19(水) 22:36:25.13 ID:QIP/UpkJa.net 
  廃は最低500の覚悟が必要  
 
251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8355-Oa01 [180.59.173.201])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:39:17.65 ID:fACFPcH+0.net 
  てか  
   
   
   
  ハロウィン衣装の販売無かったな  
   
   
  信じられんわまじで  
 
253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-dAUv [58.95.164.118])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:40:25.25 ID:sRpc5URu0.net 
  >>251  
  リンの売上>>>>>>>>>>>>>>>>>ハロウィンの売上  
   
  金に走ったんだな  
  来月はナタクとビダム、変なコラボはさんでクリスマスに行くつもりだな  
 
257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8355-Oa01 [180.59.173.201])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:41:51.15 ID:fACFPcH+0.net 
  >>253  
  売り上げ下がりすぎて焦ってるんだな  
   
  来年にはサービス終わりそうな勢いだな  
 
262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-dAUv [58.95.164.118])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:44:08.67 ID:sRpc5URu0.net 
  >>257  
  恐らくな、まさか生放送見てたけど  
  明日です、リンの配信はって言うとは思わんかったもん  
   
  まぁセルランは相当上がるだろうから  
  とりあえず起●剤にはなるけど、焼き畑農業だよな〜〜  
  何百万かかんだろうな〜  
 
273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8355-Oa01 [180.59.173.201])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:47:27.38 ID:fACFPcH+0.net 
  >>262  
  出演者がハロウィンの格好してるくせにゲームにハロウィン要素0のアップデートだからね  
   
  やっぱり運営方針に日本人が関わってないっぽいな  
   
  お笑いだよこんなの  
 
277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-dAUv [58.95.164.118])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:49:54.41 ID:sRpc5URu0.net 
  >>273  
  てっきりハロウィン追加で、リンは来月です〜って思ったもんw  
  まさか金策に走ってくるとは思わんかったwwww  
  しかも、ジェイブが「それじゃ引けないっすよ〜」とか鼻で笑ってるのもむかついたwwww  
 
289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8355-Oa01 [180.59.173.201])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:52:52.59 ID:fACFPcH+0.net 
  >>277  
  アリエルの上方→ハロウィン衣装  
   
  普通に考えたらこうだよな  
   
  本当に頭おかしいよ出演者がハロウィンの格好してるくせにアップデートの内容はハロウィン関係ないんだから  
 
293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-dAUv [58.95.164.118])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:54:37.45 ID:sRpc5URu0.net 
  >>289  
  普通はな!ハロウィンの降臨とかな!!  
  しかもリンのスキルも説明ないし、完全に闇鍋不意打ちでガチャやらせるんだろ!?  
  アリーナ上位も心の準備してただろうけど、結構焦ってると思うぜw  
 
254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bcf-Oa01 [222.11.163.252])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:40:40.36 ID:To3bO4x/0.net 
  リンの免疫勘違いしてるやつ多いけど呂布と違って攻撃ヒット数で割れるから12回だったとしても実質3か4回くらいの免疫だぞ  
 
255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-DI90 [126.247.158.60])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:40:54.13 ID:P76q+oKMp.net 
  テオ一強、物理パ偏重にテコ入れするためにアリエル強化、リン投入なんだよ  
  普通に考えたらリンとテオは同時に使えないようにしてくるのは明白だわな  
 
259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-dAUv [58.95.164.118])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:42:47.29 ID:sRpc5URu0.net 
  >>254  
  免疫については、明日の実装見てから更に対策とか熱く語り合おうぜ・・・  
   
  >>255  
  それはありえる・・・  
 
261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa3f-1MWb [119.104.33.121])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:43:59.22 ID:QIP/UpkJa.net 
  確かにニコ生でアリエルの強さを実感したからアリエル入りパテ増えそうやな  
  マス3くらいやとしょういも場合によっては使う人も出てくるやもしれんな  
 
266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe5-dAUv [58.95.164.118])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:45:25.69 ID:sRpc5URu0.net 
  >>261  
  そうだな、アリエル・ふーえん・リンあたりで暗闇ではめて  
  テオで●しにかかってきそう  
  祥衣がいて良かったわと思えるようになってほしい・・・  
 
278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83c8-Oa01 [180.61.110.226])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:49:55.55 ID:KNvIHWUc0.net 
  >>266  
  白晶入れよう  
 
264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8355-Oa01 [180.59.173.201])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:45:08.93 ID:fACFPcH+0.net 
  韓国wwwwwwwww  
   
  グローバルwwwwwwwww  
   
  日本だけ別ゲーで理解できてない頭悪すぎ  
 
269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bcf-Oa01 [222.11.163.252])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:45:58.68 ID:To3bO4x/0.net 
  >>264  
  免疫の仕様だけはグロや韓国と変わってないから多分リンの免疫はヒット数で剥がれるよ  
 
276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbc8-2yk0 [58.91.73.54])[] 投稿日:2016/10/19(水) 22:49:09.51 ID:xpn4jJEB0.net 
  スレ上がってるから久々に見に来たけど、もう潮時だぞこのゲーム  
  それなりに課金したがアンスコすると俺みたいに楽になるぞ  
  ちな引退したきっかけはテオ  
  ギルドも崩壊した  
 
292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4f-Oa01 [49.98.141.185])[] 投稿日:2016/10/19(水) 22:53:44.49 ID:BvVjPV9Md.net 
  リンまじで?  
  やばいルビーないんだけど  
  なんで俺は一昨日2000も回したんだ  
  いやはくしょうほしかったんだけど  
 
296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa3f-1MWb [119.104.33.121])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:55:28.07 ID:QIP/UpkJa.net 
  >>292  
  はくしょうはレギュラーで使ってる人あまり見たことないが  
  使いこなせたら強そうだからまぁいいじゃないか  
  それだけ使って何体引けたか気になるがな  
 
295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd7-MuhU [126.255.80.247 [上級国民]])[] 投稿日:2016/10/19(水) 22:54:46.02 ID:NtCBzYrWp.net 
  お前らそんなにハロウィン好きだったのか  
 
298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd7-mBY2 [126.211.56.238])[] 投稿日:2016/10/19(水) 22:55:28.93 ID:M4OesLw4r.net 
  リン居なくてもマス3行けるだろうか  
  心配やわ  
 
299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bcf-Oa01 [222.11.163.252])[sage] 投稿日:2016/10/19(水) 22:56:06.57 ID:To3bO4x/0.net 
  今回の生ってプレゼントなんもなかったの?  
 



11:28|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)スマホアプリ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: